スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【感想】アニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』第10話 燈が動く!メンバーへ届ける感動ライブ!!「一緒に迷子になろう」

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

 

 

燈が主人公の意地を見せてくれる時が!!!

 

<関連する記事>

 

MyGO!!!!!、1stアルバム『迷跡波』11・1リリース 作中の“重要楽曲”含む全13曲収録
…れまでのシングル作品に加え、現在放送中のアニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』における重要な1曲「春日影」など全13曲が収録される。
(出典:オリコン)

 

『バンドリ!』Roseliaメンバーの水着は見逃せない!待望の「夏イベント」や「キラフェス」などの最新情報発表
…ベント「ブシロードゲームズ発表会」にて、同社はスマホ向けリズムゲーム『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』の最新情報を公開しました。 今回は7月29…
(出典:インサイド)

 

<ツイッターの反応>

 

Febri編集部
@WebFebri

【記事公開】 『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』メインキャストのフォト&インタビュー。第4回では、椎名立希役の #林鼓子 さんに、第9話をはじめとする収録の舞台裏や、気になる第10話以降の展望について尋ねました。 febri.jp/topics/bang-dr… #バンドリ #MyGO #バンドリアニメMyGO

(出典 @WebFebri)

オライリー@星織
@tokisuke0117

バンドリ10話、一人でもステージに立つ燈は紛れもなく主人公だった 熱意と心の叫びが、どれだけ傷付いても涙を見せなかったそよの壁を打ち破った。 これまでの鬱憤を晴らすような神回にもらい泣きしました #MyGO #バンドリアニメMyGO

(出典 @tokisuke0117)

ユーリ
@Tales71018_2

春日影って曲を聴いてから何故か見ているバンドリ迷子。 さっき10話見てきたんだけど、感動しちゃった🥺今までほんっとにギスギスしててここまで落として大丈夫なのかと心配になる程に。 歌超絆、ともりちゃんの心の叫びがみんなに届いてひとつの音楽になったの本当に感動した。音楽の力ってすごいな✨

(出典 @Tales71018_2)

チョココロネ_第二回笑門来福祭8/13(日)13:00~
@korone_0117

バンドリMyGO!!!!!10話見ました 1話から9話までが全てこの時の為の下準備なんだなと思いながら号泣して朝を迎えました おはようございます

(出典 @korone_0117)

Licht【E】
@Licht_kakkoii

MyGO!!!!!途中で止まってたから9話まで観た。これが令和の鬱アニメって言われてるのは令和舐められすぎでしょ。 SchoolDaysやひぐらしバリにしてくれよ。まぁバンドリってIP使ってる以上無理だわな。 10話のOP愛音のリスカシーンから始まって欲しいわ🔪

(出典 @Licht_kakkoii)

350g
@tottori_koyubi

返信先:@Hina_Youmiya 妃那ちゃんが10話は絶対見てと言っていた意味がよく分かりました✨️音一会や潜在表明に繋がっていく詩超絆…即興でみんなで作った詩でしたね♪楽奈ちゃんがいてくれてよかったと思ったし、言葉にならない想いが涙として表に出たシーンは最高でした‼️ バンドリTVLIVEともに神回をありがとう❤️

(出典 @tottori_koyubi)

岡嶋純@銀髪推し✖️holoXer✖️
@junoka39

10話までの個々が考えて悩んで葛藤してきた事に答えを出せた回だった。 バンドリのアニメでは今までにないタイプでおもしろい。 まだ今作の最強メンヘラバンドブレイカー豊川 祥子がCRYCHICを辞めた理由が出てないから今後も楽しみ。 #バンドリ #MyGO

(出典 @junoka39)

黒い分別のパイナップル
@pain14966049

#バンドリ #バンドリアニメMyGO 燈  「一緒に…」 愛音 「あーぁ…」 10話、最高でしたね。泣いた。 感想は5日くらい後に書きますw 本当に伝えたかったのは… pic.twitter.com/9OK78OVNIf

(出典 @pain14966049)

ひでぶう@きらファンは人生🌈
@sonichide

夜勤からの帰宅なう♪🌃(〃ω〃) #バンドリアニメMyGO 第10話 そしてだんご虫は人間になれたのだろうかを見ることにしますw(゚ω゚) ギスギス展開ギスドリですが、 ちゃんとガルパに楽曲提供されて楽しくプレイしてマッスル💪🎸(笑) ではお風呂入ります😌♨️ #バンドリ #ガルパ #MyGO pic.twitter.com/o7VGtPC2KD

(出典 @sonichide)

シーモンキー☆てくのまん(tecnoman)
@minininjaman6

朝からバンドリ10話見て号泣😭 めっちゃよかった👍👍👍

(出典 @minininjaman6)

gigalomaniacs
@_gigalomaniacs_

返信先:@kohinatamika みかちゃん、仕事で深夜までお疲れ様でした。 第10話はバンドリらしく、感動させる一話でした。 「詩超絆」を聞くと、「Returns」を思い出した。大切な仲間達、やっと帰って良かった!

(出典 @_gigalomaniacs_)

もってぃ Roselia 9/16ライブ参戦!
@tytyper1977

バラバラになってしまったメンバー、燈は自分の想いをノートに書く。とある人の一言でそれは詩なんだと気づき、皆に伝えたいと独りステージに立つ。その想いがメンバーの心を動かし、感動のライブシーンへ。バンドリIt’sMyGO!!!!第10話「ずっと迷子」最高でした😭👏✨

(出典 @tytyper1977)

Hypeathon
@hypeathon1

#バンドリアニメMyGO #MYGO #バンドリ #ItsMyGO バンドリMYGO第10話...あのエピソードは何だったのか?素晴らしいすぎた...! pic.twitter.com/Czy4ZEYWAO

(出典 @hypeathon1)

決闘王F.K
@duelkingfk

#バンドリアニメMyGO 10話、バンド解散を後悔する燈は自分から動く。心を絞り出すような詩(うた)の朗読、羊宮妃那さんの演技が素晴らしい。その真摯な心が楽奈を、立希を動かし、愛音と本音で向き合う。「一緒に迷子になろう」は最高の殺し文句。そよを引っ張り上げる燈の強さに感動。#バンドリ #MyGO

(出典 @duelkingfk)

ケンケン◁
@kenkencurry

バンドリMyGO10話ハードコアじゃん!

(出典 @kenkencurry)

MASA
@masa61007513

バンドリmygo10話やばい ストーリーも曲も良すぎる エモすぎてmygoの曲Youtubeで無限再生してる

(出典 @masa61007513)

にじログ
@nijilogu

BanG Dream!(バンドリ) It’s MyGO!!!!! 第10話 感想:燈ちゃんの歌がバンドメンバーに届く号泣ライブ! ift.tt/vSTDsY4

(出典 @nijilogu)

🌑🌕塩谷珈琲@🍅🎸💿⚜🐎💸💸💸
@shioyacoffee_GB

個人的にバンドリシリーズがひねくれ者だらけのオタク市場から満場一致で愛された時期があった覚えがないのと、脚本がアニメ一期を骨子にしたオマージュを匂わせてるので、最初から10話までついてこられるオタクのために作ってるアニメ感はある。そもそもファンはスルーしてないんだよな3話一挙放送。

(出典 @shioyacoffee_GB)

水のごとく
@spg0763

バンドリmygo10話やばすぎ 泣いた

(出典 @spg0763)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です