スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『盾の勇者の成り上がり(3期)』第1話 2期より作画がいい!!期待できる??????

勇者上がり > 勇者上がり (アニメ) 『勇者上がり』(たてゆうしゃなりあがり)は、アネコユサギによるライトノベル『勇者上がり』を原作とするアニメ作品。第1期は2019年1月から6月までAT-Xほかにて2クールで放送された。2019年9月に第2期および第…
40キロバイト (2,778 語) – 2023年10月6日 (金) 15:37

 

 

盾の勇者WEB原作全部読んだくらい好きなんですが、たしかに2期は不満でした………。今期はいいことを期待!!!

 

<関連する記事>

 

<盾の勇者の成り上がり>テレビアニメ第3期 PV第1弾 MFブックス10周年イラスト 墨絵も
…」などで人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「盾の勇者の成り上がり」の第3期「盾の勇者の成り上がり Season 3」のPV第1弾がYouTubeで…
(出典:MANTANWEB)

 

「盾の勇者の成り上がり」PV第1弾、原作刊行10周年のお祝いイラストも到着
…TVアニメ「『盾の勇者の成り上がり』Season3」のPV第1弾が解禁された。 これは本日8月27日にABEMAで配信された「MFブックス創刊10周年記念番組…
(出典:コミックナタリー)

 

藤川千愛、TVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season 3』エンディング・テーマを続投
シンガー・ソングライターの藤川千愛が、10月よりスタートするTVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season 3』のエンディング・テーマを担当することが発表されています。
(出典:CDジャーナル)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『盾の勇者の成り上がり』@Season 3 10月6日(金)放送開始
@shieldheroanime

◥◣ご視聴ありがとうございました◢◤ TVアニメ 『#盾の勇者の成り上がり Season 3』🛡️ TOKYO MXにて 第1話『闇のコロシアム』 ご視聴いただきありがとうございました! #shieldhero pic.twitter.com/P2hhzSfpAp

(出典 @shieldheroanime)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

盾の勇者の成り上がり Season3 1話 杖の勇者の正体は元国王だったが尚文に強力してくれる事は難しそう。オークションに出される子供の奴隷は奴隷として取り引きされる事を嬉しく思ってるように見える。行方不明になったビッチは何を企んでいるのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

アーシェス寧@Ramuh
@nei_2020Ramuh

盾の勇者の成り上がり Season3 #shieldhero #盾の勇者の成り上がり 3-1話 久しぶりのメルちゃん 三勇者は行方不明 アバズレは懲りずに何か良からぬ企み 尚文はステータス低下中か 次の目的 ルロロナ村出身の亜人買戻し ゼルトブルでマスクで顔を隠して 3人で裏闘技場 フィーロはよくわかってないw

(出典 @nei_2020Ramuh)

ぬーぼー
@nu_bo_nubo

盾の勇者の成り上がり 第3期 第1話。今期のたぬき枠。2期が微妙すぎて話忘れた。OPクオリティ高いな。アガサ博士使いまわし、ゲームあるある。闘技場編面白そう。ちょい期待。

(出典 @nu_bo_nubo)

にじログ
@nijilogu

盾の勇者の成り上がり Season 3 第1話 感想:奴隷になった住民を買い戻すため金策で忙しい! ift.tt/PGT3Jew

(出典 @nijilogu)

アーカード
@yupon08

#盾の勇者の成り上がり 3期1話 いいじゃん! 3期! 1話だからか作画も綺麗だったし話が進むテンポも良かったし 2期がマジでゴミすぎた 普通に面白かったわ このままテンポ良くお願いしますよ!

