スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【残酷】『負けヒロインが多すぎる!』原作で明かされる綾野の「恋愛相談」の内容が残酷……………

【残酷】『負けヒロインが多すぎる!』原作で明かされる綾野の「恋愛相談」の内容が残酷……………

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が湯船につかる八奈見さんのイラスト投稿! こちらを見下ろし微笑むマケイン
イラストレーター・いみぎむる氏は8月18日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  いみぎむる氏は、同…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,143 語) – 2024年8月17日 (土) 19:49
【残酷】『負けヒロインが多すぎる!』原作で明かされる綾野の「恋愛相談」の内容が残酷……………
(出典 teo.cocolog-nifty.com)

 

恋愛相談って普通同性相手にしませんかね?????

 

400

円盤売上で着せ恋に並ぶかも

 

407

>>400
それは夢見過ぎ
もし着せ恋に並びたいならアマラン1桁ずっと維持しとかないとダメ。
新作ラノベで1万はヴァイオレットエヴァーガーデン以降出てないんだから

 

408

完全に勝負ついた、しかもまさか今期の覇権とは

***,16 負けヒロインが多すぎる! 1
***,520 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 1 《通常版》

 

414

>>408
ラブコメって基本あんま売れないのにこれはすごいな
*もないのに

 

427

>>414
ちゃんとした設定ならいいけど粗製乱造の異世界とかに飽きてラノベが伸ばしてきてるっていう気もする
想像だけど、ラノベしか読まないで文章書いてる世代とかそろそろやばそう

 

421

覇権(1クールしたら忘れられる)

 

439

>>421
黒髪メガネなチー牛はコロコロ寄生先を変えてくからしゃーない

 

424

豊橋観光大使にして良いレベルの観光回やったな
あの眼鏡しれっと出てきて小鞠と仲良くしてるの何か違和感ある

 

434

>>424
豊橋市はマケインを活用した情報発信に予算あててるから実際公認みたいなものよ

 

432

ジジイだから昔の作品の売上覚えてるけど
全盛期リゼロ、このすば、俺ガイル、はがないすら1万枚ちょっとしか売れてないからな

好調なのは嬉しいが原作パワー的にも甘くないと思う

 

435

>>432
しかもその頃は今みたいに配信全盛期じゃなくて円盤売れてた時代だからな

令和入って5000越えた新作ラノベ作品4つしかない時点でラノベはオワコンってことや

 

440

>>432
ジジイってことは昭和に生まれた加齢臭おじさんなんか草

 

443

>>440
あのさあ、25歳以上はジジイだよ?
平成生まれの半分はジジーババーと自覚をもとうね

 

433

檸檬はこのアニメ唯一のまともな人間だから脇にいるほうが面白いなもっと妹出していこう

 

441

>>433
周りが濃すぎるから相対的に印象が薄くなっているという割の食い方
ここはもっと性的アピールで押していかねば

 

436

綾野「千早は二人っきりの時いつもグイグイ来るんだけど*していいのかわからないんだ!こんなことモテまくってる檸檬にしか相談できないんだけどどうすれば良いと思う!?」
焼塩「…」

原作で明かされる「恋愛相談」の内容

 

437

>>436
難聴通り越してわざとやなw
最低男子

 

457

>>436
これ言われてもまだ追ってきてほしいのか檸檬くんよ

 

445

未だ円盤2話収録なのが信じられない

 

449

>>445
かつての悪風習の名残やな

 

466

>>445
昔からそうだけど円盤は嗜好品として割り切られてる感じだな
お布施として買う人だけ買ってくれればいいと考えているんだろう

452

朝雲がなんか好きになれないな

 

458

>>452
綾野もな
焼塩はぬっくんが幸せにしてやるしかない

 

454

円盤は一枚で全話収録にしてくれた方が手を伸ばしやすいんだけどなあ
だもんで劇場版くらいしか買ってない

 

455

>>454
画質と音質が悪い北米版買うしかないな

 

462

>>454
2枚で全話じゃないと画質悪くなるんで…

 

461

これでも諦めないんだよな焼塩さん・・・
負けヒロインは諦めたらあかん縛りでもあるのかね

 

463

>>461
焼き塩回の最終回に区切りをつけるイベントが控えてるから

 

468

>>461
本命をあきらめたら地味にスペック高いぬっくんを好きになって話が終わりそう
本人にその気がなくても責められまくったら陥落しそうだし

 

472

>>461
そうなんだ
楽しみにするね、ありがとう

 

480

>>461
負けヒロインは負け続けないといけないからな
大変な仕事だよ

 

465

八奈見の暴食も綾野の超鈍感もお約束ネタでスルー出来るけど焼塩の羞恥心欠如は引っ掛かります
体育会系女子は恥じらいがない~みたいなお約束ネタもあるのでしょうか

 

469

>>465
妹とかいない?あんなもんだよ

 

476

>>465
大学の時に登山部だったけどいざという時にはお互いに羞恥心捨ててたし冬山だと予定外の吹雪の時は付き合ってない女とも性的関係なく一緒に寝袋で寝たこともあるわ。単にお互いにカイロみたいに。

それだけにあんな伝説の女性登山家があんな最期を遂げたのが残念でならん。あの人のほうがウチの部員よりもちゃんと女だったんだな。ちゃんとってなんかしらんが

 

475

円盤は高いのもリリース遅いのも我慢するから
1台だけリッピング認めて欲しい
仮装ドライブとかで全話連結できるけどめんどくさいし閲覧性でサ*クに劣る

 

483

>>475
リリース遅くするとアニメ制作会社に売上入るのが遅くなって自転車操業出来なくなるので

 

481


(出典 i.imgur.com)

静止画1枚だけで語るのすごいな

 

486

>>481
お前がそう思うんならのアレっぽい

 

484

>>366
八奈見んがいちばん最初に口にしてるが、感想が「ふわふわでオイシイ!!」だから、そうは見えないけど穴子かなぁ
土地柄、鰻かも知れん

 

488

>>484
原作では穴子

 

487

リコリスのときはそんなに感じなかったけど、これは目で語る作画がいつもすごいと思うわ

 

499

>>487
千早が不安気に綾野の腕を抱き寄せるのを見た焼塩の、目で語らせるシーン凄いよな
まるで上質な実写映画のような味わいがあるが、あんなの実写じゃ100%不可能な表現だし凄い演出だわ

 

489

ホルモンとか穴子とか
味覚おっさんくさいね

 

492

>>489
牛肉禁止のご家庭だから
豚ホルモンミックスがメインなのだろう

 

494

八奈見ってアホの子キャラではないような
食欲がすべてに優先するだけで

 

496

>>494
今回みたく出張ると荒れる状況で空気読んでおとなしくしてるくらいは賢い

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です