スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』#1~#12ダイジェスト 「燈の書き綴った言葉で泣ける」

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月7日 (木) 16:53

 

 

今週は総集編!来週は最終回です!
またハッシュタグ#バンドリアニメMyGOがトレンド入りしたそうな!!!

 

<関連する記事>

 

バンドリ発、MyGO!!!!!が全編顔出しでの初ライブ アルバム発売も明らかに
…、林鼓子の5人からなるMyGO!!!!!。彼女たちがキャストを務めるアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」も6月より放送中だ。
(出典:コミックナタリー)

 

MyGO!!!!!、1stアルバム『迷跡波』11・1リリース 作中の“重要楽曲”含む全13曲収録
…れまでのシングル作品に加え、現在放送中のアニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』における重要な1曲「春日影」など全13曲が収録される。
(出典:オリコン)

 

バンドリ発のガールズバンド「MyGO!!!!!」の魅力とは? 歌って演奏するZ世代声優たち
…8月12日、『BanG Dream!(バンドリ!)』から生まれたガールズバンド「MyGO!!!!!」が5th LIVE「迷うことに迷わない」を行った…
(出典:エンタメNEXT)

 

<ツイッターの反応>

 

バンドリ! BanG Dream! 公式
@bang_dream_info

🎊Twitterトレンド入り🎊 「#バンドリアニメMyGO」がトレンドに入りました❣ 呟いてくださったバンドリーマーの皆様、ありがとうございます✨ 来週はアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」最終回の放送です🧭 お見逃しなく🌟 #バンドリ pic.twitter.com/vllAw0X3nY

(出典 @bang_dream_info)

いだてん@アイマスP復帰しました
@IdatennSalty

ニコ動でMyGOを見てる人を見かけると嬉しくなる #バンドリアニメMyGO

(出典 @IdatennSalty)

まーず
@murzfish

#バンドリアニメMyGO 10話 燈が引っ張っていく立場になる話。歌い続けるって決めたんだ!詩(うた)から始まるバンド。魂の叫び。響くよ。燈の愛音への「一緒に迷子になろう」は口説き文句としてはこれ以上ない。詩の朗読にバンドで音を付ける。青春。これは泣く。これからもこのスタイルでいけば? pic.twitter.com/IO8VFW7bEX

(出典 @murzfish)

いだてん@アイマスP復帰しました
@IdatennSalty

愛音!! 誕生日おめでとう!! 華やかで表情が豊かで声も可愛くて行動力があって でも、逃げ癖があったり自分のことしか 考えないこともあったりリアリストだったり そういう人間臭さもあるギャップも大好きです!!! #千早愛音生誕祭2023 #千早愛音誕生祭2023 #バンドリアニメMyGO #バンドリ #MyGO pic.twitter.com/8bFcQjFatE

(出典 @IdatennSalty)

クロムクロム
@retrogamehearts

#バンドリアニメMyGO #MyGO 総集編で興味を持った方が全話見てくれたら良いな👍 燈の一人称視点で展開される3話とか、 燈が一人ライブを始めて詩超絆を完成させるまでの10話とか、 他にも見どころ満載です! 1話から見てくれたらもっと楽しめるはず✨

(出典 @retrogamehearts)

メアリ
@katsuya12251225

放送前後のイメージ ともり 不思議→熱い  たき  こわい→パパ あのん 陽キャ→陽キャ らーな ねこ?→ねこ。 そよ  ママ→ママ(こわい) #バンドリアニメMyGO

(出典 @katsuya12251225)

まーず
@murzfish

#バンドリアニメMyGO 9話 そよのバックボーン回。シンママの家庭か。そよにとってバンドは家がわりか。お嬢様学校も無理して行ってそう。ママの為に。もう家庭が壊れないために。 あとはいつも思うが立希の燈への一方通行の想いが切ないね。そこも立希の空回り感を濃く見せる一要素かな。 pic.twitter.com/XyJSfNDPBa

(出典 @murzfish)

まーず
@murzfish

#バンドリアニメMyGO 8話 そよはノラ猫でいう所のつまんねー女の代表かもしれないな。居場所ににしがみつきたいだけだもんな。 でも祥子も真意もまだ何も言っていない。 辞めた理由を何も言っていない。 祥子がそれを言わなければ何も始まらない。 祥子に自分の事ばかりと言われたそよ。図星で撃沈。 pic.twitter.com/1PJEVVP3H9

(出典 @murzfish)