(出典 @yupon08)

HiG3
@HiG39

盾の勇者の成り上がりSeason3、1話見る。 2期はそもそも原作勢に評判悪いアークということもあったけど、3期の話はどうなんだろ。個人的には奴隷商とその親族(w)の存在感とかすっげ好きやけど。 てかOP映像の気合いの入れ方がちょっと期体感。

(出典 @HiG39)

tsun
@tsuntsuku2

#盾の勇者の成り上がり Season 3 第1話 初回は好感触😊 2期は乗りきれなかったので、今期には期待してる。 尚文が原因で高騰してるルロロナ村出身の亜人を買い戻す為にどんなことに巻き込まれるのかな。 それにしても「シガラキ」はズルい😆 #shieldhero pic.twitter.com/Ovacp5FAzx

(出典 @tsuntsuku2)

へこ ☆
@emerald7justice

#盾の勇者の成り上がり 3期1話 三勇者は男なので 出番無しで良いとして 奴隷となった ルロロナ村の亜人を 探す旅になるのかな? 地下闘技場。 ありがちありがち。 フィーロは相変わらず かわいいけれど メルティがもっと見たい。

(出典 @emerald7justice)

あじさレヽ
@umr_aji

盾の勇者の成り上がり3期1話、話面白いし作画良いしもしかしてかなりやれるかこれ? opの映像めちゃくちゃ良い

(出典 @umr_aji)

とぜ
@88toze

アニメ「盾の勇者の成り上がり Season 3」1話、2期は作画もストーリーもいまいちな印象だったけど、今回は作画いい気がするし期待できそう!とりあえず1話の掴みはよかった。来週が楽しみ

(出典 @88toze)

えび
@E_fire_1998

盾の勇者の成り上がり Season 3 配信中!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci?… ずっと楽しみにしてたんだ 2期みたいにかけるなよ? 面白いんだけどさ 1話少し嫌な雰囲気なんだよね

(出典 @E_fire_1998)

ゆの
@yuno020201

#盾の勇者の成り上がり 3期、第1話見ました opの作画すっご ヌルヌルだ 3バカ勇者、また面倒なことに… ビッチも行方不明でいろいろと不穏 地下闘技場で弱いフリするとはいえ棒読み口調すぎるw #shieldhero pic.twitter.com/IDAm5asmos

(出典 @yuno020201)

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#盾の勇者の成り上がり 3期 1話。 冒頭何が始まったのかよくわからんかったけど”岩谷=ロックバレー”なのだけは理解出来てワロタw 奴隷買い戻し大作戦!!な展開面白そうだしフィーロとラフタリアの一つ一つの挙動が癒しに繋がりますわ~😇 3バカとビッチはそのまま行方知れずでどうぞw #shieldhero pic.twitter.com/KT4MTopsuE

(出典 @kurupekkoraimei)

星降 亜美杏(ほしふる あみあ)🌃🌸 @イラスト練習中
@QdOCnk8tFmEcF8f

盾の勇者の成り上がり3 1話の続き気になった

(出典 @QdOCnk8tFmEcF8f)

にゃご太@徳島ゲーセンリバース応援中!
@nya5ta

【アニメ】盾の勇者の成り上がり Season 3(第1話) これだよこれ。如何にも俺TUEEEEじゃなくて、目的達成のためきな臭いことをするみたいなやつ!地位も名声も備わりつつある盾の勇者が地下闘技場に参加するのいいじゃない。 あ、今期こそ成り上がり要素頼む! #盾の勇者の成り上がり #shieldhero pic.twitter.com/9VD45Wfpbs

(出典 @nya5ta)

ヒロ@千隼P【KONAMI不買】
@chocorun1030

2023秋アニメ評価 盾の勇者の成り上がり season3 #01 9点 作画や雰囲気は今のところ予想外に良い感じ。2期で評価を落とした作品だが、この1話はかなり良かったのでこの先も期待したい。 pic.twitter.com/dlSa6LfdhN

(出典 @chocorun1030)

たろう
@kumataro3630

盾の勇者の成り上がりseason3 1話視聴 2期から比べてかなり作画が良くなった。今後にかなり期待。 #アニメ #2023秋アニメ #盾の勇者の成り上がり #アニメ好きと繋がりたい

(出典 @kumataro3630)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です