スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アンダーニンジャ』第4話 話の本筋が見えてきた!一番の驚きはあの男の大変身wwwww

アンダーニンジャ』は、花沢健吾による日本の漫画。『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2018年34号より連載中。 メディアミックスとして、2021年9月にテレビアニメ化が発表されている。 太平洋戦争後、GHQによって解体された忍者組織は、紛争やテロの時代になり消滅したかに見えたが、再び多くの忍者…
81キロバイト (13,883 語) – 2023年10月26日 (木) 20:39

 

 

忍者もきれいだと流石と言ってもらえるようですwwww

 

<関連する記事>

 

<アンダーニンジャ>テレビアニメが10月5日スタート KroiがOP 新ビジュアルに制服姿の“忍者”雲隠九郎
…などで知られるマンガ家の花沢健吾さんのマンガが原作のテレビアニメ「アンダーニンジャ」が、10月5日からTBSほかで放送されることが分かった。制服姿の主…
(出典:MANTANWEB)

 

Kroi、新曲「Hyper」が10月放送アニメ『アンダーニンジャ』オープニング曲に決定
…るTVアニメ『アンダーニンジャ』のオープニングテーマに決定した。 「Hyper」はKroiらしいサウンドメイクの中に、『アンダーニンジャ』の世界観とも…
(出典:Bezzy)

 

<ツイッターの反応>

 

種﨑敦美(種崎敦美)
@tanezakiatsumi

あっちもこっちも気になる 名字ランキングもちょっと気になる 今夜は第4話 よろしくお願いいたします…!! #アンダーニンジャ

(出典 @tanezakiatsumi)

アニメがっかりちゃんねる
@anime_gakkari

#アンダーニンジャ 4話。最初のテロリストを斬った女忍者は誰なのか、がアニメ最大の謎なのかな

(出典 @anime_gakkari)

ヤマナカ
@yamanaka193

アンダーニンジャ4話 低スペック装備の理由、母乳おじさんの正体、敵対組織の存在が明らかになったのでだいぶ作品に入りやすくなった

(出典 @yamanaka193)

安土桃山くるみ@絵里ち&ダイヤちゃん&いっちゃん推し🎸
@NO_DIA_NO_LIFE

#アンダーニンジャ 4話 ここまで忍者サイドが知ってるなら、初手で小津さんがチン切り外国人さんを役所で対応したところから出来あがってたろ?この流れ🥷しかも『アンダーニンジャ』が敵の名前かよ(震え声) あとは…佐々魔さんの脱•摩利支天w、どストライクすこだ🍼❤️ #underninja pic.twitter.com/0n4NXFRQU1

(出典 @NO_DIA_NO_LIFE)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

アンダーニンジャ 4話 紫音はマコちゃんとの距離を縮めていく事で相手内情を知ろうとしてるように見える。佐々魔の正体が綺麗な女性だったのは驚き。外国人を仲間にするまでの流れが凄かった。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

いの
@azu_scotch

#アンダーニンジャ 4話 制約と最前線と粒揃いの精鋭達。 ニンジャに憧れた者は遂にニンジャ。 怒涛のネタ明かしだけど、テンションが変わらないまま情報が追加されてくから熱くはなれない。 若干の置いていかれてる感。 部分的に切り取れば面白く笑えるけれど、集められ広げられると目が点。

(出典 @azu_scotch)

ウホゴリラ
@uhogorillaz

未だにストーリー全く理解出来てないのは俺だけなのか、、、? アンダーニンジャ 第4話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @uhogorillaz)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#アンダーニンジャ 4話視聴 おっさんから女の人出てきたw そのクマドリメイクは普段からやったんか😂 急に恋愛ドラマか? 原作覚えてないから初見のように楽しめるぞ😄 話しが少し難しくなってきたかな?

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

鈴木隆司
@ryuji_trombone

アンダーニンジャ4話に「陸軍中野学校二俣分校」ってワード出てる。 この学校は諜報専門で亡くなった僕の祖父が当時通ってたとか。 watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz…

(出典 @ryuji_trombone)

ぷは夫
@puhachan

#アンダーニンジャ 4話 ようやく本筋が少し見えてきた アンダーニンジャてお前らのことやなかったんかい(笑) 佐々魔さんの正体がちょっとエッチそうなお姉さんで俄然やる気が出てきた(何の?)、なら母乳は飲めるってことね(笑) 1クールじゃ話進みそうにないけど雰囲気だけでおもろい #underninja

(出典 @puhachan)

道真
@michizane54

#アンダーニンジャ 話が動き始めた第4話。隈取JKがチョロかったり、チ◯コ切り外国人が忍者になったり、赤ちゃんが助かってホッとしたり、色々あったけど1番の驚きは佐々魔(男)→佐々魔(女)でした。中身美人でびっくり。綺麗だなさすが忍者きれい 今回今までで一番面白かったです

(出典 @michizane54)

種崎枝葉
@WR6Y6mFentWIPM7

アンダーニンジャおもしれー。4話まで一区切りつくので初見の人は4話まで一気見が良いんだろうな 原作者の花沢健吾さんはルサンチマンから読んでいる 全ての作品を精読出来てるわけではないが、連載デビュー前の読切「ジョニィからの伝言」というのを立ち読みして泣いたことがある思い出深い漫画家

(出典 @WR6Y6mFentWIPM7)

shinnoji
@shinnoji

アンダーニンジャ4話視聴完了。 やっと面白くなってきたな(^o^;

(出典 @shinnoji)

相馬康一
@souma_k0205

#アンダーニンジャ 4話! まだまだ増える登場人物! ついに出て来た”中の人”! 原作でも凄く好きなシーンを、先輩方に混じってやれたのが、とても楽しくて印象的な回でした! 皆も弟子を自慢する時は、謎のポーズ決めてやろうね! 小津さんとの約束だ!

(出典 @souma_k0205)

生やし長二郎💉💉💉💉
@Retina014

呪術38話、ダゴンの中の人が大小揃ってブラスレイター。 アンダーニンジャ4話、園崎さんを人質に取られたら最後まで見るしかないじゃん…はともかく、1クールを逆手に取って9月9日に至る諸々を高密度でやりきることに集中する、という構想であれば大正解だと思う。

(出典 @Retina014)

LM
@LM62094391

#アンダーニンジャ 4話 変なことせずバトルに集中した回で見やすい。 おじさん脱げたんかい! 虐待親父をヤれない甘さか優しさか。不要な乱入者だけど、謎の外人のキャラ付けになってるってことかな。

(出典 @LM62094391)

ぴっぴ🍅
@CZR13122

『アンダーニンジャ』4話 オッサンゴーゴーわろたw でも日付が行ったり来たりとかめんどくさくて、展開遅いし、ちょっとどうしようかと思い始めている

(出典 @CZR13122)

YU
@YU_bookmark

#アンダーニンジャ 第4話 忍者のクールなところ出てきて普通にカッコ良かった。忍具の低スペック縛りのおかげで身の回りのものを創意工夫しながら任務にあたることになるんですね。その結果、「このシャーペンを九郎だったらどう使うんだろう?」みたいなわくわく感をリアルに持ち込めるって感じかな。

(出典 @YU_bookmark)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

アンダーニンジャ 第4話 今回でなんとなく設定というか、状況に関する説明が終わった感じですね。 まぁ4話もかける必要あるのか?って話なんですが、それも花沢漫画の良いところということで。 色々好みが分かれるところです。 個人的には大好きです。

(出典 @animeozy)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です