スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』第1話(9話) アニメの質量あがった!!!!!

2022年11月19日閲覧。  ^ “Blu-ray”. TVアニメ『アークナイツ 黎明前奏』公式サイト. 2022年11月1日閲覧。 ^ a b @ArknightsStaff (2022年12月17日). “【TVアニメ】 アークナイツ冬隠帰路/PERISH IN FROST】 制作決定!”. X(旧Twitter)より2022年12月17日閲覧。…
150キロバイト (22,745 語) – 2023年10月5日 (木) 14:57

 

 

アニメ第2期が始まりました!
1期も確か作画がよかったと思いますが、今回もなかなかよろしい模様で☆

 

<関連する記事>

 

アニメ「アークナイツ」2期、ノンクレジットOPを放送に先がけて公開
…た。「アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】」はテレビ東京ほかにて10月6日深夜より放送される。 ■ TVアニメ「アークナイツ【冬隠帰路/PERISH…
(出典:コミックナタリー)

 

『アークナイツ【冬隠帰路】』MYTH & ROID、ReoNaの新曲と共に本PVを公開
…TVアニメ 『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』が、テレビ東京他にて2023年10月6日(金)25時23分から放送されること…
(出典:アニメージュプラス)

 

「アークナイツ 冬隠帰路」ティザーPV第2弾、フロストノヴァのデザイン資料も公開
…TVアニメ「アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】」のティザーPV第2弾と、メインキャラクターであるフロストノヴァのキャラクターデ…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

アークナイツ公式
@ArknightsStaff

【TVアニメ】 「アークナイツ 冬隠帰路」 第9話の最速放送が テレビ東京にて始まりました! 放送開始記念イラストをお届けします! #アークナイツ #冬隠帰路 pic.twitter.com/VtTyUFRhbx

(出典 @ArknightsStaff)

壁男(カベオ)
@parkeater11

アークナイツ アニメ 9話感想 ・相変わらず暗い ・メフィストの台詞多い(今のうち喋っとけ) ・X社おめでとう回 ・EDアニメ感動 ・10話目で4章終わりそう(そんなに内容薄かったっけ?) 結局、何が言いたいかというと 来週も楽しみ! #アークナイツ

(出典 @parkeater11)

Dr.パリカルゴン
@qx0NaPvZUUEL7Un

なんでアークナイツアニメ8話までなんだろういきなり2期9話とか言ってるんだろうって思ったけどこれ分割3クールなのか

(出典 @qx0NaPvZUUEL7Un)

スハリーニョ 公式📌
@character4onlys

アークナイツまだ9話とかなら結構見たさアリ

(出典 @character4onlys)

chelsea
@merry_merrily

アークナイツアニメ2期、放送おめでとうございます!!1話じゃなくて9話っていう、1期からの続きの表記が良いなぁ。

(出典 @merry_merrily)

かになべ
@maccha_kuromitu

アニメのナンバリングは1期から続けてだから、第1話じゃなくて第9話なのね #アークナイツ

(出典 @maccha_kuromitu)

なまくら🍙
@Syuga_namakura

アニメ「アークナイツ 冬隠帰路」1話(9話)見た!最高に良かった。 1期同様にめっちゃこだわって作られたのがわかる素晴らしいクオリティ。映像綺麗すぎる……。 キャラも表情や声がついて解像度爆上がり。 来週も楽しみ。

(出典 @Syuga_namakura)

左右左
@Left_RightLeft

二期の1話ではなくアークナイツ9話だな。

(出典 @Left_RightLeft)

コイ(ry
@carp_ryaku

アークナイツアニメ9話見た ちゃんみや~~🥲

(出典 @carp_ryaku)

Dr.柴犬ボヂ
@shibainubodi

アークナイツアニメ9話めちゃ良かった!! というかキャラが動いて喋ってるだけで感動する😭 そして最推しのスノーデビルが……😇

(出典 @shibainubodi)

ミシュラン@ヲタ活垢💔💣/🧸💜
@zXlWXSnTKW1UT7U

アークナイツアニメ2期をリアタイで見られて良かったです。(初回ですが1期を含めての第9話だったのですね。) 諸事情で1期を見られていないので、動画サブスク入会も検討します。

(出典 @zXlWXSnTKW1UT7U)

アニメ会社で働く運営M
@m_0108m

アークナイツ第9話再送放送終了しました✨ ご覧になってない方は配信などもありますのでぜひご覧ください👀 私も配信でもう一回見る❤️❤️

(出典 @m_0108m)

こつぶ
@ocomeoishii91

アークナイツ『冬隠帰路』第9話 ありがとうございました!!! 9話本編はちまちまと色々描いたり。 そしてOP.EDにてLO原画で参加しております。 寒い冬が始まります、是非見届けて下さい! 引き続きよろしくお願いいたします!❄️ #アークナイツ #冬隠帰路 #Arknights pic.twitter.com/4fY26sR0LA

(出典 @ocomeoishii91)

高志乃P
@yama1122334

アークナイツ【冬隠帰路】9話終わり 9話と言いつつ1話なんですけども今回のボスであるフロストノヴァさん早速のお出ましですか

(出典 @yama1122334)

ykms
@ykms1005

いきなり9話でも面白かった フロストリーフに火力タグがあることを思い出しました #アークナイツ #冬隠帰路

(出典 @ykms1005)

天﨑滉平 (天崎滉平)
@amasakikohei

TVアニメ 『アークナイツ 冬隠帰路』 第9話(第2期1話) ありがとうございました‼️ season2の走りだし最高でした✨ メフィストくん✨ 君ってやつは。 次週もお楽しみに‼️ #アークナイツ #冬隠帰路

(出典 @amasakikohei)

株式会社Yostar Pictures
@YostarPictures

TVアニメ 『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』第9話のご視聴ありがとうございました! 次回もぜひご覧ください❄ ▼放送/配信情報 arknights-anime.jp/on-air #アークナイツ #冬隠帰路

(出典 @YostarPictures)

てん
@ten0203

9話終わったー氷のエフェクトすごく良い…ケルシー先生のジト目は一定数のユーザーに刺さったと思う。 #アークナイツ #冬隠帰路

(出典 @ten0203)

cactusrecipe
@cactusrecipe_

うわわわわ先アークナイツ2期1話見ましたヤバかったアニメの質量上がったし雰囲気緊張すぎで息できなっかだし主題歌鬼リピートだし声優さん達の演技素晴らしいとりあえず見ろう #アークナイツ #冬隠帰路

(出典 @cactusrecipe_)

安眠
@co1d_s1eeper

「君たち1期は当然観てるな? 原作やってりゃ分かる細かい点はテンポ優先して省くぞ? よし!」で高品質アニメ投げつけてくるアークナイツ2期ありがたいけど勢い

(出典 @co1d_s1eeper)

CLOSE_黒酢
@closesp

アークナイツ、1期はAliveで 2期はR.I.Pって真逆やん…

(出典 @closesp)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です