スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第7話 周防家の事情、生徒会選挙への動きも本格的に!!!!!

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第7話 周防家の事情、生徒会選挙への動きも本格的に!!!!!
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ときどきボソッとロシアでデレるとなりのアーリャさんロシア語: Иногда Аля внезапно кокетничает по-русски)は、燦々SUNによる日本ライトノベル。 イラストはももこが担当している。小説投稿サイト『小説家にな…
60キロバイト (7,754 語) – 2024年8月14日 (水) 15:26

 

有希ちゃんの中二病全開な発言好きですよ♡

 

<関連する記事>

 

『ロシデレ』政近がアーリャに付く一方、有希が指名したパートナーは…第7話先行カット&ED予想カット公開
…新作テレビアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(ロシデレ)』について、本日8月14日より放送、配信開始となる第7話の先行カット、サ*…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』公式
@roshidere

TVアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』 第7話 エンディングテーマ 「#ラブ・ストーリーは突然に」アーリャ(CV: #上坂すみれ) 楽曲配信開始🎤✨ 楽曲配信▷ nex-tone.link/GhnErmS5f ノンクレED▷ youtu.be/eBDoVnddW58 #ロシデレ pic.x.com/rowvoikaj6

(出典 @roshidere)

かっくんと黒弾丸ときどき嫉妬の邪神 極(きわみ)
@TSNAffFNunyyLOt

ついさっき録画で見た #ロシデレ 第7話にて、 メガネ女子の谷山沙也加が登場した…って言うか第2話で中学時代生徒会に選ばれず悔し涙流した娘じゃんか❗️ いやぁ~波乱の予感させたなぁ~😓 周防さんのナマ足エロかったなぁ…って窓から落ちたらシャレにならないし❗️😅💦 #RoshiDere pic.x.com/xkxjovdcvk

(出典 @TSNAffFNunyyLOt)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

#ロシデレ 第7話 綾乃のキャラが濃すぎて笑った。 有希のブラコンぶりも健在で面白い。 マーシャの「姉」としての演技にも注目。 キャラクターたちの内面描写が深まり、ストーリーがより複雑に。 ただ生徒会長選挙の重要性がイマイチ伝わらないのが残念。 #roshidere 感想の続きはリプの記事から🚀 pic.x.com/mtyhr243qn

(出典 @Entmt_Info)

MAKI
@Makinekoamerica

#ロシデレ 7話 やんごとない周防家の設定キタ。 最初に思っていたのとかなり違う展開、でもこっちの方が好きかも。 政近が優秀なのもこのせいか…ちょっとよう実を思い出したり。 マーシャさん、争わずに身を退く宣言w 姉妹対決は無い模様。 私の推しはやはり有希ちゃん。 ED、懐かしい。 pic.x.com/ap0bkt9ik3

(出典 @Makinekoamerica)

詩舞
@wsayos

1話から見直してるけど久世がスゴイ雰囲気というか少し片鱗はあって面白さが増してる。流れで自ら神童と言葉にしていたけど、7話の飲み物買いを瞬間的に記憶してるのは相当レベルが高いという証明。これはほんの一部なんだろうけどこれからもっとヤバいこと起こりそう(熱いぜ) #ロシデレ #ロシデレ感想

(出典 @wsayos)

神山高校古典部員
@Masamune_kunsre

#ロシデレ TVアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」 第7話 「嵐、来たる」 にて 本編🎬切り抜き❷ 周防 有希 “あっぶねぇ思わず校舎のど真ん中で お兄ちゃんへの愛を叫ぶところだったぜ” #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする #リプした人全員フォローする pic.x.com/05yjoa0thy

(出典 @Masamune_kunsre)

黒うさぎ
@krousagi

#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 7話 リアタイ視聴 兄妹 単なる親離婚でとか思ってたのに 魔法科高校みたいな感じに さすがです お兄ちゃん様展開かな(笑) マーシャが1番自分を隠してるのは予想出来たけど だからこそ政近の本性にも気づけるんでしょう #ロシデレ #ロシデレ感想 pic.x.com/7ho3ljlff4

(出典 @krousagi)

SAL_MAN 元はぐれ会社員 純情派(2024年は色んな写真を撮ります)
@SAL_MAN

昨晩放送の #ロシデレ 第7話EDは小田和正キャリア最大のヒット曲だった。小田は現在75歳で現役 4歳下の山下達郎も現在全国ツアー中と後期高齢者の年齢ながら元気だ。

(出典 @SAL_MAN)

上坂すみれ_official
@uesaka_official

#ロシデレ 第7話のエンディングテーマは「ラブ・ストーリーは突然に」でした!ラストカットにイントロが入ってくる演出…くぅ〜っトレンディ〜っ!(すみぺ) x.com/roshidere/stat…

(出典 @uesaka_official)

よしひろ🌻🇺🇦NO WAR🙏💫
@wudmK67QgrUwmr8

返信先:@roshidere 第7話はマーシャのストレートにわかる気持ちが伝わってきて凄く嬉しかったです⭐️✨ほんわか凄く優しい口調のマーシャとの会話で久世くんがガードを緩めてしまう気持ち凄くよくわかります😊 #ロシデレ

(出典 @wudmK67QgrUwmr8)

幕張ことは@Vtuber-アニメ大好き(こっとん)
@cotton_makuhari

#ロシデレ 7話 視聴しました♪ 急に面白くなってきましたね(*^-^*) このアニメ、ただの恋愛ラブコメじゃなかったです!! 生徒会選挙戦に向けて本格的に動き出した政近とアーリャのお話でしたね。 っていうか有希様格好良すぎ💕圧倒的ラスボス(笑) youtube.com/watch?v=eBDoVn… pic.x.com/nm2lx8fziy

(出典 @cotton_makuhari)

ブレット
@blett_ayase

7話 綾乃の口からしきゅーと聞こえてきて一瞬頭が追いつかなかったwこの子なかなかやべぇ… 有希はお兄ちゃんのことLOVEで好きなのかな?周防家との事情はいつ知れるのやら。 マーシャお姉ちゃんの頭なでなででやられました!!!! #ロシデレ #ロシデレ感想 pic.x.com/vlccr1yskq

(出典 @blett_ayase)

yui0467
@kamakura_ru

#ロシデレ 7話。ドMってか頭のおかしい人だろ綾乃…(笑)宗近たち兄妹とアーリャたち姉妹の関係を深掘りする話は良かったんですが、周防家との確執の詳細があまり分からない中で兄妹の敵対がどれだけの事件なのか、ピンと来ない。そもそも生徒会長選がそんな重要か?ってところから乗り切れない感が。

(出典 @kamakura_ru)

こめうまし(みたらしだんごむし)
@komeumashi1025

#ロシデレ アニメ7話最高でした。 この後の展開が期待です。

(出典 @komeumashi1025)

Uz
@Uz_334

#ロシデレ 7話 少しづつ雪が積もっていく場面や相変 わらず二病全開の周防有希wトランプ で遊ぶ時のアーリャが可愛かったね。 表情が顔に出てたねwその反面マーシ ャは全く出さない所。妹の話では聞い てて優しいなと思った。彼女なりの配 慮かな?まぁその方が無難だよね。 pic.x.com/fr9u7mmjo9

(出典 @Uz_334)

きんぐ
@King_uma_musu

#ロシデレ #ロシデレ感想 7話感想です!やっぱりマーシャのキャラが一層好きになりました!良く考えた上で甘やかしてくれるの最高すぎます…

(出典 @King_uma_musu)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です