スポンサーリンク
本日の人気記事
2023夏

【感想】アニメ『文豪ストレイドッグス(5期)』第59話 「本当に社長刺しよったーー!!」これどうやって勝つの???

文豪ストレイドッグス』(ぶんごうストレイドッグス)は、朝霧カフカ(原作)、春河35(作画)による日本の漫画作品。『ヤングエース』(角川書店→KADOKAWA)より2013年1月号から連載中。公式略称は「文スト」。 太宰治、芥川龍之介、中島敦といった文豪がキャラクター化され、それぞれの文豪
300キロバイト (43,700 語) – 2023年9月6日 (水) 14:19

 

 

相手が強すぎてどうしたらよいやら……????

 

<関連する記事>

 

ラックライフ、『文豪ストレイドッグス』第5シーズンED主題歌「軌跡」MV公開
…を公開した。 本楽曲は2023年7月から放送のTVアニメ『文豪ストレイドッグス』第5シーズンED主題歌となっており、ラックライフらしいソリッドなバンド…
(出典:BARKS)

 

谷山紀章さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?「文スト」中原中也、6年連続トップに! <23年版>
…掴みに。 「『文豪ストレイドッグス わん!』の文スト保育園シリーズで聞けるキュートな声がお気に入り」や「GRANRODEOの第5シーズンOPテーマ『鉄…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

藤墅。🧸
@04_fujino9

文豪ストレイドッグス24巻発売日⇒つい最近の9/4 今日放送のアニメ59話の時点で原作23巻までの内容終了 アニメはあと2話残ってる⇒24巻まで入る 24巻発売日⇒2日前 制作陣‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

(出典 @04_fujino9)

よりこ
@GT_ktdkxxx

文スト59話見たんだけど、一昨日発売されたばっかりの24巻まで入ったな…いや予想はしてたけど、ついこないだ読んだばっかりの話がもうアニメになってるっていう

(出典 @GT_ktdkxxx)

ひめ
@uenyan_95

文スト59話見てきた。 5期病みアニメすぎる。 病んでくるから文スト好きな回見てる!!

(出典 @uenyan_95)

ひめ
@0619_hime

文スト59話見てきた😿😿

(出典 @0619_hime)

むりりん🎑🍶
@muririn_dagai

文スト59話めちゃ良かった…😭ふくちさんとふくざわさんの出会いいいね〜!私ショタコンじゃないからショタ最高〜って思わなかったけど普通に良かった😭ふくざわさん生きてるよね?!てかドスくんの返り血めちゃ性癖に刺さったんだが?!最高!!好きです!!いやー続きが気になる…

(出典 @muririn_dagai)

りりまる
@ranyu_nyu

文豪ストレイドッグス 第59話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 福地少年の声、ブルーロック潔の浦和希さんだった!!!思わず二度見したわ。毎回次が無茶苦茶気になる。

(出典 @ranyu_nyu)

ユリ@刀ステと文ストは人生 全人類観ろ💥💥💥
@yuri_june26

文スト59話観ました うん…ごめん…てるこさんの株はやはりだだ下がりのままです… 普通ならどんな目的であれあんなことしやがって許せるかバカヤローなので、天人五衰の真の目的がどんなもんなのか楽しみです。カフカ先生が何を出してくるのか…

(出典 @yuri_june26)

小宵
@koyoi_598kuro

文スト59話 うっっわ、福地さんが行った戦場常闇島じゃん!!! てか社長も乱歩さんもみんなヤバい状況なんだけど!?!!? 後まともに動けるの誰だ…賢治くん&鐡腸さん、あと今何してるかわからない鏡花ちゃんと与謝野先生くらいか…? あと部下が吸血鬼にされてるしポートマフィアもあり得る?

(出典 @koyoi_598kuro)


@hanatyan_0807

59話が気になる… え、なに?乱pさんヤバいの…? マジで?推しがふたりともピンチとかあり得る? 我、文ストにハマってまだ1ヶ月くらいぞ?

