スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アンダーニンジャ』第3話 話はあまり進んでないけど面白い!!!!

アンダーニンジャ』は、花沢健吾による日本の漫画。『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて、2018年34号より連載中。 メディアミックスとして、2021年9月にテレビアニメ化が発表されている。 太平洋戦争後、GHQによって解体された忍者組織は、紛争やテロの時代になり消滅したかに見えたが、再び多くの忍者…
80キロバイト (13,849 語) – 2023年10月14日 (土) 07:42

 

 

徐々に話がまとまりつつはあるようです。

 

<関連する記事>

 

<新唯>話題のリングガールが「アンダーニンジャ」人気キャラに変身! 無防備に
…として登場したことも話題になった。同号では、花沢健吾さんのマンガ「アンダーニンジャ」の人気キャラクター・川戸さんになりきり、無防備な水着姿などを披露した。
(出典:MANTANWEB)

 

Kroiがアニメ「アンダーニンジャ」OP曲を先行リリース、台湾で撮影されたMVも公開
…「Hyper」は、明日10月5日深夜にTBSほかで放送スタートするテレビアニメ「アンダーニンジャ」のオープニングテーマ。Kroiらしいミクスチャーサウンドと疾走感あ…
(出典:音楽ナタリー)

 

花沢健吾『アンダーニンジャ』が共感と興奮を誘う理由……“普通の人”が”普通”の技を極めたバトル描写にあり
…まで強くなれるのか──。『週刊ヤングマガジン』に連載中の人気漫画『アンダーニンジャ』が示しているのは、そんな“一般人の戦い”を極限まで突き詰めた境地だ。
(出典:リアルサウンド)

 

<ツイッターの反応>

 

『アンダーニンジャ』TVアニメ公式
@UNDERNINJAanime

╭━━━━━━━━━╮ #アンダーニンジャ   第3話放送記念 ╰━━v━━━━━━╯ フォロー&RPキャンペーン開催! 本アカウントをフォロー&このツイートをRPで 鈴木役 #種﨑敦美 さんのサイン入りポスターをプレゼント🎁 詳細 under-ninja.jp/news/event/202… #underninja pic.twitter.com/yCdk1p9ne3

(出典 @UNDERNINJAanime)

ブチめがね
@buchiman9

ブルバスター 3話 世知辛すぎてしんどい。現実にあることばかりなんだろうな。 働く精神性は気軽なのに生死に関してはアンダーニンジャの方がシビアなの笑う。

(出典 @buchiman9)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#アンダーニンジャ  3話視聴 3話も面白い! 時系列が飛んだりするので混乱するが時間を忘れるくらいに面白い😄 そして川戸さんはエロい😂 鈴木は種崎さんか😅歌舞伎メイクの敵リーダーはちゃんまきだし声優が豪華😄

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

摩耗軍アザゼル⚡
@Fq6xAbdVWPUM6fr

#アンダーニンジャ 3話 会話だけでも面白くストーリーもゆっくり進んでいる🕚 釘宮さんの声を聴ける嬉しさ🥰 鈴木の素性も少しわかってきてどんどん面白くなっております🥷 pic.twitter.com/YKYqIeBZqe

(出典 @Fq6xAbdVWPUM6fr)

🇮🇹花⛩
@hn_ymtl

アンダーニンジャ 第3話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… めっちゃおもろいが

(出典 @hn_ymtl)

ごろり_(:З」∠)_
@gorori_56565656

「 #アンダーニンジャ」3話 瑛太が古谷実先生の「ヒミズ」に影響受けて紙袋に包丁入れて持ち歩く わいが大好きなシーンがカットされてた(;`皿´)グヌヌ アニメから入った人は絶対原作読んだほうがわかりやすいぞ! 1クール終わったら再度 全話一気に観ることで良さが伝わるスルメアニメな予想…。 pic.twitter.com/3WLRhcGSj7

(出典 @gorori_56565656)

そー。
@soootan0115

#アンダーニンジャ 3話 アパートから一歩も出なくても学ぶことはたくさんある 周りの住人を利用した情報戦に実戦を想定した性能確認も淡々とこなす 交渉術や駆け引きなどの対人戦もニンジャのスキルなのか 相変わらず場面の一貫性が無いのだが、徐々に一つは纏まりそうな雰囲気出てきた

(出典 @soootan0115)

おぎの しき
@shikiogino

「アンダーニンジャ 第3話 オッパイは近くて遠い存在」 視聴者「は? チェンソーマン二期か?」 #幻覚

(出典 @shikiogino)

道真
@michizane54

#アンダーニンジャ 3話 話が進んでいるようで進まないでもめっちゃ面白いんです 過去と現在を行ったり来たりの群像劇。キャラが濃ゆくて一人一人のバックボーンや素顔を見たい知りたい確かめたい。特に気になっているのは歌舞伎メイクの女子高生。隈取?隈取ナンデ? pic.twitter.com/8ssZmOjHXR

(出典 @michizane54)

浜田賢二
@hamada_road

第3話ご視聴くださった皆さんありがとうございました。 3話より 平 役にて参加させていただいております。 ストレートな言葉に濃いめのキャラクター、刺激的な映像と音楽。 思春期男子ならこっそり観てしまいそうなサブタイトル。 匂いまで感じそうな本作、お楽しみいただければ。 #アンダーニンジャ

(出典 @hamada_road)

KOTORI
@KOTORI_band

TVアニメ『#アンダーニンジャ 』第3話 BS11の放送は本日23:30から⚡️ #UNDERNINJA

(出典 @KOTORI_band)

荻野晴朗
@oginoseiro

#アンダーニンジャ 第3話 ご視聴ありがとうございました! OPにチラリと映る見返り美人…もとい落ち武者のおっちゃん、吉田でした。 以後、お見知りおきくださいませ。

(出典 @oginoseiro)

花沢健吾
@hanamanko

おはようございます。 アニメ#アンダーニンジャ第3話いかがでしたでしょうか? 実は漫画原作でして11巻まで出てます。 アニメで興味をもたれましたら漫画もよろしくお願いしますー! amzn.asia/d/b3oOmld #Amazon

(出典 @hanamanko)

けんけん
@1227KEN

ただ、花沢先生の作品て「アイアムアヒーロー」とかもだけど、序盤は設定の説明とかに費やしてかなり静かだから、アニメは最初の2、3話でインパクト与えないと離脱されそうだし、こういう構成になるのも仕方ない気はする。 #アンダーニンジャ

(出典 @1227KEN)

バラライカ_大佐🐈
@xyz_feminine

なんだろう。 ついつい、毎週観てしまう! 部屋の天井を。。。 アンダーニンジャ 第3話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @xyz_feminine)

銀鶏
@GinKei_03_

おはようございます☀️ #アンダーニンジャ 3話dアニメで見ましたが、流石に川戸さんの路上放●および『ま●こ見られちゃった』はカットされてた様ですねw 御愁傷様でした

(出典 @GinKei_03_)

クルペッコ
@kurupekkoraimei

#アンダーニンジャ 3話。 まさかまだ下着ドロの件掘り下げるとはw思春期の衝動を利用するなんて…汚いなさすが忍者きたないw 大野さんが中学生にカツアゲされてたり川戸さんがもう漏れてたりサラッと放り込んでくる内容にいちいち笑わされるし予想のつかぬバトル展開も面白いでござるよニンニン🥷 pic.twitter.com/s0iPF1FUex

(出典 @kurupekkoraimei)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です