スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋ってデートスポットはどこがあるの???????

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋ってデートスポットはどこがあるの???????

 

<負けヒロインが多すぎる!>JR東海「推し旅」コラボ 豊橋駅で職場体験 制服姿のビジュアル公開
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」とJR東海の「推し旅」のコラボキャンペーン「負けヒロインのボイ…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,143 語) – 2024年8月17日 (土) 19:49
【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋ってデートスポットはどこがあるの???????
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

映画館とか普通にないんですかね?

 

294

市内ならメガドンキのとこやラウンドワンとか夏ならシーパレスとかかね
でもなんとなく中学生っぽいな
高校生くらいになると薄々豊橋には大したデートスポットないこと勘づいてるから名古屋とかまで行くかも

 

306

>>294
むかし名古屋に住んでた経験で言うと、名古屋も特に無いと思うが
久屋大通公園あたりで何かやってるときとか?
昔と今とでは違うんかな?

 

307

>>306>>294
美保の松原とか、ゆるキャンの聖地とか
JRで行けるんでは

 

335

>>306
田舎の高校生にとっては都会に行くというだけで割とデートとして成立するのよ
スタバとかサブウェイみたいに都会には当たり前にあるものでもなかったりする*
今でこそ豊橋周辺にもあちこちスタバできたけど

 

337

>>306
先週、名古屋港駅から名古屋港水族館方面に
工房が手つなぎデートしてやがったわ

自分はよりもい聖地に行けない代わりの南極観測船目的

 

309

温水って、女子よりも肌スベスベで、
体重軽くて、腰も細くて、少食なんだっけ。

 

311

>>309
温水は孕む。確信している。

 

316

>>311
小鞠か月乃木パイセンか知らんがやめろ。それ以上はいくない

 

332

>>316
温水受けだから小鞠だな

 

334

>>332
ふむ。そういうことか。いいこと聞いた。次の会社の発表のレジュメに役に立・・・どうやって役に立てよう

 

329

>>309
やなみさんより料理も上手くて、やなみさんがはち切れた時は自前のソーイングセットで縫ってくれる
女子力高すぎる
男として見られなくなるレベル

 

344

>>329
はち切れたのは胸のボタン?
おなか?

 

350

>>344
そこまでは書かれてない
が、俺は*が大きくなりすぎたのだと信じている

 

338

>>309
かけ算の右側に置くキャラか

 

368

>>309
ネタバレしちゃうとこの作品ボーイミーツガールじゃなくてボーイミーツボーイだからな。ぬっくんはヒロイン

 

314

今小説の方読んでるけど作中の小説紹介シーン全部カットしてんだな

 

354

>>314
尺の問題もあるが、中身があかんのが多い

 

315

名古屋から静岡あたりは
海も山もあるし、人為的な
ディズニーとかUSJとかとかの
需要がすくないのでは
まあ、早く免許取れってことだろ

 

330

ハルヒの地元で近所の学校に行ってたけどアニメが人気だったころはそんなの盛り上げるつもりなかった自治体が5年位前から急にやる気になっててとっくに手遅れやで。登場した街並みとかかなり変わってるし

 

342

>>330
ハルヒのときはまだまだ聖地巡礼ミーム無かったからな

 

347

>>342
でもめっちゃ変な連中来て写真撮りまくってたぞ
北高にはいかなったが実家がすぐそばで五年くらいの間は帰省するたびにそういう人らいた
今みたいに動画アップする文化無くてまだよかったとは思うが

 

353

>>347
そら
いまだに広島尾道に
さびしんぼう、時駆け聖地だと
来訪くるからな

 

381

>>342
聖地巡礼という言い方は既にしてたじゃろ
マリみてのとき職場があの近くだったもんで吉祥寺や三鷹のアニメに出た場所を見てきた話をゲーム仲間のチャットに書いたら「聖地巡礼w」と言われた

 

384

>>381
言葉はあっても文化にはなってなかったから自治体は動きっこないって話

 

349

>>330
ハルヒのつぎの、らき☆すたから

 

331

>>260
こういう意味だったのか。作中は夏だから八奈見は痩せていると。

近所の書店2店とも一部の巻しか原作が置いてなかった。
告知によると8月末に重版予定だそうだ。

 

348

>>331
八奈見ちゃんは冬は冬眠するクマだった?

 

341

豊橋に行ってみたけど
商店街も*ほどしょぼかったし
ゲーセンとか遊ぶところはマジで無かったわ…

夜はいかにも田舎のヤンキーみたいな奴らがたむろってイキってた

 

365

>>341
精文館の本店のある広小路通りやときわ通りって夜はヤンキーはもちろんブラジル人やら黒人やらがいろいろ売ったりしてて治安悪いちょっとしたスラムみたいな感じだから
夜は聖地巡礼なんて気分にもならないと思う
ブラジル系の移民の多い豊橋の負の側面だわ

 

357

運営上の禁止ワードが含まれているため、削除しました

 

361

>>357
ああ、肝心の広島では本放送されなかった奴

 

359

 

364

>>359
八奈見「こんなの食べれるわけないじゃん…お代わり!」

 

374

豊橋って二郎系あるん?

 

382

>>374
一番近いのは黒田屋かなぁ、でもやさいどんどん盛れないな
ミソウソツカナイにはやさいもりもりの味噌ラーメンがあるぞ

 

385

聖地巡礼的なのとかアイドルに会いに行くみたいなのは江戸時代からあったしな
もっと前からもあるかも

 

391

>>385
お伊勢参りか

 

387

アニメ聖地巡礼発祥の地「究極超人あ~る」(JR飯田線田切駅)
https://seichijunrei-susume.com/animeseichijunreu_kinenhi/

冒頭に豊橋駅が出てくるが
そっちは聖地ではないんだな

 

390

>>387
90年代には天地無用で岡山県の田舎まで行く奴らもいたが、それはちょい後か

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です