(出典 @hanatyan_0807)

むぎ。
@mugi_kun0801

文スト59話 ジャンケンきたー! 想像してた倍可愛いかった癒。 進み方的にもうアレ迄かと覚悟を決めた… pic.twitter.com/HUqRWnYNGR

(出典 @mugi_kun0801)

tarose
@tarose0322

注水ed良い。あと2話か。 文豪ストレイドッグス 第59話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @tarose0322)

ミヤビ
@Miyabi_foranime

文豪ストレイドッグス59話 社長ぉ…!いや~辛い。古き友だからこそ余計に。燁子が敦を逃がしてくれたのよかった。フョードルが簡単に死ぬわけないからね、次は太宰たちが水の試練やなぁ #文スト pic.twitter.com/UHdle785Gm

(出典 @Miyabi_foranime)

まーく
@Zl6LthPn5AGJmED

文スト59話も面白かった! これほんとどうやって勝つの…? 24巻今日買って読んだのにもうアニメ化した 進むの早いな〜 #bungosd

(出典 @Zl6LthPn5AGJmED)

ふくまる 文スト5期全力応援📣
@huku_huku_maru

文スト59話見てしまったーーー😭本当に社長刺しよったーー!! まじで今回つらすぎるって…明日会社行けるかな…

(出典 @huku_huku_maru)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト59話の太宰さんについて 感想は山ほどあるけれど 言葉で言い表せない気がするし いろんな意味でしんどいので 敢えて何も言わないことにします… 漫画24巻読んでから ずっとしんどさを抱えている…

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト59話で気になったこと …ドスくんの話す速度がいつもより速い

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

たつき
@tatukinaka

文スト5期。59話済み。本誌勢です。 5期終了まであと何話なのっ!本誌と並ぶのか??? ○○○○○○○○○○○6期に続けてくれ!○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○どうなるんだよーっ😣以下願望。 fse.tw/Dt0w2roZ#all

(出典 @tatukinaka)

比奈優里
@hina2302

ここからどうやって助かるの?って、よく思う 文スト第59話視聴

(出典 @hina2302)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト59話の社長と福地さんの 13年前の会話シーン、 とても素敵だったのだが 13年前にしては 声が渋くて素敵すぎる点が 気になってしまった…… 13年前って30代ですよね……?

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト59話の漫画23巻までの内容、 改めてみてみると、なんかもう 誰が悪か本当にわからないんだけど、 そもそも文ストにおいて 完全悪っていない気がする… でも完全悪がいないとなると 激情を何処に向けたら良いかわからず モヤモヤは深まる…… でも誰かを完全悪にして 恨むのは嫌ですもんね…

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

みづづ
@I5Ijw3SWyR9525

文スト59話感想 過去編は本当にみんな辛い 🍬さんかわよい 可哀想と可愛いは紙一重なんだね 社長ぉぉ 👑さんが🍶側なのキツいな 24巻入っちゃったね 5期の最終回どこまでいってどうゆう風に終わるんだろう 文ストはだいぶ最終場面に行ってると思うしここまでやってるから最後までアニメ化して欲しいな

(出典 @I5Ijw3SWyR9525)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『文豪ストレイドッグス4期』第59話「人外魔境(其の二)」 ひぇー。頭が追いつかないよ。ドキドキした。福沢、福地の少年期、声優さん変えてるのね。福地の本当の理由を知った敦くん、何とかしておくれ! #文スト #文スト4期

(出典 @akas_ai19281118)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト59話…… 漫画24巻読んだばかりだから 余計にしんどさがすごい… 昇華しきれてない…

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

クミコ
@kumiko_y

文スト59話面白かった~😆💕

(出典 @kumiko_y)

えるな
@s_pupupu_s

文スト59話から見た弟「世界観がよくわからない」

(出典 @s_pupupu_s)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です