スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ガルパ内の常識がおかしいw「クラス全員は流石に草生えたわ」wwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月7日 (木) 16:53

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

バンド専門学校?wwwww

 

300

あこちゃん…
りんりん…

 

303

クラス全員は流石に草生えたわ

(出典 i.imgur.com)

 

306

>>303
誘ってくれたクラスメイトのバンド入るか燈誘うかのほぼ二択やんけw

 

309

>>306
いや別に違うクラスとか違う学年とか、なんなら違う学校の子と組んでもいいんだけどね

 

310

>>303
このレベルでガールズバンドに溢れてたらスタジオ借りるのも一苦労だろ…

 

314

>>310
???「盛況なのはいいことですわ」

 

318

>>310
地下室のある蔵を所有するメンバーがいるのがどれだけ便利かわかるな

 

343

>>303
こんな時代にSPACE畳むって実は大ニュースだったのでは

 

307

あの世界楽器安かったらするのかな……ギターとかAmazonの怪しいレベルのヤツ以外ならエントリーモデルでも7万とかしたりするから高校生がみんな買えるようなもんじゃないよね……そもそもドラマの人数足りないよね

 

312

>>307
ESP基準

 

313

なんかブツブツ言いながら石拾ってる子をバンドにいきなり誘うのは確かに怖いな…

 

316

>>313
アプリだと食事中に野鳥の羽根をばらまくテロまでやってるぞ
リスみたいで済まされる優しい世界

 

324

>>316
野鳥の羽とか惨事なら洒落にならねーマジもんのテロだな
ヤバい感染症の病原菌ばら撒いてる可能性高過ぎる

 

323

>>313
まあ、一応燈が元バンドのボーカルだと知ってから正式に誘ったんだけどね確か

 

315

モルフォニカの透子ちゃんのギターはたった79万円で買える
https://espguitars.co.jp/collaborate/16587/

 

321

>>315
手裏剣みたいでかっこいい

 

325

ギタボやりたいと言ってた割にともりを誘ったり4話のパート決め以降引き下がったあたり
動画の春日影聴いてからベタ惚れなんだよなあのんちゃん

 

328

>>325
リッキーがあの変わりようだしな
燈の歌の魔力が高すぎる

 

329

>>328
アニメだと厳しい印象の「本気は一回しか出せない」だけど、直前に「歌えないならもう一度カラオケ行く?」と誘ったり割とデレてたことが判明したのであった

 

333

冒頭の祥ちゃんの突き放し方の演技がアニメよりかなり冷たい感じだったな

 

336

>>333
アニメからそのまま輸入するのかと思ったけどそうでもないんやね
アプリ版を先に取ったんだろか。アニメの方は声優さんも演じ方をどころどころ何度かやり直ししたとか言ってたし

 

338

>>336
アニメは時間の問題とかあるし、アプリで出来上がってるテキスト元に脚本とか書いたりしたのかな?

 

334

モルフォとアフロが対決しモルフォが敗退してたな

 

378

>>334
モルフォはほんまプロデュース失敗してると思うわ
ここらでアフロ持ち上げないとヤバいから噛ませに使ったんだろうけど
ポピドリで病院行ったキングの尺を埋める為に時間稼いだのが最大の活躍
基本良い子なんだけどなぁどうにも脇役感が酷い
パスパレは復権成功したのに

 

341

もうこの頃には戻れないんだ…

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

342

>>341
ふたりともデカすぎだろ

 

344

>>341
先輩のましろちゃんが羽ばたけたのだから、無理ではないよ

(出典 i.imgur.com)

 

346

>>344
むりだよ…

 

347

睦って祥呼びしてるんだ
アニメでは呼んでなかったよな

 

350

>>347
アニメだと祥子って呼んでる
(8話のそよさんに強制されて送ったライン)

 

353

>>350
アニメでもカラオケのシーンではさきって呼んでる
その時によって違うのかもしれん

 

354

>>353
祥子にはラインでもですわですわ言わせてるのに、睦からの呼び方は文章と口語で変えてくるんかいw

 

351

ふと思ったんだけど睦ってクライシック解散の最後のダメ押ししたのは自分って認識が無いのかもな
聞かれたから正直に答えただけで気がついたら解散してたくらいにしか思ってなかったりして

 

352

>>351
そよに寄り添ってるのはあの言葉への罪悪感が大きいんじゃない
祥子がクライシック抜けるって言ったときもこいつだけ驚いてないし事前に知ってそう

 

380

>>351
自分も抜けるつもりだっただろうから後の事は考えてないんだろうけど、尽く最悪な事しか言ってないからな
普段喋らない癖に余計な一言だけはしっかり言う
事情を説明すれば拗れる事もなかっただろうに

 

356

悲しい事とか嫌なのならバンドを30ほど掛け持ちするのはどうでしょうか?

 

357

>>356
活動中でボーカル募集してるバンド見たことねーなw

 

358

いちおうインストバンドはあるかもしれないけど、高校生がやる事か?

 

384

>>358
結束バンド、キタちゃん出戻らせる前はインストバンドでやろうとしてたぞ

 

359

当方ボーカル。ギター、ドラム、ベース、キーボード急募

 

361

>>359
さては貴様、大槻ケンヂだな?

 

362

>>359
ぶっちゃけ初期の愛音はまんまこれだよなw

 

365

むっちゃんのセリフまとめ上がってたから見たけど何考えてるかわかりそうでわからんは

(出典 ニコニコ動画)
” target=”_blank”>
(出典 ニコニコ動画)
?ref=nicoiphone_other

 

366

>>365
今は~まだ~♪(略)の浮きっぷりよ

 

368

>>365
わかってはいたけど、殆んどが「あ…」とも「ん…」ともつかない間投詞みたいなのばかりでおもろいわこの子

 

370

>>365
いまはーまだー(クソデカ音量)で笑う

 

371

3話の祥子ちゃんというマイゴアニメ最大の大天使

なぜあんなことに・・・

 

397

>>371
もう3話の祥子はいない
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

 

372

睦の声優さんが「ん…」って言うためだけに呼ばれた回とかあるんだろうかw

 

373

>>372
録り溜めしといてサンプリング音声とかで収録してるかも
多少間が合ってない所が逆にらしいとか

 

375

>>372
ため息一つでお仕事終わりとかアニメの声優にはよくあることだけど
これの声優さんは結構そうだな
1秒くらいの声でも感情の演技指導が相当細かそうな気がする

 

376

>>375
間違い

×これの声優さんは結構そうだな
◯これの声優さんは結構大変そうだな

 

379

言ってない
だからなん春のそよさんみたいに、そんな事言ってないんだけどされたら押し倒すしかない

 

381

>>379
やっぱ言ってないよねサンクス
ともりちゃんがあまりにも堂々と言い張るから俺が見落としてるのかと思ったわ

 

383

でもあんだけ一生やるやる言ってる子と一緒にやるってことは、もう一生やりますっつってるようなもんよ

 

386

>>383
「あのんの一生は2週間で終わりましたさようなら。明日から新しい私になるの♡」
人生これぐらいの割り切りが必要

 

385

そよ「なんで春日影やったの!!!」
愛立燈「!?」

今更だけどこれ冷静に考えたら一番叱るべき子その場にいないよね🐱

 

394

>>385
らーなは春日影が前バンドの曲だと知らない
愛音は一応知ってたけど祥睦が来てると知らなかった
りっきーも

実は春日影歌う事の重さも祥子が来てる事も知りながら歌った人がいるんですよね…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です