まーず
@murzfish

#バンドリアニメMyGO 7話 燈ちゃんが声が出て歌いだしただけで泣けるんだけど。 「まだ名前も無いバンドだけど迷子のままでも進みたい!」燈 魂の叫びって言葉を躊躇なく使える真っ直ぐさが眩しいよ、燈ちゃん。 #春日陰 pic.twitter.com/eIh60eiOK2

(出典 @murzfish)

ひでぶう@きらファンは人生🌈
@sonichide

夜勤からの帰宅なう🌙🏢☂️ 台風がきてますな、皆さん通勤通学には十分気を付けて下さい。(゚ω゚) そしてMyGO!!!!!のムードメーカー兼がんばり屋さんな愛音ちゃん、 お誕生日おめでとういぇい♪🎉🎁🎂🎸(≧▽≦)ほんと好き💕 #千早愛音生誕祭2023 #千早愛音誕生祭2023 #バンドリアニメMyGO #ガルパ pic.twitter.com/k8bZJjzn2D

(出典 @sonichide)

まーず
@murzfish

#バンドリアニメMyGO 6話 立希の一人で突っ走る質は祥子への対抗心?違うな自信の無さがそうささせてるのか。 立希は祥子の残像、幻影を追いかけているがそもそも祥子の真意はなんなんだ。なぜバンドを勝手に辞めたんんだ。SNSが絡んでいそうなのだけ分かるが。 pic.twitter.com/IEZchdRfK5

(出典 @murzfish)

カナさん
@kanasan_3

朝 #NintendoSwitch #バンドリ #バンドリアニメMyGO pic.twitter.com/kucCDIazOz

(出典 @kanasan_3)

みほ。
@Toshikun_miho

ナレーションがすんなり入ってきてなるほど‼️とみれました。 ありがとうございます(人´∀`*) #宮田俊哉 #バンドリアニメMyGO

(出典 @Toshikun_miho)

ひでぶう@きらファンは人生🌈
@sonichide

愛音ちゃんすこ💕🎸🌈 #バンドリアニメMyGO

(出典 @sonichide)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

おはえもん萌ブタ諸君🐷 昨夜は #バンドリアニメMyGO 総集編でまた泣けた🥲 燈ちゃんが可愛いくて仕方ない。 今日は愛音ちゃん、Dr.くれは、真世ちゃん、茨ちゃんの誕生日🎂おめでとう㊗️ #千早愛音生誕祭 #Drくれは生誕祭 #小篠咲真世生誕祭 #塩崎茨生誕祭 #MyGO #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/vILYUhMma2

(出典 @kotahinshi)

まーず
@murzfish

#バンドリアニメMyGO 5話 愛音はごまかしの人生ですな。それを燈が救ってくれるのか。立希の言ってることは全部当たっていると愛音。 愛音の留学話。逃げる人生。自分でも分かってるよね。 燈「私も迷ってても進みたい」愛音「一緒に進む?迷子のままで私達」 迷子の寄せ集めバンドになる予感 pic.twitter.com/jeCaV9YApK

(出典 @murzfish)

まーず
@murzfish

#バンドリアニメMyGO 4話 それぞれバンドをやる思惑があるのが良いな。ただ音楽をやりたいのではなくて目立ちたい(愛音)とか居場所が欲しい(そよ)とか友のそばにいたい(立希)とか。燈ちゃんはなんだろう。 愛音のウザさが燈を救うのか。CRYCHICに足りなかったのはムードメイカーなのかね。 pic.twitter.com/jslWniK7NF

(出典 @murzfish)

まーず
@murzfish

#バンドリアニメMyGO 3話 ノートに書き綴られる燈ちゃんの言葉が泣ける。みんなと同じに、って。 燈が書いた歌詞なのだから燈が歌うのが良い。魂の叫び。祥子の言葉は理に適っているなあ。 でSNSの闇かあ。 どのバンドも結局寄せ集めでしかないその危うさを曲に物語にしてる。 pic.twitter.com/E6hnoO2AMR

(出典 @murzfish)

ネキ🍀女神と歌姫リサゆき
@nbpacx1

愛音ちゃん… #千早愛音誕生祭2023 #バンドリアニメMyGO pic.twitter.com/HzkbUWqbSU

(出典 @nbpacx1)

まーず
@murzfish

#バンドリアニメMyGO 2話 アールグレイを注文した愛音に舌打ちした立希に笑った。敵認定するの早すぎる。 そよが愛音のバンドの誘いを受けたのには裏がありそう。そよは燈の進学先を知らなかったのか。本当に前に組んでいたバンドは空中分解したんだな。解散理由も気になりますね。 pic.twitter.com/WaFUbZWE3o

(出典 @murzfish)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です