スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『Unnamed Memory』第1話 種崎敦美ヒロインの新作登場!呪いを受けた王族が妻に所望したのは…………

Unnamed Memory』(アンネームドメモリー)は、古宮九時による日本のライトノベル。イラストはchibiが担当している。略称は「アンメモ」。 元々は2008年に個人サイト「no-seen flower」に掲載されていた小説(web版は「藤村由紀」名義)で、2012年より「小説家になろう」で…
25キロバイト (2,774 語) – 2024年4月9日 (火) 17:52

 

 

どんな雰囲気の作品なのかタイトルだけだと全然分かりませんよねw

 

<関連する記事>

 

アニメ「Unnamed Memory」 “呼ばれぬ魔女”の異名を持つレオノーラ役に斎藤千和
…TVアニメ「Unnamed Memory」の追加キャストが発表された。 “呼ばれぬ魔女”の異名を持つレオノーラ役を斎藤千和が演じる。 レオノーラは、…
(出典:コミックナタリー)

 

梅田修一朗、夏吉ゆうこら参戦! アニメ『Unnamed Memory』24年4月放送開始&メインPV第1弾解禁
テレビアニメ『Unnamed Memory』が、2024年4月より放送されることが決定。メインビジュアルとメインPV第1弾が公開され、追加キャスト…
(出典:クランクイン!)

 

『Unnamed Memory』第2話 オスカーとティナーシャは湖の調査に!
…ら放送中のTVアニメ『Unnamed Memory』第2話の先行カットとあらすじが公開された。 『Unnamed Memory』の原作は古宮九時によるファンタジー小説。
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

大和
@Y_A_M_A_T_O

Unnamed Memory 1話視聴完了 EDテーマ「blan_」配信開始したのできいてね ssm.lnk.to/blan_ 歌詞も見れるから見るといい! #UnnamedMemory #アンメモ #Arika #Arika_nemo

(出典 @Y_A_M_A_T_O)

一条
@ichi30depth

unnamed memory1話みた よさそう

(出典 @ichi30depth)

lotus
@lotus92897071

アンメモ1話を見たけど結構良い感じだな 漫画で追ってるから先の展開ある程度知ってるけど、会話劇メインの部分については安心して見れる出来になりそうだ #アンメモ

(出典 @lotus92897071)

れおち
@omochi1203

アンメモ1話やっぱり最高〜〜〜先行で見たときと違って原作読んでるから、出会いのシーンにジーンときた #UnnamedMemory #アンメモ

(出典 @omochi1203)

にじログ
@nijilogu

Unnamed Memory(アンネームドメモリー) 第1話 感想:呪いを解くために魔女さまをお持ち帰り! ift.tt/yQnIcdX

(出典 @nijilogu)

とーるん
@to_ru_prpr

Unnamed Memory1話。ティナーシャ(CV種﨑)可愛い

(出典 @to_ru_prpr)

ふじみちゃん_lover of works
@animeASR505

#UnnamedMemory #アンメモ 『Unnamed Memory』1話 呪われた王位継承者と願いを叶えてくれるという「青き月の魔女」。オスカーの願いはなんと…… ちょ、これは原作読みたくなってきた!なんとなく興味のあった作品だけどアニメを機に入ってみようかな~。雰囲気がとにかくすき #2024春アニメ

(出典 @animeASR505)

Donki
@yoidonki

「Unnamed Memory」というタイトルのアニメの第1話が面白かった 話しのテンポがよくコンテがよく練られている ゲーム原作かと思ったが違うらしい 小説原作 ヒロインの演技が素晴らしい ちょっと声を聞いだけでは誰かわからない種崎敦美(ほめてる)

(出典 @yoidonki)

SEI
@DJ_SEI

Unnamed Memory 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 種崎敦美さんが熟年の老魔法使いみたいな魔女をやっている

(出典 @DJ_SEI)

(ta)y
@psych_fl_wer

Unnamed Memory、AJでPV観て気になってたけど1話観て得意を確信。

(出典 @psych_fl_wer)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

Unnamed Memory 1話 オスカーは塔の罠の謎を解くのを楽しんでいたのと同時にティナーシャもどんな挑戦者が昇っているのか楽しみしてるみたいだった。ティナーシャが沈黙の魔女の呪いに耐えられると知ったオスカーがいきなり求婚するのはどうなのかと思う。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

はるなん
@harunantw

『unnamed memory』っていう内容がイメージしにくい題名で損してそうなアニメ1話見た☺️ 今後の展開見えないから2話も続けて見てみたいと思ったけどEDのキャストみてヒロインのCVが種﨑さんだと知り驚いたアーニャともフリーレンともジュジュ様とも全然違う声だしこれ別人でしょw #アンメモ

(出典 @harunantw)

あおけー(しばらくぼちぼちやりまっさ)
@bluehanmer

4月改編のアニメ、まだ1話時期だから変に騒ぐのはみっともないけど unnamed memory で この人の引き出しは、、、!!! って思った(謎

(出典 @bluehanmer)

まさか
@961maskman

期待をいつも越えていくよね。 アンメモ1話物語の導入として見ても、とてもよかった。

(出典 @961maskman)


@motoi4517

Unnamed Memory1話、良作エロゲにありそうな会話劇でかなり気持ち良くなれる

(出典 @motoi4517)

にゃあラブ
@nya_LOVE_0013

Unnamed Memory 1話視聴 要約すると 孕ませたら女の子が死ぬ呪いにかかった主人公が 孕ませても耐えられそうな魔女を口説く物語。 …いや本当に。

(出典 @nya_LOVE_0013)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

最近のENGIは頑張ってたけど期待以上だった 【朗報】EMGIさん優良制作会社になってしまう「Unnamed Memory」1話アニメレビュー【なろう掲載アニメレビュー】【アンメモ・アンネームドメモリー】【2008年原作】【2024年春アニメ】 youtu.be/23eJstL9CW0?si… @YouTubeより #アンメモ

(出典 @TKTKch_SUB)

永塚 透
@isanimi

Unnamed Memory 今期のアニメの1話の中では結構いいのでは 私は好き

(出典 @isanimi)

園風詩乃
@sonokazeshino

アンメモの1話満足度高すぎ

(出典 @sonokazeshino)

テレビの国のアリス
@ALICEinTV

【リンカイ!】1話 予想はしてたが私には合わなかったので、10分で終了した。。。 【Unnamed Memory】1話 ふぁーーーおもしろかった! なんかこういう感じの”殿下”って初めて見た。よき! あとずっとあじーだと思ってたらヨシキだったごめん。 そして今季は赤ちゃんからレディの振り幅な種﨑さん♡

(出典 @ALICEinTV)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です