スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【羨望】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋の鉄道網は素直に羨ましいbbbbbbb

【羨望】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋の鉄道網は素直に羨ましいbbbbbbb

 

<負けヒロインが多すぎる!>ゲーマーズに放送記念ストア “負けヒロイン”や佳樹が水着に
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の放送記念ストアが9月7日、AKIHABARAゲーマーズ本店(…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
55キロバイト (6,630 語) – 2024年8月31日 (土) 19:43
【羨望】『負けヒロインが多すぎる!』豊橋の鉄道網は素直に羨ましいbbbbbbb
(出典 game.watch.impress.co.jp)

 

話題は少し下の方にあります。

 

900

しかし袴田は美男子というよりよくいる噛ませにしか見えない
もっとぐう畜美形でよかったのでは

 

905

>>900
袴田と言う名前の時点で美形にする意味はないのかと
美形にするなら袴田と言う名前にはしないだろ

 

907

>>905
ぬっくんとビジュアル的に差がある設定なので
まあアニメのぬっくんが可愛すぎるのもいけないんですが
コミック版で妥当な感じ
ただしコミックでも袴田は平凡な見た目

 

906

八奈見はこれまでモテモテの人生だっただろうに、 袴田一筋で全ての告白を断ってきたのか
それともデートくらいは普通にしてきたのか(もちろん飲食は相手のおごり)

 

909

>>906
う゛わ゛き゛た゛よ゛の人が袴田居るのにするだろうか

 

913

>>906
八奈見と焼塩は二人とも幼なじみが初恋相手で実らなかったから
恋人がいたこともないだろうしキス以上の経験もないだろう
ただ男友だちと二人で飯食うぐらいはしてるかも

小鞠は中学時代に何かあった可能性がゼロではない

 

911

袴田は観測者温水くんの対比キャラだろう
陽キャ
高身長
着崩し制服
彼女持ち
非*

 

915

>>911
袴田吉彦 VS 温水洋一なので袴田も完全な対立軸ではない
ネタキャラ感しかない

 

916

>>911
コミュ強陰キャ
低身長ではない
シャツイン
マケインハーレム持ち
妹に奪われ済み

なかなか負けていないだろう

 

918

>>916
さらっと近親相*せんでもろて

 

917

道の駅とよはしって公共交通機関で行くには厳しい印象だけど、温水兄妹はどうやって行ったんだろう

 

919

>>917
親に連れて行ってもらって横にいるけど描かれていないらしい

 

921

>>919
やっぱ親の車かぁ

 

924

>>919
透明親なのか

 

929

>>919
温水家はお金持ちだからぬっくん125スクーターとか持ってて2ケツしたのかと思った

 

932

>>929
それやったらスーパーカブ2ケツの二の舞じゃー!

 

925

>>917
近くのバス停から1キロもないけどね
まあ車で移動するのが豊橋の常識だから

 

935

田舎に行くと休みなどの移動は全部親の自家用車

国道を歩いている人間などいない

 

956

>>935
自転車はいるだろ

 

936

私の家に来たい?散らかって・・・そーいうとこだよ温水くん!
あ、温水くん家、今日の晩御飯なにかな?

 

938

>>936
今日は家並みちゃんに貰った素麺だよっ!

 

937

豊橋って新幹線駅あるのか
まあこだましか停車しないんだろうけど

 

950

>>937
ひかりもたまに

 

964

>>950
ところで次スレ立てられる?

 

940

豊橋駅構内で大あんまき売ってるけど改札の中なんで電車使う時にしか買えない
あれ改札の外でも売って欲しい
ちなみに大あんまきは知立の名物なのだ

 

942

>>940
駅で降りてそのまわりまわったり電車乗って結構奥までいったけどなんも覚えていない
大あんまき買ったなあという記憶だけ

 

952

>>940
ピレーネも改札内だしな

と思ってたら通路に自販機できてた

 

946

豊橋の鉄道網は素直に羨ましい

 

962

>>946
俺も、新幹線と在来線があるのは
しってたけど、路面電車があるのは
しらんかった。

 

948

エンディングの水彩画スゴすぎん?

 

951

>>948
どちらかというと自主制作系がやるような技法で凄さは感じない
現代アニメーターにはめんどくさかっただろうなとは思うけど

 

954

今回は特殊EDになるような回だと思わんかったけど次回も別の特殊EDなのかな

 

957

>>954
これから数回小鞠EDが続くと思うけど
特殊EDじゃないと思う

 

955

制服が冬服になったからOPの映像の一部が変わると思ったけど、変わらなかったな

 

963

>>955
誰かあのリボンの表示規則といてほしい。
そもそも、好きにして良いもありうるが

 

966

果樹膝の上乗るなよそんな年じゃないだろ

 

973

>>966
それな
上に乗るのはもう少し大きくなってから

 

978

>>966
そうだよなスキンシップ激しいと妹でも勃ってしまうからね
若い女の身体だと意識しだすと止まらなくなるから凄く危険

 

986

>>978
多分佳樹は濡れてるな

 

993

>>986
パンツにシミが!

 

975

【豊橋】負けヒロインが多すぎる! #26
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1725170097/

立てたんだけど
CDコレクションとCASTが規制で書けなかった

 

980

>>975
おつ!おつ!おつ!おつ!
つ!つ!つ!つ!

 

984

>>975
2日目の乙

お兄様、泥棒猫にお気をつけくださいね

 

988

八奈見はマジでなんであんなノンデリ男の事好きだったんだろう…
他2人はまだ好きになるのもわからなくもないけども

 

991

>>988
幼少期の約束からそのまま…
とか?

短編集に載ってたプロフィールに、小さい頃の夢がお嫁さんとか書いてあった気がするし

 

994

乳牛女ってそこまで可愛いと思えないんだよなぁ
キャラデザのせいだと思うけど

 

995

>>994
温水曰く、theヒロインって感じの美少女のはずだからな
キャラデザの失敗だ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です