スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【想像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』怪盗ハロハッピーを見て立希や海鈴は何を思うのか?????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,357 語) – 2023年9月5日 (火) 07:28

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

 


(出典 i.ytimg.com)

 

皆さんの予想は?

 

900

ノロシでボカロの音域でコーラス入れてるのは楽奈の人なの?
wiki見たら声楽ピアノギターって書いてたけど強キャラすぎやんmygoはてっきり燈と愛音のツインボーカル的な感じになっていくの想像してたよ
愛音はすっかりオモシロ担当大臣に活路を見出しちゃって

 

904

8話で豊川家没落は否定と見てるんですがね
あの豪邸が没落後と言われたら何も言えませんわ

 

907

>>904
没落したかどうかは分からんけど祥子今あそこに住んでないっぽくない?
門を開閉する音だけで明確にあの屋敷から出てくるシーンもあえて描いてなかったし

 

909

>>907
なら睦に 引っ越したとでも行っててくださる とか言う発言が矛盾しない?

 

910

祥子にmygoメンバーを曇らされてカチコミしに行くそよさん レスバに負けて涙ポロポロのそよさん😍

 

912

>>910
黒そよ覚醒後は迷子メンバー以外には強い可能性も…

 

913

>>912
くそ雑魚そよさんがすきだから せいぜい勝ててもリッキーぐらいがいい….

 

917

じゃあ東京に住めばいい

 

921

>>917
怖くて泣いちゃった

 

922

おめーら11日の1-7話も映画館にみにいけよ
そういうのが2期とか映画につながるんじゃない?

 

923

>>922
いくで\(^o^)/しかし、前の方の席取ったらあとで隣の席を取られてたわ。ひとつ空けよう?

 

932

>>922
上映ギリで周りに余裕ある席獲る

 

931

怪盗ハロハッピーを見て立希や海鈴は何を思うのか

 

933

>>931
そういう演目なんだなと思うんじゃない?

 

944

>>931
うみりんはキュウリやパンツを受け入れる人だからまあ

 

938

>>876
この人誰?

 

953

>>938
ちわわモードのそよさん🐕
ガルパに早速祥子や睦も出るみたい

(出典 i.imgur.com)

 

955

衣装作った事ある人に聞きたいんですが、一晩で衣装って作れるものなんですか?

 

957

>>955
既製品のアレンジくらいならまぁ……1人1着2着でどうにかんてレベルかなぁ

 

960

睦愛す

 

961

>>960
睦、🥒育成を止めてスレを立てて

 

962

きゅうり愛す
BanG Dream! It’s MyGO!!!!!【バンドリ!総合】89th Live
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1693878661/

 

975

クライシックのライブ後に祥子は学校も休んでるからやっぱ没落説が有力じゃないかな
親との確執ルートだと学校休む理由にならない

 

977

>>975
逆に没落したなら噂になってて休んでる理由わかるでしょ
そよは別のクラスとはいえ同じ学校なんだし

 

978

休んでたのはライブ後から脱退告げる1話までの間でそれ以降は中等部卒業まで通ってたんじゃないかな
そこ触れられてないから謎だけど

 

995

>>978
あれからそよは祥子と会ってないような口ぶりだから不登校になったっぽい?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です