スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【凄惨】『負けヒロインが多すぎる!』アニメの相関図でハート割れてんの初めて見たわwwwwwww

【凄惨】『負けヒロインが多すぎる!』アニメの相関図でハート割れてんの初めて見たわwwwwwww

 

<負けヒロインが多すぎる!>“負けヒロイン”焼塩檸檬のキャラPV公開 「最上級にかわいいの!」カバー OPも公開
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場する“負けヒロイン”の焼塩檸檬のキャラクターPVがYou…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,621 語) – 2024年7月20日 (土) 15:44

(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

大体は恋の予感あり!みたいな表示ですよねw

 

198

こういう談義見てると日本には負けヒロイン文化みたいなもんがあるんだろうか
作者も結構いいとこに目をつけてるのかも

 

200

>>198
青髪の負けヒロインというと
あの夏で待ってるってアニメのアレとかやと思う
他にもいるがな
それくらい一部で定着してる

 

234

オムライスを400円つけてたけど前回のただの白米も400円つけてなかったか?

 

246

>>234
あれ原作だと圧縮米だけじゃなくて圧縮おかずもついて400円だったからそのへんおかしくなってる

 

271

>>246
原作だとそうだったのか
ならアニメは値段も変えてれば丁寧だったのに

 

293

>>271
原作じゃおかずの揚げ物とか煮物とかが圧縮された塊二つ落とされてる
主人公をしてボリュームあると言わしめる程のものだから量からしたら400円はかなりお得ははず

 

235

メガネ君鈍感系主人公かよ
あのタイミングでの彼女カミングアウトには笑ったわ

 

253

>>235
鈍感系を装ってしつこく付きまとってくる女を公開処刑で即死させた策士の可能性もある・・・

 

236

財布の中身把握してないなんてあるか?
最初から奢らせるつもりだったとしか思えん

 

282

>>236
八奈見にそんな知能はないぞ

 

289

>>282
いやいや、本命の男と来てる時は財布の中身以上に注文なんて絶対しないだろ

 

247

原作好きとしては涙ちょちょ切れる出来栄えだわほんと

 

263

>>247
原作者も嬉しいだろうなぁ。おめ

 

255

面白かったわ本買うか悩みどころ

 

262

>>255
やめとけ

これ監督が有能なんよ

 

269

>>262
漫画と大分違うのか

 

260

焼塩ちゃんの生乳見ちゃうとか
もうヒロイン大決定やろ
他のヒロインに巻き返しのチャンスあるのか?

 

270

>>260
目をそらしてたため、見てないらしい
なおあたっ…

 

273

>>270
あれで見てないとか
ウソつきだ!!
そんな男子が居るわけがねぇ!!
そもそも当たってるからなぁ

 

272

OP曲以外は覇権や!

 

283

>>272
俺OPめっちゃ好きなんだが

 

274

やっぱり4連蝶ネクタイが気になりすぎます

 

278

>>274
ほんとそれ
妹ちゃんの中学生は割と普通なのて余計におかしなリボンが際立つ

 

277

先生やら
勝ちヒロインの声優つよすぎ
勝てる気がしない

月之木古都:種﨑敦美
玉木慎太郎:小林裕介
袴田草介:逢坂良太
姫宮華恋:和氣あず未
綾野光希:小林千晃
朝雲千早:上田麗奈
甘夏古奈美:上坂すみれ

 

327

>>277
やっぱ実力の高い声優に勝ちヒロインが回ってくるんだね

 

281

正直青髪だけで良くない?
ヒロイン一人だけだと話広がらないか

 

285

>>281
タイトル詐欺になってしまう

 

284

熱中症の危機を*につなげるってのが人間として見下すレベルなので切ります
作者変わったら教えてください

 

292

>>284
生きにくそうなやつだな
ギャグ漫画何一つ読めないじゃん

 

297

>>292
現実の事件を連想する面白いギャグマンガなんてある?

 

304

>>297
現実にある事をギャグにできなかったら、病気だけでなく
怪我を笑いにするなんて許せません!
暴力を笑いにするなんて許せません!
って話になるからな
世の中のほとんどのギャグはアウトだな

 

305

>>284
むしろいいやつだと思ったよ
さわっておいて全然よかったのにさ
まあ佳樹がいるのもあるだろうが

 

288

【速報】今期覇権、ガチで確定する!!

 

321

>>288
むしろ1話からの確定が相当揺らいで下がってんだけどな

 

294

八奈見かわいいけど頭はヤバいなwww

 

296

>>294
あと食欲も…

 

298

>>296
でもスタイルいいから太らない努力はしてんだろうなw

 

299

>>298
どんどん悪化するぞ

 

326

>>299
え? デブる描写まであるの? 容赦が無いと言うかリアルやなww

 

329

>>326
実際にアニメで太るかは知らんけど原作ではちゃんと肥えてるぞ

 

332

>>329
その情け容赦の無い書きっぷりは好感w

 

369

>>332
太ってないけど先月試着してサイズがピッタリの服が何故か入らなくなったり考案したダイエット法が5回中2回成功してるくらい

306

いきなり*挟んできたな
焼塩さん*要員?

