スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【視点】『負けヒロインが多すぎる!』ぬっくんに幼馴染はいる?→幼少期からそばにいて同じ時間を過ごした存在ならいますね。。。。

【視点】『負けヒロインが多すぎる!』ぬっくんに幼馴染はいる?→幼少期からそばにいて同じ時間を過ごした存在ならいますね。。。。

 

<負けヒロインが多すぎる!>第7話「ハッピーエンドの向こう側」 檸檬の決意 綾野への思い
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の第7話「ハッピーエンドの向こう側」が、8月24日深夜からTOKYO…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,212 語) – 2024年8月24日 (土) 19:56
【視点】『負けヒロインが多すぎる!』ぬっくんに幼馴染はいる?→幼少期からそばにいて同じ時間を過ごした存在ならいますね。。。。
(出典 anime.logu.jp)

 

アニメではまだカワイイ佳樹ちゃんは実はかなりヤバイ人物のようで………。

 

600

小鞠ちゃん来週からどういう立ち位置か不明で困惑

 

601

>>566
今日行ったけどカップリング両方とも見当たらなかったんよね
仕方ないからいのしし買ってきた

 

607

>>601
Xで鹿カレーは入荷が9月以降、梅ジャムは店内完売で近くのACOOPで買えるって案内出てるよ

 

611

>>607
ありがとうありがとう

 

602

幼馴染で両片思いから高校進学で泥棒猫に持って行かれるとか
あまりにも負けヒロインとして完成され過ぎている。美しい。これ以上の芸術は存在しないでしょう

ぬっくんには幼馴染居らんのかな

 

605

>>602
幼少期からそばにいて同じ時間を過ごした存在ならいますね

 

608

>>605
そういう存在からしたら、せいぜい幼稚園小学校中学校で知り合った連中が後から来たのを泥棒猫とか言ってるのはちゃんちゃらおかしいな

 

616

>>605
佳樹は滅茶苦茶可愛いけど頭がちょっとアレなんでな…
兄貴に友人恋人を作ること推すあたり常識はあるんだよな。あんまり常識を使う気が無さそうだけど…

 

698

>>616
お嫁さんになるのを社会が認めないのは分かってるし、兄もそこまで気持ちはないのが分かってるからあれでも一歩は引いてる

 

606

ぬっくん、結構空気読めるのに、例えば海で焼塩が手を引っ張ってアピールしてるのに気がかないわけないきがする
そういうキャラじゃないってのを無意識に演じてるのかと思った
そういうのあるから今回のとかはキャラじゃないのに自覚的に動いたのを意識してる・・・とかは考えすぎ?普通に空気読めないところもあるし

 

633

>>606
そのシーン伏線なので

 

609

>>582
キャリア官僚程度の家柄出ないと入れないらしいからな。
たぶんロシアとの貿易商とか、もしくは母親は元華族でロシア人との結婚で縁切られたとかじゃないかな。

 

612

>>609
外交官自体は東大出て昔で言うところの一種で上位なら普通になれるよ
叔父がそうだったし。ただコネとかない一般家庭だったから最後のキャリアでもアフリカの小国とか中米の小国の大使にしかなれなかった。本人は楽しそうだったけどなw
大きな国の大使は親が偉い人だったりってのは事実としてある

 

610

近親タブーはあれだよ
遺伝的うんぬんとか、自分の家族に置き換えた不快感とかの理由は完全に後付け
家族間だと「立場を利用した強要」が発生しやすいシチュだからダメ
例えば①いとこ婚、②教師とJK
の2つでいえば後者に近い

 

613

>>610
*本で女が近親者の確率は三割くらいはあるんじゃないかなあ
女性向けのものでも近親モノは多い
*ゲでもメインヒロインが実妹はたまにあるし、人気一位を妹がとることはよくある。
つまり本能的ではなくて社会的につくられたものっぽい

つまり佳樹ルートいくにはぬっくんの社会性をなんとかおかしくさせないと厳しい

 

620

>>587
+うずら 良いんじゃない?
+ご飯 ん?後から入れればよくない?
+とろろ カレーともうどんとも合わねえよ!?

