スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『夫婦交歓~戻れない夜~』第8話(最終回) 倫理観ガバガバなのにそう終わるか………

 

期待した終わり方とは違ったという声も……;

 

<ツイッターの反応>

 

ペーター・ミツル🐑アニメ日曜📚3巻発売中
@patermitsuru

#夫婦交歓 最終8話のご視聴ありがとうございました!👏 特番の放送から2ヶ月あまり、お付き合い頂いて嬉しかったです🙇‍♂️🙇‍♂️ アニメチームのみなさんも本当にお疲れ様でした! pic.twitter.com/2IdPocsrVB

(出典 @patermitsuru)

ぬ⃣ こ⃣ っ⃣ ち⃣ / nk
@hiyonuko

夫婦交歓~戻れない夜~【オンエア版】 第8話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… こんなオチなんだ…

(出典 @hiyonuko)

SEI
@DJ_SEI

夫婦交歓~戻れない夜~【オンエア版】 第8話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 普通の終わり方すると思ってなかったから逆に度肝を抜かれてしまった

(出典 @DJ_SEI)

TVアニメ「夫婦交歓~戻れない夜~」/「しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~」
@aforg_official

#夫婦交歓 感想キャンペーン📺 期間中に専用フォームへ感想を送った方に <第5話~第8話 EXカットイラストカードセット>プレゼント🎁 ♨応募方法 ①@aforg_official をフォロー ②アニメ第5話~第8話の感想を送る ♨実施期間 ~9/9(土)15:00 ♨専用フォーム docs.google.com/forms/d/1NvJDG… pic.twitter.com/66dDAdAbwu

(出典 @aforg_official)

celsius220
@celsius220

「#夫婦交歓 ~戻れない夜~」8話(最終回)、旅行後のある夜礼司が入浴していると、あとから奏が入ってくる。礼司は奏の身体を求める「今日は妊活する日、だもんね」/ベランダに出てひとり呟く明日歌「私達4人、夫婦でまたやり直せるかな?・・・」 #fufukokan #僧侶枠

(出典 @celsius220)

八ッ橋しなもん
@cinnamon0109

#夫婦交歓 最終回ありがとうございました☺️✨ うわーーー! 終わってほしくなかった…😢 もう戻れない…よ… そんな貴方さま…! Blu-ray&DVD予約受付中です☺️ 原作者のペーター先生の描き下ろしかけ替えカバーがついてきます!! ぜひぜひよろしくお願いします…! 私も買います!!👊

(出典 @cinnamon0109)

毎日アニメ三昧
@minako20211123

最終回なのに最後は新キャラ・・・(^^? #夫婦交歓

(出典 @minako20211123)

六条麦茶@今日は〇〇だった・・・
@rokujoukoumuten

あれだけやらかしといて元の生活に戻れるんだw 「戻れない」とは 本心は、身体は、「戻れない」とかいうオチがあると思ったけど普通に終わった 夏アニメ初最終回か・・・ もうすぐ秋・・・ #夫婦交歓 #アニフェスオリジナル #僧侶枠

(出典 @rokujoukoumuten)

忘我のオンちゃん
@The_OGATA_SKAS

あっ、もう最終回だったのか。夫婦交歓 今まで観てきた僧侶枠の中ではまあ…中間あたりかな #夫婦交歓 #fufukokan

(出典 @The_OGATA_SKAS)

ゆくブラっ!
@YukuBuraaaaaaaa

こんな倫理観ガバガバなのに最終回はやたらとしんみりさせるの本当に腹立つ #夫婦交歓 #fufukokan

(出典 @YukuBuraaaaaaaa)

実況ネコサンダー🐈
@minmina_anime

夫婦交歓…やはり狂気の僧侶枠 いい最終回だった?

(出典 @minmina_anime)

ばるじ🌱
@Baruji_anime

いい最終回だった… #fufukokan #夫婦交歓 #bs11

(出典 @Baruji_anime)

ばるばじ
@baru_baru1010

最終回だからとてもえっち!!! #fufukokan #夫婦交歓 #bs11 pic.twitter.com/dpRROCGvhn

(出典 @baru_baru1010)

あまてらっしゅ🐠
@Norwegiangian

もしかしてこのままいい最終回になってしまうのか!?!?!?! #fufukokan #夫婦交歓 #tokyomx

(出典 @Norwegiangian)

⭐︎⭐︎⭐︎
@oioi_soso

最終回ぐらい倫理観あってくれ #夫婦交歓

(出典 @oioi_soso)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です