 

307

>>306
脱衣担当や

 

316

相関図が段々と凄惨なことになってきて草
【凄惨】『負けヒロインが多すぎる!』アニメの相関図でハート割れてんの初めて見たわwwwwwww
(出典 i.imgur.com)

 

355

>>316
アニメの相関図でハート割れてんの初めて見たわw

 

364

>>316
この相関図の左下ってメインキャラじゃないのにスペース取りすぎじゃね?

 

331

>>172
だからそれは稀だろ
こういうこと言うやつがいるから信者がうざいって言ってるんだよ

 

373

>>331
いちご100%みたいに作者が負けて本来サブヒロインにしてた奴が勝つとか希に良くあることやろ

僕勉とかマルチエンドにしたけど本来負けるべきの先生が一番人気やったしな

このタイトルや
それを期待せんでどうする

 

333

声優も負けヒロインや失恋役を演じるのが辛いのはわかるだろ
泣き叫ぶでも泣き崩れるでもそのキャラにシンクロした心理状態を自分の中に作らなきゃならないからね。
場合によっては思い出したくもない、自身の失恋経験を記憶の底から発掘してみたり。
とにかく演技とは言え、精神に掛かるストレスは本物だからね。
声優さんも自分の演じるキャラに感情移入するだろうから失恋する役はつらいだろうな。
ましてや連チャンで失恋役ばかりやってたら心が持たねえ。

 

338

>>333
だとしたら大西沙織はとっくに*でるな
ただの仕事だよ仕事
毎日何本も竿捌いたりババアの相手もしてる夜職でメンヘラる奴って逆に少ないからな
男も女も

 

342

いいかげんにしろよこのクソガキ
集りっていうか強要か詐欺だろこのメスガキ
5000~6000円パクリって普通に親か担任に言えよこの男もよぉ
バイトしてるなら100万歩譲るが、どーせ親とかからの小遣いだろ?
実は未成年の金って親が管理権限あるから、お前の金じゃねぇんだわ
不快じゃなく犯罪行為やってるガキ普通にイラつくだけだろこんなん

 

362

>>342
ヘイトするのはお前の自由だが八奈見は何も考えてないアホキャラ
だがそこがいい
嫌なら見るな
それに後々温水に還元するようになる

 

370

>>342
そんなんだから彼女出来ないんだよおっさん

 

356

熱中症ってより酔っ払いやんけ

 

359

>>356
描写の正確性はともかく熱中症の症状の1つには精神錯乱があるからフィクションではない……けど、現実にこのレベルになったら救急車だわね。
あと何らかの後遺症出ること確実だと思う。

いやそういうツッコミ入れても意味はないんだろうけども……。

 

357

なんか妹のスペックが高い気がするんだが
血は繋がってんのか?

 

358

>>357
実妹

 

363

兄妹のスペック差はもちろんだけど愛知県って内申点重視だからこの主人公みたいな陰キャカースト下位みたいなのは時習館みたいなトップ校には入れない 勉強だけできてもダメで逆にカースト上位なら多少勉強ダメでも教師受けもいいから内申点もらえてトップ校にも行ける

 

381

>>363
時習館でロケはしてるけど作中ではあくまでもツワブキ高校だから

 

368

BS11で放送された2話のOPからAパートまでの間に流れたCMが何だったか分かる方いたら教えて頂けないでしょうか?
録画したやつは確認する前にカットしてしまって…

 

372

>>368
なんか曲の宣伝いっぱい(´・ω・`)

 

380

>>368
ぼっちぼろまるのCMは今回限定の可能性は有るけど何とも言えんな

 

371

陽キャ幼馴染み負けヒロイン二人も出すなクソが
そこは奥手陰キャ幼馴染みだろうが

筆を折れカス作者

 

389

>>371
奥手陰キャ泥棒猫ならいるじゃん

 

374

OP>AのCMは興味のない曲のCMばかりだから
気にしなくていいと思うぞ
ぼっちぼろまる つよがるガール
菅田将暉 SPIN
GEMN ファタール
羊文学 burning

 

384

>>374
ご親切に詳細を記載して下さってありがとうございます!
こういうの後から探すの中々難しいので本当に助かりました。

>>372
>>380
さんもありがとうございます。
ぼっちぼろまるは第1話に限定のCMがありましたね。

 

385

単なる美少女動物園ではなく現実でももしかしたらあるかも知れなそうな舞台設定で展開していく所は面白い
まあぬっくんに対する好感度高過ぎなのはラブコメラノベしてるけども

 

390

>>385
もしかしたらあるかもってよか、リアル女の相手ナメた傍若無人さっぽいヒロインの振る舞いがいかにも今風で微苦笑な味わいw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です