スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【否定】『負けヒロインが多すぎる!』こんなピュアな人間がいてたまるか!恋愛なんて裏切り、出し抜き、何でもありの戦争だぞ!!!!!

【否定】『負けヒロインが多すぎる!』こんなピュアな人間がいてたまるか!恋愛なんて裏切り、出し抜き、何でもありの戦争だぞ!!!!!

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏エンディング衣装姿で檸檬イラストを投稿! 可愛らしくピース
イラストレーター・いみぎむる氏は8月25日、、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  今回は、第7話「ハ…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,212 語) – 2024年8月24日 (土) 19:56
【否定】『負けヒロインが多すぎる!』こんなピュアな人間がいてたまるか!恋愛なんて裏切り、出し抜き、何でもありの戦争だぞ!!!!!
(出典 blog-imgs-173.fc2.com)

 

アニメ7話放送後の話題です☆

 

4

>>1乙です

https://x.com/kiwaasa_gagaga/status/1827370121075241318
どっちなんだろうね?

 

35

>>4
1年ぶり15回目のナイスバディで入らないということは、半年前なら・・・

 

46

>>4
温水は胸が入らなかったと思って八奈見ちゃんの*を想像してるぞw

 

52

>>46
八奈見ちゃん一度は着ようとして断念したわけだから
Tシャツには八奈見ちゃんの*の残り香が
これもう実質()

 

5

>>1
次スレ乙

 

14

>>1おつ
いいヤツじゃんって一方通行になってる男子本当にいいヤツか?

 

18

>>1
乙ヒロイン

 

6

ぬっくんいまだに八奈見さんしか友達認定してなくて草


(出典 pbs.twimg.com)

 

11

>>6
友達認定飛び越して付き合ったほうが確実だぞ
塩焼ともうフラグ

 

21

匂わせに綾野を使っても袴田と姫宮(と朝雲)には言い訳が必要になるんで素直にぬっくん連れてって顔隠してインスタするのが1番いいと思う

 

30

>>21
ぬっくんに目出し帽被せて彼氏代役やらせようとしたけどぬっくん逃走
たまたま居合わせた*をぬっくんと勘違いしてカラオケ行ったら個室で酷い目に
助けに来たぬっくん見て「温水くんが二人!?」ってなりる八奈見ちゃんか

 

23

あそこまでアピールしても友達認定されてない綾野カワイソス

 

25

>>23
温水っでサイコパスだよね

 

24

檸檬ちゃん健気で可愛くてかわいすぎる
ほんと何故負けたのか意味がわからない可愛い

 

33

>>24
綾野が優柔不断のガキだったから
コイツがしっかりしてたらここまで拗れてない

 

90

>>24
綾野くんは先に告白した奴が勝ちだったんだろう
幼馴染と泥棒猫の戦いは幼馴染が告白しているかが全て

 

32

登場人物ほぼ*だから小鞠ちゃんの現実的な体形が刺さりまくるわ

 

39

>>32
やなみんとその泥棒猫が大きいだけでほぼ*ってことは無いだろう
檸檬だって平均よりは大分慎ましいぞ

 

53

>>39
相関図見るとそうやな(´・ω・`)
副部長とゾンビさんのインパクト強かったw

 

34

でもさ2人の女の子から好きだって言われたらどうする
普通なら2人侍らせて楽しい高校生活送るだろ

 

88

>>34
普通にそっちのほうが主人公感あるな

 

36

回想の焼塩が青くてDのついた帽子被ってた
豊橋が舞台だしつまりそういう事か…

 

38

>>36
野球のド・・・ドジャーズのファンか、大谷翔平ファンとはミーハーだな

 

37

きょうび見送りに火打石使うの、アニメの妹ぐらいだよな
ってコメントみて妙に納得してしまった

 

40

>>37
家に火打石置いてるとこないからな

 

47

>>37
海外の反応が気になるが、向こうのオタクはちゃんと理解できていて
理解できていないのは日本のZ世代という図だろうな

 

51

>>47
あっちのガチ勢は能とかの演目も主要なの知ってたりするしな。こっちのラノベしか読まないのとはレベルが違う

 

61

>>51
アニメと関係ないが、高校の英語の時間に外人教師に文楽について英語で説明しろといわれたことがあった
しかしそこは*高校、「ぶんらくってなんだ?」 とざわざわするばかりだった

48

火打石の儀式はともかくあんなのあるってことはやっぱり旧家の地主とかかな。温水家

 

62

>>48
あれは昔の火打石じゃなくて今の着火用のやつだし果樹が自分で仕入れたんだろう

 

49

こんなピュアな人間がいてたまるか
恋愛なんて裏切り、出し抜き、何でもありの戦争だぞ

 

59

>>49
檸檬は良い女だったてことだな
綾野は一生後悔するがいい

 

87

>>49
ピュアだから物語になるんだろ
浮気とか現実だけで十分

 

63

ちなみに合宿から帰ってきた時、ぬっくんの部屋には、隠してあったはずの妹もののラノベが机に積み上げられてたらしい
(2巻巻末話より)

 

66

>>63
ヒェッ…

 

70

>>63
妹ちゃんもにっこにこ

 

64

檸檬が入学できたのはツワブキ高校の七不思議だからなあ
とても綾野と朝雲さんを追って東京の大学にはついてこれないだろう

 

67

>>64
スポーツ推薦枠じゃないのか?

 

72

>>64
檸檬は自分や周りに勉強出来ないっていう枷をはめられてただけで本気でやれば普通に勉強出来そう
自分のこととはいえ、物語として6話みたいな叙述をぺらぺらできんよ。アホなら。まあ、知らんけど

 

75

>>64
大学なら陸上で余裕でどこでも潜り込めそう

 

80

>>64
学力だけじゃ足りないから綾野のアドバイスで陸上部で部長になって大会で優勝したり綾野が内申点の稼ぎ方を調べたりして推薦で入れるレベルまで引き上げた
だからこそなんでそこまでしてくれたのかという話になる

 

83

>>80
やればできる子じゃなくて賢い一族なのにアホの子なんか・・・それはつらいけど陸上では大学推薦レベルなのもすごい
親族には両方できる子もいそうだな

 

95

>>64
そんなにバカなの?
周りが宇宙人ばっかりのせいでヤムチャが雑魚呼ばわりされてるのと同じじゃないの?

 

96

>>95
焼塩は人気者だからネタになってるけど実はメガネ先輩が一番バカ疑惑ある

 

100

>>96
本当のバカは自動車免許の試験にも落ちまくる。彼女はまだ普通のバカだろう。そして体はいい

 

74

妹がここまでブラコン拗らせるようになったのは今後アニメでわかる?

 

81

>>74
この子のことは知らんけど理由わからん天性でおかしい奴は現実にもいるからな・・・
幼稚園からずっと好きあってて大学のうちに結婚したやつとかいた

 

82

>>74
妹部分カットしがちだから完全に謎で終わりそう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です