スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【Ave】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』有名人をスカウトするわりに、仮面で顔を隠すという意味不明ですわ。。。。。

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,357 語) – 2023年9月5日 (火) 07:28

(出典 i.ytimg.com)

 

Aveメンバーって有名人なんですか???

 

500

声優の意見とかファンの感想と変わらんから無視していいぞ

 

503

>>492
俺は二次元キャラはツリ目気味が美女、美少女の記号だと思ってるのかリッキーが一番の美少女設定なんだろうと認識してしまう
まあ、睦も美少女に見えるんだけど

 

513

>>503
吊り目美少女は実写だといわゆるキツネ目かな、欧米人が考える目が細いアジアンビューティ
睦は欧米人みたいな美少女って感じ

 

515

>>513
初華は?

 

517

>>515
初華も顔が薄い系美少女だと思う
いわゆる弥生系が強い
プラネタリウムで顔近づけたシーンの燈との比較がわかりやすいけど、燈は丸顔、目が大きいなどの特徴から縄文系が強いように見える

 

518

 

508

有名人をスカウトするわりに、仮面で顔を隠すという意味不明ですわ。

 

514

>>508
さ、サキは無名なので…有名人の中に紛れて自分も売り出すのが目的なのに、いきなり筋金入りのアンチがついた日にゃメジャーデビュー時には4人になってそう
ChuChuは上手くやったなぁ

 

540

>>508
(バレるのは前提だけれど)謎があったほうが話題になると思ったんじゃない?
あとは不雰囲気づくり

 

524

>>466
CRYCHIC解散を最後まで見届けるためにいたのかなと思ったたぶん睦は音楽性の違いで早い段階から辞めたいと思ってたけど、祥子を傷つけたくなかったり不器用な性格から言い出せずにいて楽しくないと思いながらも続けてたんじゃないかな

そんなところに祥子の脱退せざるを得ない事情が飛び込んで来たことで、ふたりで協力関係を結びメンバーに未練を捨ててもらうためにCRYCHIC解散へ持ってく計画を立てたのかも

解散を見届けるつもりだったけど、予想外にそよの執着が強くて根負けしたのがあのシーンなのかな

大切な居場所を奪ったことに対する罪悪感から、そよの前では祥子のようにヒールになりきれなかったり伝書鳩を引き受けたりしてたのかも

 

535

>>524
傷付けたくないっつか守りたいと思ってたんじゃねえかな
政リベやてんぷるの侍女みたいに主人の意図を汲み取り過ぎて先走っちゃうタイプ
手っ取り早く嫌われる必要があった

 

525

そよ「チョコレートじゃないんかいっ!」
mygoシーズン最高の激怒😡

 

526

>>525
言ったのはあのんちゃんなのに…

 

529

トッポみたくきゅうりの中にチョコが詰まってる可能性

 

533

>>529
本来上流階級の嗜みであるチョコレートフォンデュを、庶民にも手を出しやすい様にアレンジした新製品なのだ…

 

537

睦は今のところ全通だよ

 

546

>>537
ともりゾロから?

 

549

>>546
ネタにマジレスするのもあれだけど、うたことばのときとかいないし別に全通はしてない

 

539

きゅうりって美味しいか…?

 

541

>>539
はぁ?
きゅうりの浅漬け旨いし冷やし中華にも必須だろ

 

544

>>541
浅漬け食わないし冷やし中華のきゅうりはマジで邪魔

 

542

アプリにアベも追加されたらこういう展開も見られるんだろうか

(出典 i.imgur.com)

https://x.com/yurinamekuzi/status/1698984413609242951?s=46&t=DU56Ie1U7vru9IjrSsKCJQ

 

543

>>542
イギリス行きはどうなりました?

 

545

祥子の家が貧乏になった説が根強いのは、作中匂わせる描写が多いのに加え、そういった既に祥子本人がダメージ受けている理由じゃないと納得できないからやな
あと、3話見直したら祥子はリッキー姉とは面識無いね、吹奏楽部のそよ→リッキー姉→リッキーのルートでドラムを頼んでるわ
にゃむリッキー姉説は否定されたと思ったていたが、祥子は面識無いとなれば、可能性は残ってはいるような気もする

 

548

>>545
部屋の扉が違うと言う検証は

 

550

>>548
配信部屋別に借りてる説があったな

 

554

睦ちゃんほんと月の森にも友達いないのかな…燈はマスコットとして可愛がられていたのに

 

559

>>554
一挙のとき気づいたけどモブに挨拶されても毎回ガン無視してて草生える

 

561

>>559
いや遅れて反応はしてたんだよ
でも遅すぎて…

 

558

らーなちゃんも中学で友達いなさそう
と思ったけど案外餌付けされて可愛がられてそう

 

571

>>558
メガミマガジンによると、楽奈友達いないみたい
ただ、婆ちゃんのライブハウスでは先輩達に可愛がられてたと(1期アニメ観ると楽奈探しちまう)

 

562

あの反応が遅くて言葉を出した時にはもう誰もいないってシーンがまさに睦ちゃんって感じ

 

567

>>562
睦「な…なんでやねん…」
ギターが得意のお笑い芸人って、波田陽区とか?
駄目そう

 

570

お笑いのセンスも女優の才能もない…

私にはギターしかないの!!

 

572

>>570
はい🍟

 

574

1話冒頭の

祥子「クライシックを辞めさせていただきますわ」
三人「「!!??」」
睦「……(無反応)」

睦は先に知ってた、察してたから無反応なだけかと思ってたけど単純に反応が遅れた可能性が……?

 

577

>>574
睦は途中までは楽しそう(春日影の歌詞みながら微笑んでるし)、春日影の演奏から楽しくなさそう
例えば、豊川さん投資失敗したらしいみたいな話を春日影演奏前あたりに親が喋ってるのを偶然聞いちまって、バンド楽しむどころじゃない精神状態になってたとかじゃないか(祥子は自分の親からまだ事情を聞いてない期間に春日影動画撮影とライブがあったと)
あと、メガミマガジンによると、クライシックの活動期間って1ヶ月しかないんだな

 

575

むっちゃんは笑うし喋るしフリ付きで歌うし意外と普通の女の子なんだぞ!!!

 

576

>>575
お笑い芸人の娘だからな
「こんなん大阪で披露したら総スカンなるでホンマ(クスクス)」

 

579

ええ…そうなの?4月に結成して夏服になる前に終わったんかセミかよ

 

584

>>579
5月に結成(祥子と燈が会ったのは少し前か)して1ヶ月後にライブ成功、直後に解散(1話冒頭)

 

580

回想が同じシーンばっかりなのもあえてやってそうなんだよな

 

585

>>580
回想はどれも睦の「私はバンド、楽しいって思ったこと一度もない」で終わっているけれど
その後に何か言っていたかもしれないね

 

587

そよさん吹部どんだけつまらなかったんだろう…

 

593

>>587
吹奏楽に詳しい人が、定期演奏会の演目みて月ノ森の吹奏楽部はかなりお堅い曲ばっかやってるから、そよはツマランかもって書いてた

 

588

6月に祥子が脱退して
ともりが来なくなってりっきーが抜けて、睦そよの2人だけになった期間が長かったのかな?祥子が月ノ森中等部にいたらストーカーするだろうし、高校まで接触なかったと考えると半年以上学校来なかったのか祥子

 

591

>>588
多分、公立中学に転校してるんじゃないかな

 

597

>>591
あのんの転入みたいな感じか>>592
中等部からストーカーしてるなら祥子が高校変えた理由がそよさんのストーキング対策になってしまう……

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です