スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【朗報】『負けヒロインが多すぎる!』いみぎむる氏エンディング衣装姿で檸檬イラストを投稿! 可愛らしくピース

【朗報】『負けヒロインが多すぎる!』いみぎむる氏エンディング衣装姿で檸檬イラストを投稿! 可愛らしくピース

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏エンディング衣装姿で檸檬イラストを投稿! 可愛らしくピース
イラストレーター・いみぎむる氏は8月25日、、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  今回は、第7話「ハ…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,212 語) – 2024年8月24日 (土) 19:56
【朗報】『負けヒロインが多すぎる!』いみぎむる氏エンディング衣装姿で檸檬イラストを投稿! 可愛らしくピース
(出典 img2.animatetimes.com)

 

いみぎむるさんはマケイン原作のイラスト担当の方です。

 

400

小鞠は2年くらいで一気にナイスバディに成長しそう

 

402

>>393
綾野にしても学内では有名な成績優秀イケメンだろうし、綾野はオデコとの交際を隠していない
披露する仲間に同じ高校の人はいないのでは

 

407

>>402
また中学時代のグループだけで会うってことか

SNSの普及で子供の頃からの人間関係から逃れられない「ズッ友現象」に悩まされている人が増えているそうですね

 

403

八奈見さんは何も考えてないよ

 

439

>>403
単なる見栄はりでトロフィー彼氏なら誰でも良かっただけだな

 

404

こんなに一途で、なおかつ潔く綾野くんを諦める焼塩さんがしばらくしたらぬっくんにに近づいてくるなんて信じられません

 

414

>>404
しばらくどころか既に同じTシャツを着ている仲です

 

411

少なくとも温水くんと佳樹のガチラヴあったら自治体は乗れないだろう

 

416

>>411
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」にガチで乗った千葉モノレールは…
自治体じゃなくて第三セクターだからいいのか…

 

440

>>416
はじめから結果を知ってたら無視しただろ

 

413

男には恋愛や結婚できる価値のある男とない男がいる
温水は典型的後者だから一生独り身エンドだろ
マケイン達や勝ち組カップル達はちゃんと幸せを掴むエンドになると思うよ
このアニメはカーストをはじめそのあたりリアリティがあるから好きだわ

 

418

>>413
金さえあれば基本全部覆せる件、始めから諦めてる負け組のお前には無理だろうが

 

419

>>418
小鞠もライトノベル作家として成功すれば玉木部長を月之木から奪える
金の魅力に抗えない人間は居ない

 

426

>>419
つーか金は幸せになるための絶対条件だしな作中で言ってる学生カップルの殆どが別れる原因も結局学生には金がないから仕事優先した結果結局別れるって話だろうし

 

444

>>419
財産分与目当ての結婚しばらくして離婚されるだけだぞ

古くはキャンディキャンディとか最近では某少年探偵とかの疑惑もある

 

421

俺の妹がサイコすぎた

 

455

>>421
ウが抜けてますよ!お兄様!

 

429

冒頭のメガネ先輩の*でコマリンが寝てるシーンが1番好きかもしれん

 

432

>>429
側から見れば幼児退行小鞠ちゃんにしか見えないな

 

430

金じゃ愛は買えない
いわゆる托卵やられるのって金の力で結婚した男や女性側の妥協婚相手が多い
それ以前に今の女性は金持ってるからATM婚も減ってるだろ

 

431

>>430
バカだな金あれば男磨いてイケメンになること可能だって言ってんの金があれば心に余裕もできて人は自然とイケメンになってくもんなんだよ

 

434

ちょっと待てエンディング変わっとるやん、飛ばしてたんだけど全部で何個エンディングあるんや?

 

438

>>434
5話から檸檬に変わった
4話 x 3人なら9話から小鞠のEDなるのかな

 

442

>>438
檸檬回今回で終わりだから
次回から変わるんでないかい?
小鞠回の後はどうするんだろうな?

 

436

口を開けば自分じゃ無理だ、最初からダメだと諦めてばかりだから弱者男性とか言われるやろ

 

441

>>436
口を開けば金カネしか言わないのも自信なさそうだなあ
金なんて一定以上あれば恋愛面では大して変わんねーよ

 

448

>>441
金は現代で一番分かりやすいステータスだからそこを否定するやつは結局現実から目をそらしてる負け組

 

437

負けヒロインが多すぎる! キャラクター誕生日
https://schara.sunrockgo.com/media?m=5dh7zb

温水の身長が劇中の描写で170くらいとしてユニ*サイズTシャツでMと思われる焼塩のTシャツが普通にジャストサイズ着丈もで八奈見は*がパツパツで着られないとかあり得る?(;´Д`)

 

446

>>437
ウエスト絞ってあるタイプだと上でつかえるとかあるかもだけど
Tシャツだし八奈見さんと焼塩比べても身長差あるのに温水くんが普通に着れてるから
余裕はあるはずなんだよね

 

465

>>437
八奈見が100近い*ならMは着れないだろうな

 

443

4巻って誰メインなの?

 

461

>>443
ゾンビパイ先輩

 

460

小鞠は吹っ切れるのも早そうだし相手役として新しい男キャラが出てきても不思議じゃないな
積極的な方だし案外一番早くマケイン卒業するかもしれない

 

463

>>460
7巻でもコミュ障まだ治ってないから無理

 

464

朝雲さんがツール使いなのは編集からのアイデアじゃなかったっけ

 

482

>>464
そうなんや詳しいね
保険医の伏線回収はいつになるのやらって感じやけど
1クールで回収してくれるよね?

 

470

温水家っていつも両親居ないな

 

472

>>470
親は基本邪魔な存在だしわざわざキャラ作るのも面倒だから排除されるんやで

 

473

>>470
父親は海外にも行く仕事をしているけど帰ってこないわけではない
母親は基本毎日家に帰ってる

 

476

なんで制服にリボン4つもつけてんの?

 

479

>>476
いみぎむるに聞け

 

484

レモンってかなりキラキラネームだよね

 

486

>>484
今どき大した事ないレベル

 

487

>>484
こち亀にもいただろ

 

489

温水君
仮に八奈見さんの方から付き合ってって言われたら
顔真っ赤にして「うん」って言うんだろ

 

492

>>489
どっちもヘンなプライドだけでツンツンしてるだけなんだよね
今回檸檬と接近したから余計に当たりきつかったな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です