スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【考察】『負けヒロインが多すぎる!』八奈見がどこまで本気で白メガネを代役にするお願いをぬっくんに言ったのかわからん。。。。。。

【考察】『負けヒロインが多すぎる!』八奈見がどこまで本気で白メガネを代役にするお願いをぬっくんに言ったのかわからん。。。。。。

 

「負けヒロインが多すぎる!」聖地・愛知県豊橋市と場面カットの比較画像5~7話分を公開! 全20枚
TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」は、ロケハンと場面カットの比較画像第5話より第7話分を公開した。  「負けヒロインが多すぎる!」は、愛知県豊橋…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,181 語) – 2024年8月26日 (月) 17:10
【考察】『負けヒロインが多すぎる!』八奈見がどこまで本気で白メガネを代役にするお願いをぬっくんに言ったのかわからん。。。。。。
(出典 anime.logu.jp)

 

当てつけ説は有力かも!!!!

 

800

>>797
すごい演出こだわってるよなあ

 

804

八奈見さん彼女になったらデートで爆食い&毎回奢りコース
*というアピールポイントも華恋でクリア

無理ゲーだな

 

824

>>804
令和の学生カプにそういうアラフォー勘違い婚活*みたいな思想はあまり無いので破産は回避できると思われる

 

846

>>824
付き合う前から奢らされてるし人の話を聞かない女だぞ

 

855

>>846
だ、ダイジョーブだよ財布出して払う意志はみせてたし

 

805

ちょと失速
もっと珍獣の八奈見さんが見たいんよ

 

816

>>805
むしろ前話は焼塩回なのに相変わらず八奈見が暴れてて
ちょっとバランス配分まずくないかと思ってた

 

807

(出典 Youtube)

綾野と焼塩の過去回想シーンは「想い出は遠くの日々」を流したくなりマウス

 

810

>>807
MADで回想シーンにこのBGMを合わせたものが作られるだろう…

…言い出しっぺの法則

 

809

SF要素の無い作品でよかった。
小・中学生時代の自分に干渉して、負けなかった未来に作り変えたりとか。

 

890

>>809
今の時代に、不思議要素にバトル要素、大イベントと
何も無くてもこんなに面白く心に刺さる物語作れるん
だなと感心する。

 

894

>>890
失恋した側に物語があることを発掘したんだから、
一種の発明だす。

 

817

 

891

>>817
ぬっくんの気持ちがあやふやだからな。

 

819

八奈見がどこまで本気で白メガネを代役にするお願いをぬっくんに言ったのかわからん。ぬっくんの反応見たかった気もする

 

825

>>819
なんせここ数話で2度も3度も目の前で他の女追いかけて行ってるからな
当てつけがないとは言えん

 

827

>>819
>>825
俺も八奈見のアレはあてつけ入ってたと思うわ
なお後で自分の首を絞める模様

 

826

あの沢ガニは雌だったか

 

831

>>826
すごくどうでもいいがあの立派なハサミは雄。それも一度も手がちぎれないで育った個体。普通はどっちかくらいは一度ちぎれて小さくなってる

 

830

彼シャツならぬ彼女シャツか
焼塩さん無自覚にポイント積んでますね

 

833

>>830
気にしてないぬっくんのポイント稼いでないし、八奈見からの両方に対するポイント下げてるだけや・・・

 

839

>>833
なんでや!その場では何ともなくても洗って返すイベントでちょっとドキドキするパターンやろ普通

 

835

カニはタラバガニ以外はカニじゃないと思ってる

 

837

>>835
タラバは見た目が立派だけどズワイ(マツバとか越前とかブランド)か、ケガニのほうがよほど味が濃いくておいしいと思う

 

840

>>835
それヤドカリってツッコミ待ちか?

 

844

>>840
まあ、タラバも根室のハナサキも嫌いじゃないけどね

 

842

桜花抄/コスモナウト/秒速5センチメートル
っぽい雰囲気だと思ったけど、そういえばコスモナウトの負けヒロインも短髪で日焼けしてたな

 

847

>>842
昔の新海が描きそうだなってのは思った
観たあとダメージないのは最初から負けるのわかってたからだろうか

 

856

>>847

(出典 i.imgur.com)

アレのヤバさは「出す予定のないメールを綴り続ける男」の存在だからなあ。
綾野が主人公で(温水は傍観者なのでこれは正しいんだけれど)檸檬との過去の恋心に未練たらたらって主観描写だともう少し破壊力あるかもしれないけれど

 

848

小指つないだあとタイトルコール、直後にedにはいっていれば切なさが増したなあ

 

853

>>848
8話最初に夏休み明けって結構区切りもいい感じだと思うんだけどね

製作陣視点から見たら何かそうしてはいけない理由があったんだろうね

 

882

>>848
まあ、ED後にCパートという手も有ったよね
演出的には余り視聴者を切なくしすぎる前に
コメディ要素を挟んでワンクッション入れたかったんじゃないかな

 

857

あぼーん

 

860

>>857
このスレ糖質みたいなのがチラホラ居るから真に受けない方がいいと思う

 

875

ひとつの恋の終わりとかどうでもいい

八奈見の奇行を見たいんだ

 

881

>>875
いやもうすでに奇行だが

 

878

小鞠回で八奈見無双ってどういうことやねん・・・誰か小鞠も救って

 

887

>>878
すでに告白玉砕して終わってる感じなのに
まだ小鞠回があるの?

 

893

ぬっくんは恋愛的な気持ちがもしあるとしても八奈見だけじゃない。今のところ。焼塩の行動に男として困ったりはしてけど

 

896

>>893
ぬっくんは八奈見に明らかに欲情してんだから、
普通動くとおもう。というか俺なら動く。
ぬっくんは仕方ないが。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です