スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』マッサージ機の声がもう喘ぎ声だよねwwwwww

【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』マッサージ機の声がもう喘ぎ声だよねwwwwww

 

<負けヒロインが多すぎる!>第6話「振られたことのない者だけが、負けヒロインに石を投げなさい」 新たな誤解!?
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の第6話「振られたことのない者だけが、負けヒロインに石を投げな…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,143 語) – 2024年8月17日 (土) 19:49
【小鞠知花】『負けヒロインが多すぎる!』マッサージ機の声がもう喘ぎ声だよねwwwwww
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

凝ってたんでしょうねwww

 

600

もうすでに人生五週目くらいに達観してるぬっくん。今回で与えられた固有スキルは頭おかしい女が寄ってくる

カジュは数え切らないくらいループしてる

 

601

ぬっくんの焼塩のことは俺に任せろ発言は、朝雲さんから綾野に伝わってるのであるなら
綾野視点だと「八奈見さんとのセッティングを自分の恋愛ネタでゴタゴタして潰したのに、怒らずに檸檬のもことまで面倒見てくれる」
という綾野の評価が上がることしかしてない男になるなぬっくんw

 

638

>>601
そういやそんな風に見える(感じる)のかw

 

604

負けヒロインがかぐや様の荻野みたいなクズ男に惚れる展開期待してる

 

605

>>604
マケインがクズのイケメンに惚れた場合、温水はどうするのだろう

 

609

>>605
何もできないでしょう…弱いから

 

617

>>605
そのあたりを上手く調理してくれたらなって思ってる

 

607

しわ一つもない老人
何歳の設定なんだ

(出典 pbs.twimg.com)

 

613

>>607
これ余計な線消して髪を黒くしたら「まだ産める」「ママァ…」とか言われるかな?

 

666

>>607
親が40ぐらいがリアルだろうからなら60代か

 

612

寿司の押し問答は見限られてもしょうがないレベル

 

615

>>612
親の収入しんでて毎日そうめんだったから脳みそもそうめんになってたんや。本当の八奈みいいいいいいいいはああああ

 

614

あれ?次で檸檬回おわり

 

648

>>614
八奈見編が全4話
檸檬編が全3話
小鞠編が全5話
のようだ
しかし第二話と第三話はそれぞれ実質檸檬回小鞠回なので、実は一番負けているのは・・・

 

662

>>648
檸檬編短過ぎないか?端折るにしても原作読んだ印象では後2話必要な気もするが

 

673

>>648
分岐ヒロインモノでもラストが正ヒロインだから確定だな

 

676

>>648
一番負けてるのは……妹ちゃん!

 

685

>>648
焼塩回が3回でも小鞠回は4回じゃないかな?
小鞠回5話だと小鞠優遇されすぎだし
(まあ、小鞠回と言っても実質八奈見&小鞠回だが)

仮に小鞠回は4話だとしたら最終回はアニオリか原作短編集から抜粋でEDはマケイン3人バージョンと予想

 

616

温水が八奈見ちゃん一筋で、断られても断られても告り続ける世界線が見たい

 

618

>>616
あー、まずは妹を倒さないと無理やな

 

633

なんかものたりないなあ、、、そうか、「そういうとこだよ温水くん」ていうセリフが無いからだ。もう出ないのかなこのセリフ。

 

634

>>633
同人誌でたくさん見てるのでもんだいなし

 

636

地方だと税抜きの手取りだと高校生の娘いても30万でやって行けるのか
いや、あのエンゲル係数高くなりそうな子を大学出るくらいまでやっていけるん

家だとあまり食ってなくて余裕ありそうなぬっくんの家とかあちこちでくいだめしてる・・・くらいにやばいならもっと素麺くっても文句言わんよね

 

641

>>636
八奈見母も働いてるらしい

 

649

>>636
子供産まれたときから将来見据えてちゃんと積立してれば余裕だろうな
月2万程度でも八奈見が大学いく頃には数千万~5000万くらいの利益出てるはず

 

637

八奈見ちゃんのピンクのサイフは常に1円も入っていない

 

642

>>637
買い食いする程度には入ってるぞ

 

646

>>642
使い切ってるのかな

まさかタコ焼き15こ入り650円だなんて

 

657

>>642
結局、1話と2話の印象が強すぎるんだ
両方会計時に気付くってマジなんなん

 

660

>>657
1話目→失恋直後で取り乱して失念
2話目→急遽の檸檬励まし会で失念

少し残念な子なだけだから

 

639

wikiをみる限り、主要キャラの家族って温水の妹以外出ないのかな
温水の両親すら説明がない
扱いが難しそうではあるけれども

 

645

>>639
早速檸檬ちゃんのお婆ちゃんディスってr
お寿司食べさせてくれるいいお婆ちゃんなのに

 

640

ぬっくんがお友達宣言でふったのは青髪だけだから他の負けヒロインはぬっくんの正ヒロインになれるチャンスあります

 

643

>>640
褐色は小学生

便所飯は部活仲間

なだけ

 

644

>>640
小鞠ちゃんは勇気があるし妥協もある
温水への愛があれば一番正ヒロインになれる可能性がある

 

656

>>644
今話はヒロインぽい欠点のない話だった

 

667

小鞠はあまり裕福じゃなさそうな匂わせがちらほら有るね

 

675

>>667
今時珍しい型落ち感あるベゼル部デカいスマホ使ってるし今回の寿司発言もだけどちょっとそういう可能性はありそうだな

 

669

小鞠ちゃんのマッサージ機の声ってもう喘ぎ声だよね

 

670

>>669とても気持ちいいと感じているような声だったね

 

697

>>669


(出典 video.twimg.com)

オホ声ほんとすき

 

678

焼塩の見てる前で綾野と仲良く放課後の約束取り付けたり、綾野をGPSで監視したり
身を引く覚悟とか殊勝なこと言って浮気調査にぬっくん引っ張り込んだのに、バレたら説明押し付けたり
焼塩を追いかけようとする綾野を全力で引き留めたり、夜中にぬっくん呼び出して同情を引いて「君は悪くない」と言わせて言質取ったり

これは裏表のない焼塩では勝てねえわ。勝ちヒロインになるために絶対退かない女だわ朝雲さんw

 

684

>>678
恋愛経験なんてほぼゼロだろうに天然でこのムーブができてしまう強者だもんなぁ
まぁGPS持ち出すヤバげなとこもあるけど

 

689

>>678
「恋愛は戦(いくさ)!」というどっかのナレーションが聞こえてきた
強い人だわ朝雲さん

 

692

>>678
ごめんなさい、でも仕方なかったんです
とか言いながら敵に弁当には普通に毒とか盛ってきそう

 

699

>>678
プロ彼女だな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です