スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【魅了】『負けヒロインが多すぎる!』檸檬は距離感の近さから勘違い男子を大量発生させてそう。。。。。。

【魅了】『負けヒロインが多すぎる!』檸檬は距離感の近さから勘違い男子を大量発生させてそう。。。。。。

 

「観るつもりなかったのに…」「見入ってしまった」評判の良い新作夏アニメ3選
…次配信されています。 ●『負けヒロインが多すぎる!』  雨森たきび先生による同名小説を原作とした『負けヒロインが多すぎる!』は、ヒロインたちの魅力が詰…
(出典:マグミクス)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,630 語) – 2024年7月22日 (月) 05:12
【魅了】『負けヒロインが多すぎる!』檸檬は距離感の近さから勘違い男子を大量発生させてそう。。。。。。
(出典 blog-imgs-173.fc2.com)

 

自分に気持ちがないもんだから、思わせぶりな行動とってることに気が付かない人っていますよね。

 

100

OPの曲がキモいのと主人公の声優が盛大に爆死したゾン100の主人公やってたというこの2点だけ気になるかな
他は文句ない映像の完成度は今期では最上位だしシンプルに楽しめる
あまりパッとしないクールだったのは運がよくブレイクできるんじゃね

 

103

1話の青髪との掛け合いは斬新でかなり面白かったから
ハーレム要員にありがちな定番ポジの女キャラ出しすぎて
全体が平凡な印象になるのは避けた方がいい気がするけど
原作知らないのでなんとも言えない

 

104

>>103
残念ながら八奈見はありがちキャラに収まる器ではない(食欲含め)
楽しみにしてくれ

 

114

檸檬が温水君からぬっくん呼びに変化してるのなんか良いな
この距離感の近さから勘違い男子を大量発生させてそうで

 

115

>>114
基本、関わりが出来た男子にはあだ名呼びで気さくに仲よくしようって子かな
こりゃモテるわけだ

 

118

弁当の値段設定は専業主婦が月収換算だといくらになるみたいなまーん臭を感じる
女は財布の中なんて把握してるのにざーとらしく金ないアピールして男に払わせるのも
意図してやってるなら見事だけど(・ω・`)

 

127

>>118
弁当の値段は相手に任せてるんだから別に良くね?

 

136

>>127
そりゃまあ主人公が俺らみたいに「こんなもん100円だろw」っていえる奴ならそれでいいがw

 

138

>>136
遠慮して多少上乗せしたとしてもそれは自分でそう判断したのだから良くね?

 

139

>>138
良い悪いじゃなくて発想がまーん的つってんだよ(・ω・`)

 

142

>>139
それ唯の言い掛かりだろ

 

119

美少女の手作り弁当の価値を材料費で測るヤツはどうかしてると言わざるをえない

 

126

>>119
そうは言うけど美少女といっても特定八奈見の弁当だぜ?
別扱いって気がする

 

154

>>119
というか美少女云々に関係なく、弁当作ってくれるのが身内とか同居してる相手とかでもない限り、材料費+手間賃で値付けするのは当然だとは思う

 

121

コミカライズ版って1クールも描かれてなさそうだけど

 

128

>>121
一巻で今のアニメ範囲位で3巻しか無いからなぁ

 

130

パンツ見せるか乳でも触らせりゃ一発で完済できそうなのに毎回昼飯で数百円ずつ返済していく健気な女

 

134

>>130
普通に少額ずつ現金で払った方が早い気がする

 

131

檸檬だけさくらんぼ無いとか意味深w

 

144

>>131
また非かどうかで揉めるのか?
まぁ小抜ノートにdとか描いてたくらいだから意味ありなんだろうけど

 

132

これ高校3年やるってことならマケイン達は3年編で振られた男よりもイイ男とくっつくいて欲しいな
振った男が別れたからアタックかけてゲットでも良いけど

 

135

>>132
発売されたばかりの7巻でやっと2年生になったから
8ヶ月に6巻分を掛けたことになる

 

155

>>48
伊良湖あたりに行っている設定か?
それにしても日焼け跡がドスケベ過ぎる

 

168

>>155
確か田原の海浜公園だったはず

今は海水浴場になってるから、聖地訪問時は注意ね

 

157

あの*でフラれる八奈見って何なんだ…

 

159

>>157
もっと*が現れたから

 

160

>>159
ほんとこれしか理由が思い浮かばん

 

192

>>159
ぐうの音も出ねえ

 

190

>>157
デカさより形を重視するタイプだったから

 

163

>>42
あれは比呂美が強すぎた

 

172

>>163
あれか。幼馴染なのに勝つ三大アニメの一つだな

 

183

>>172
同じクールのキミキスでも勝ってるし、あのころは幼馴染が勝ちだの負けだの言われてなかった。
2011年くらいから突然言われるようになったな。

164

豊橋って岐阜よりだと思ってたら静岡よりなのな

 

166

>>164
ゆるキャンでも、なでしこが静岡(確か浜松市)に住んでた時、休日は豊橋にも行ってた的な話があった気がする

 

165

遅ればせながらこのアニメ見たけど
EDの構成で彼氏彼女の事情を思い出してしまいました
おじさんにこの術は効きすぎてしまいます

 

178

>>165
同じく、カレカノのEDを思い出したわ。
カレカノは4話までなら名作なのに。

 

170

原作知らんけど青って一応は美少女設定なの?アニメだけだと頭おかしい奴にしか見えんが

 

176

>>170
乳牛女には劣るけどかなりの美少女設定であり学年1の隠れ*と言われてる

 

195

>>176
そもまでのエベルでみためいいののそれを打ち消すほど中身が最悪なんやね。かわいそうに

 

177

相手を値踏みしてその価値で態度を変えているだけなので八奈見はまともな部類
檸檬みたいな方が特殊 ああいうタイプは陰キャにストーカーされそう

 

197

>>177
お金にルーズな時点で大分見劣りする

 

179

アニメ放送前は主人公の見た目と設定キッショイなあって思ったけど
ヒロインの人間性がアレすぎて案外気にならないものだな

 

184

>>179
いやヒロイン抜きにしてもこの主人公はキショいよ 特に見た目
誰からも相手にされないのがここまで納得できるのも珍しい
妹はよくこんなキショい兄と一緒に歩けるなと思うレベル

 

199

>>184
まぁ妹は他の人に見えないし

 

185

1話みた
今期ダークホースた
>>31
変な絵
背景ぼかしすぎだろ

 

186

>>185
2話見ればわかるのですぐにみるのだ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です