スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
わたしの幸せな結婚

【イラッ】『わたしの幸せな結婚』さすがに10話の美世にはイラついたわ。。。。。。

【イラッ】『わたしの幸せな結婚』さすがに10話の美世にはイラついたわ。。。。。。

 

わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。小説投稿サイト「小説家にろう」にて投稿されたオンライン小説で、KADOKAWA富士見L文庫より書籍化され2019年1月から出版されている。書籍版イラストは月岡月穂。 2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシ…
70キロバイト (10,014 語) – 2023年9月6日 (水) 18:18
【イラッ】『わたしの幸せな結婚』さすがに10話の美世にはイラついたわ。。。。。。
(出典 eeo.today)

 

ウジウジ体質全開だったのでしょうか?

 

400

トラウマって怖いよな環境が改善されても長期にわたり心理的な影響およぼす
わかったうえで頼れと言ってくれてるんだから美世も自分の気持ちを大事にしろ
見てるともどかしい

 

402

>>400
申し訳ありませ…私には異能が…

 

404

美人で高慢なお嬢様をわからせするのは
じゃじゃ馬ならしっていう伝統的な男のロマン
だからな そっちのがいいって野郎は普通にいるよ

この先何十年もつれそう相手で
留守宅も任せなきゃいけないのに
こっちの意図は汲んでくれずに
警戒心も足りないし
自分のよかれが常に優先して
ちょっと強く言ったら泣き伏して
私が悪いんだわ 私みたいなのが人並みの幸せを
求めちゃいけなかったんだってなるのは
心底ウザいわ

 

407

>>404
美人で高慢なだけならいいが感情と欲望押さえきれずに殺人未遂まで犯すやべー女なんか調教したくねーぞw清霞的には消し炭にしてやりたくなるだろな

 

410

>>407
真面目に自分の欲望を満たすためなら殺人未遂、犯罪も躊躇なくするとかヤバ過ぎて
結婚相手どころか友人でも
例え反省してるような振りされても信用できないし一切関わりたくないな

 

405

美世の声堀江由衣でOPもほっちゃんだったらいまの10倍は人気出てたのに
できたらカヤネルは田村ゆかりんでEDもゆかりんで
このアニメ良作だっただけに残念

 

409

>>405
桑島がゆり江やってるのに同年代がヒロインとか無理だろ

 

420

「わたしの幸せな結婚」ってのが
犯罪者の姉が実家より強大な犯罪者に嫁ぐ物語
っていうのは、なんとも皮肉なタイトルだな
この時点で美世はまだ斎森の人間だから
拉致は犯罪だけど辰石の仕業で
実家に戻ったこと自体は(実状を知らなきゃ)
保護って言えなくもないし
もちろん拉致監禁脅迫恫喝に事件性なしとは
言えないけど、不法侵入しないと清霞には
それを知る由もないからなあ

まあ、姉からなにもかも奪って自分の養分に
するのがアイデンティティの香耶が
本気で*気あったかはあやしいもんだが
*たら以後姉から奪う人生は楽しめないわけだし
ふんじばってハサミで脅したけど
着物切って殺人未遂まで断定するのは
強引かもしれん

 

423

>>420
>犯罪者の姉が実家より強大な犯罪者に嫁ぐ物語っていうのは、なんとも皮肉なタイトルだな

何を指してそういってるのか意味わからん、お前こそ皮肉を書き込みにここに来たんだら?

 

427

>>423
妹が殺人未遂犯というなら
清霞は器物損壊と不法侵入してるから
どっちも犯罪者だねってこれまでの話の流れでね
嫌味書くなら前後くらい読んでからにしてくれよな

しかもまだ自分の妻でもない女を
実力行使で実家から奪ってるわけだし
不法侵入するまでは酷い目に遭ってるのも
わからんから言い訳にもできない

 

424

いつタンスに小指ぶつけるの?

 

425

>>424
あの絵は何故wってちょっと思ってる

 

434

美世がいじめられてるうちは新鮮で面白かったけどそれから何も無いな

 

438

>>434
シンデレラが結婚した後の話になるからな

 

435

はやくミヨの能力を発動してほしい。
山手線の内側をどデカいクレーターに変えてほしい。

 

436

>>435
それば美世じゃなくてヨミに頼んだ方が良さそう

 

457

メガネ卑怯だな
薄刃家も大概クズだった

 

464

>>457
例え美世を清霞から引き離す事は帝の命令だったとしても
美世に異能がないと思ってた時は斎森家で虐待されてても放置してたのに
今更出てきてあんな偉そうな態度はないよな

 

469

>>464
後付け設定のせいで
初期のプロットと齟齬が起きてるんじゃないかと勘ぐってしまう

 

484

>>469
まあ斎森家で虐待されてた美世を放置してたのは
帝の命令で今まで動けなかったとかなんだろうけど
清霞に対してあの態度はないよ

 

459

今週イライラしっぱなしだった
自分がやらかしたのにあんなエラソーな連中はみんな燃やしてしまえ
大体、そんな強力な力を持ってるのに、みよのかーちゃんはなんで奴隷みたいな扱いされてたんだ?
理解不能だ

 

465

>>459
再婚して妹が生まれてから一変したんじゃなかった?

 

466

>>459
美世の母親が奴隷みたいな扱い?
そんな描写あったか?

 

467

姉ちゃんは美代に肩持ちすぎだろ男に厳しすぎる
美代はぼーとしてるだけやんけ

 

470

さすがに今日の美世にはイラついたわ
自分の煮え切らない言動のせいで
旦那様と眼鏡が*合い始めるのに止めないんだもの
喧嘩はやめて~私のために~って酔ってる?

 

472

>>470
だから言ってるだろ
カヤさんがイラついてた理由も分かるだろ
やっぱ俺たちのカヤさんだわ
カヤ>ミヨ
ハッキリわかんだね

 

474

>>472
だから、美世をああいう性格にしたのが斎森家の連中だろうがw

 

479

>>474
本当か?
キャラメル小僧には「何のことでしたっけ?(涼しい顔)」って腹芸打つ能力者だぞ

 

485

>>479
蔵に監禁されるまでは継母に食ってかかる性格してただろ
監禁されて花が解雇されてからああいう性格になったろ

 

480

異能なくても薄刃で引き取れば良かったのに

 

481

>>480
まぁ普通、異能発言したらリスクがあるって分かってるんだから異能がなくても囲うよな

 

490

>>480
薄刃家の人間は美世に接触するのを帝に止められてたと思う
メガネが美世に接触する前に帝に許可を得てたし

 

483

美世に気にかけすぎて負担でかいから手放して妹に取り替えてほしいわ かやをヒロインにして主人公にだけデレたらめっちゃ可愛いだろうな

 

486

>>483
この作品の主人公は美世だぞw
つまり百合って事か!?

 

488

>>483
清霞「お前みたいな傲慢な女をわたしが選ぶことなど天地がひっくり返ってもない」

 

499

>>483
清霞に消し炭にされた挙句全国のお茶の間の皆さんからそっぽ向かれるで

>>492
は?齊森家の屋敷燃やしたの辰石のおっさんやん

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です