スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』アニメ6話、1秒もないカットにどれだけ力いれてるのかwwwwwww

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』アニメ6話、1秒もないカットにどれだけ力いれてるのかwwwwwww

 

<負けヒロインが多すぎる!>第6話「振られたことのない者だけが、負けヒロインに石を投げなさい」 新たな誤解!?
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の第6話「振られたことのない者だけが、負けヒロインに石を投げな…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
50キロバイト (6,143 語) – 2024年8月17日 (土) 19:49

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

八奈見んを美しく見せる必要があったのでしょうねwww

 

700


(出典 i.imgur.com)

今が7話ならぴったりだけど前倒ししてるんだよな

 

705

>>661
こんなチャンスに大失態w

 

710

>>705
OPの負け!負け!負け!が聴こえてきそう

 

715

>>647
イムギムルが書いてると言われてもおかしくないレベルの画力だな。
誰?

 

722

>>715

https://www.pixiv.net/artworks/121615406
おそらくこの人

 

723

今さら見始めたんだが、このアニメクオリティ高くね?
なんでそんな金かけてんの?

 

730

>>723
原作者が非常に有名。
京アニが似た題材の同じ原作者で、
氷菓という名作をとってる。
つまり、駄作にできない。

 

731

>>723
ごめん、小市民と勘違いしたわ。すまん。
これは、単に、いい原作だがらじゃね。

 

732

>>731
いい原作だからか…
アニメ化前から評価高かった作品なのかな?

 

736

>>732
いやアニメ化以前は、それほど知られてなかったのでは。
やっぱりアニメは本の拡販の強力なツールだと思う。
これと小市民を買いたいけど、時間がないから我慢してる。
そのうち買うかも。

 

734

>>731
何言ってんだこいつと思ったけどごめんなさいできていいこ

 

733

AIの話題出てるけど、これって作画にAI使ってるの?

とは言え、AIに無理な部分は人がきっちり仕上げて
AIで処理できそうな部分(モブとか背景とか塗りとか?)は
そっちに任せたら色々と時代が変わりそうね

 

740

>>733
ずっと見てるけどAIでおかしくなってるところはなさげに思えるし、AIを使ってるわけでもなさそう。

風呂椅子の影、足の膝裏、手先、下乳、*、腹の中、太ももと椅子の間、二の腕とさらっと確認したけど
無駄な線がないのと、手書きでしか出せない若干の迷い線があったり髪の潤いもしっかり描かれていたりしたから

 

744

この負けヒロインたちの中からさらに負けヒロインが生まれるわけだろ?
最後まで残る負けヒロインって誰になるんだろ

 

746

>>744
まるで蠱毒やな

 

745

田舎だと思ったけどそんなチェーンの宅配が来てくれるくらいの場所ではあるのか
まあ、実際のところはしらんけど

 

750

>>745
調べてみると新城市でもあの沈下橋ある辺りは配達区域外だな残念

 

752

焼塩って勉学はできない設定なんよね。そんなやつがバスのところであんな会話できるわけない

 

755

>>752
勉強ができないんではなく、好きでなはい設定なんでは。
だから、進学校にはいけている。

 

754

八奈見が資源館入る前にファッション自慢するところ、静止画とは言え尋常じゃ無い描き込み量すぎてビックリしてAI絵・・・じゃない?!って一瞬頭混乱したな

 

757

>>754
あそこ気合入ってるよね
可愛くて好き

 

763

>>754
1秒もないカットにどれだけ力いれてるのか
【画像】『負けヒロインが多すぎる!』アニメ6話、1秒もないカットにどれだけ力いれてるのかwwwwwww
(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

765

>>763
なんか油絵みたいやな

 

770

>>763
ポスターより描き込んでるねw
ポスターでこれやると雰囲気が別アニメになっちゃうからなんだろうけど・・・

 

756

あんま否定的な事言うとスルーされるかもだけど
OPの男の方のハモりってあんま上手くハモれてなくね?

 

761

>>756
ポケモンの主題歌のときも不評だったな
歌唱より声が…

 

762

>>756
語尾にあるがつく女の子でメロディやってたからハモリなんて全くやらない人なのかと思ったら…
下手かな

 

758

在庫無い言われてるけども、全国の書店に目を向けるとダブついてたりしてるんだろうな……

 

764

>>758
問屋在庫もなくて、出版社の生産も追いつかないんだろう

 

777

>>764
お盆にジュンク堂など大手書店を回ったが、ほとんど残ってなかったぞ
あっても1冊しかない有り様

 

786

>>764
そこら辺には無いけど店頭には潤沢にあるせいで刷るに刷れない状態だろう

 

788

>>786
その店頭にどこにもないんですよ

 

773

>>758
俺も結構探したけど、売ってないわ。売れてんのかな。
ガガガ取り扱ってないのかなと混乱した。
でも、普通アニメするなら増刷準備するよね。
予想以上に売れたんだろうか。

 

778

>>773
ランキング無双してる
https://bookwalker.jp/rank/ct3/

 

759

次のED曲松浦亜弥の曲とか使ってほしいな
明るい作風のマケインと松浦亜弥は合うと思うんだ

 

766

>>759
次小鞠だからなぁw
そういう曲にはならなさそう

 

789

捨てる必要ないから今じゃ俺も電子書籍一択だが、紙の本の方が明らかに頭にスルスル入ってくる感じはするんだよな
光が紙に反射したのを読み取るのと液晶の透過光をそのまま読み取るのとでは脳の処理が全然違うからだそうだが

 

796

>>789
kindle,koboで読むんだよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です