 

624

>>620
とろろがご飯とカレーでミックスされて美味いんよ

 

625

もともと黒いのなら親族が沖縄とか南九州とかかも
小学校の時にそういう子いてど奄美の子だった。腕に毛があって何の意図もなくそれを言ったら泣かせて申し訳なった
結構かわいくて運動得意で焼塩っぽかったかも

 

660

>>625
お祖母ちゃんは普通
親も…だったらw

 

626

創作では全然ありだと思うけど近親またはそれに近い関係の奴らがくっつくと拒否反応だす人は意外と多いよね

俺妹とかうさぎドロップとか

 

632

>>626
きょうだいならまだアリだけどウサドロは無理だわ
父娘じゃん

 

628

温水はほんとは一人っ子で
佳樹というのは温水の部屋に住み着いた妖精さんだったりとか

 

634

>>628
その妖精さん、米屋の主人と珍獣と友達には見えてるからほぼ存在が確定しつつある

 

629

うさぎドロップはアニメ好きで漫画買って最後の見て普通に全部捨てた。いや、オヤジなら拒否しろや。そうじゃないにしても子供作るとか無しの夫婦にしろや。でも娘的存在が子供欲しいとかいってたから抱くしかないんやろ・・・無理や
俺妹は間接的にしか知らんからよくわからんし知りたくない

 

635

>>629
うさぎドロップって最終的に娘と結ばれるのわかって見守る物だろ
そんな簡単なお約束も分からずキレるほうがどうかしてるぞ

 

631

檸檬163
温水170ぐらい
これぐらいの差なら普通に着れる
体重は温水の方が軽いかも

 

636

>>631
ぬっくん横から見たら檸檬ちゃんと同じくらい細い*

 

638

>>631
檸檬50キロって前のスレで見た。優秀な短距離選手としては軽すぎる。もっと太もも育てろ

 

642

>>631
この角度だとほぼ体格同じに見える

(出典 i.imgur.com)

 

639

話盛りすぎた、うさぎドロップは自分も若干引いた

単純に血縁関係だけ見るならうさぎドロップは赤の他人だけど俺妹は実妹なんだけどね

 

645

>>639
血の繋がりには大して忌避感無いな
出会った時の年齢の方がデカい
お互い同じくらいの時に思春期迎えてるならわからないでもない

 

643

檸檬ちゃんも*わりとあるのにそれが入らない乳牛女すごいな

 

644

>>643
夏休み明けに学校に来てください。本当の乳牛女をお見せしますよ

 

649

八奈見さんは抜き打ち検査をしたら横綱級だよね

 

663

>>649
まあ、学年ところか学校で一番まであるからな

 

651

駅に機械棄てていいようなゴミ箱あるわけなくない?

 

661

>>651
ああいう人に倫理観をといても自分が疲れるだけ。絶対にまた同じようなことやるし

 

652

*で入らないくらいなら、そこまで隠すことないだろ。
つまり、おなかががががが

 

655

>>652
太ってませぇぇん!

 

662

※映像はイメージです
モブから婆さんから全て美形の世界だからな

 

664

>>662
太ってる人もスレンダーに描いている優しい世界だからね

 

667

綾野はこれから何かあるたびにあのとき檸檬と付き合っていれば……とか考えるようになるだろうな可哀想に

 

668

>>667
その考えに至る前に死にそう

 

670

>>667
そういう表情を見て危惧した高木さんはすぐに盗聴器つけてくる。スマホには常にそういうアプリつけられてるけどそれとは別に

 

671

>>667
東京に出て出版社に就職し
編集者になって挫折
失意の帰郷

 

677

>>671
高木さんとの子供もまだ小さい
泣きついて焼塩家か温水家の会社に事務員としてなんとか入れてもらう

 

678

朝雲さんはぬっくんとの約束破るのも屁でもないから
今後も色々良くないことするんだろうなって気はするw

 

680

>>678
そもそも、そういう機会を使うなよーとは言われた時も別に返事してないからnot-guilty

 

685

焼塩のTシャツ着れるとか温水はどんだけ華奢なんだ
男と女じゃ丈だって大分違うだろうに

 

694

>>685
高1男女なら普通に着れるでしょ
寧ろ着れない方が問題

 

696

>>694
八奈見さんは中学の頃の制服ですらキツキツだったのに

 

699

>>694
アスリートだからSサイズの可能性は十分ある
陸上やってる子はホルモンバランスの調整は基本だし

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です