スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』勝ちヒロインの華恋ちゃんて描写が少ないけどどんな状況なの???????

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』勝ちヒロインの華恋ちゃんて描写が少ないけどどんな状況なの???????

 

<負けヒロインが多すぎる!>特番「夏の振り返り恋愛反省回」 8月30日生配信 遠野ひかる、若山詩音、寺澤百花登場
…学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の特番「アニメ『負けヒロインが多すぎる!』夏の振り返り恋愛反省回 in ABEMA…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,181 語) – 2024年8月26日 (月) 17:10
【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』勝ちヒロインの華恋ちゃんて描写が少ないけどどんな状況なの???????
(出典 makeine-anime.com)

 

冷静に状況聞くと結構がんばってる子なのかな?

 

500

>>497
陸上部に入って砲丸投げとか?

 

504

ぬっくんを下の名前で呼ぶ娘が出てきたらヒロイン候補だな

 

505

>>504
白玉「洋一さん♡」

 

508

こまりんの上の名前も誰も知らないんだよな

 

521

>>508
小鞠はミドルネームだった説か

 

512

ぬっくんって吾輩は猫であるの猫みたいなもんで、自分を中心に周りがドラマを作り、たまに自分自身も行動を起こして物語を作って行くから、ぬっくんの最後は猫の最後のようになるのでは

 

514

>>512
ありだな 基本は>>511の展開を途中まで経て家を叩き出されてホームレス化
最後は川に落ちて誰にも気づかれずに溺れ*
川の向こうでは八奈見とその子供が幸せそうに歩いてる
こんな感じでいい

 

517

オープニングの小鞠ちゃん好き


(出典 i.imgur.com)

 

518

>>517
髪の毛フワッとしたときのこまりん美人になるよな

 

519

 

520

>>519
実は4連リボンは首からかけてるのがよくわかる画像

 

522

こまりは声優のドモり演技が迫真すぎて喋らなければ可愛いのに

 

524

>>522
八奈見さんも声汚いからセーフ

 

534

>>522
ドモラないこまりちゃんなんて
個性ないだろ

 

525


(出典 i.imgur.com)

この絵見る限りばらせるみたいだから、よくわからん…

 

528

>>525
その気になれば5連10連も可能なのか

 

529

先輩カレンよりデカいの?

 

540

現状アニメでは勝ちヒロインの中でカレンちゃんだけがどういう人間なのかあまり描写されてないから楽しみ
それはそれとしてピンク髪の*メインヒロインって自分の記憶だとバカテスの姫路さんぐらいしか居ないけど他に有名どころでそういうキャラいたっけ?

 

568

>>540
未来日記のユノ
割とあったはず

 

574

>>568
サイコパス過ぎて乳への記憶が全くないわ…
まあまあ*い事もしてた筈なんだけどそんな事より恐怖が先に来る
そういえばラブコメのメインヒロインでピンク髪*といえばToLOVEるのララが居たわな

 

543

イギリス行きやめて一人暮らしだよ

 

544

>>543
詐欺かよw

 

551

>>544
一話でカレンチャン引き止めに行ったろw

 

554

>>551
あれで渡英諦めたのか
簡単だな

 

555

>>554
これ*ゲだぞ

 

556

>>555
ゲームだっけ?

 

548

>>543
えぇ… 彼氏連れ込みまくる*パターンやん

 

550

>>548
八奈見へ草介のお姉さんから草介と連絡取れないんだけどとメッセ来てたから
つまり初日から…

 

552

この話、割と勝ちヒロイン組はサルのように盛りまくってるからなw

 

558

>>552
*とメガネなそうだろうけど
デコ助のとこはどうかな

 

559

完全に失恋した今の焼塩ちゃんなら
ちょっと優しくすればそのうち好きになってもらえるんじゃないだろうか?

 

563

>>559
焼塩が一番チャンスでお得なのにぬっくんがやる気なさすぎ

 

564

>>559
最終的には「計画通り」と本性現して悪い顔するぬっくん

 

572

>>559
そこで全力でフラグを折りにいくのが温水という男

 

576

>>559
当然そうなんだけど、そこで来ないからそーゆートコだよ温水くんとなるんやん

 

565

英国ハーフのカレンちゃんて

むかしきんもざにいたかな

 

569

>>565
九条さん

 

582

負けヒロインが食い過ぎる

 

583

>>582
小鞠「そんなにたくさん食べられない(勝ったな)」

 

584

>>582
そのスピンオフ作ったら本編より長くなるな

 

585

>>200
漫画版って絵がいまいちだよね
漫画としての作りもわるいし

原作キャラデザのレベルが高すぎるのがわるいんだが

 

587

>>585
美少女すぎてなんか違う感じする

 

593

檸檬ちゃんの声優って泣きそうな声が上手いね
感情が伝わってくる

 

594

>>593
あの声聞いてると丹田の下辺りが幸せになるよね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です