スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』今後はそのさんだけずっとアンタ呼びだったら笑うwwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

その可能性は結構高いのでは?www

 

600

アノーティスとソヨリスの罪は?

 

603

>>600
承認欲求と依存か

 

605


(出典 pbs.twimg.com)

アクスタってもうこんなに出てるのか

 

606

>>605
バリエーション多いな

 

614

>>605
網タイツえっっ

 

641

>>605
いつものファミレスだ
『普通』のバイトがいる、いつものファミレスだ
スーパーやけ食いセットとかポテト山盛りとか

 

610

今後はそのさんだけずっとアンタ呼びだったら笑う

燈ちゃん
リッキー
らーなちゃん
アンタ

 

618

>>610
いいなwww

呼ばれる度にムカっとしつつ赤くなってしまうそよちゃん

お互いにアンタ呼びしてほしい

 

611

そよさんがあんた呼びされたのはあのんが初めてなのでは

 

617

>>611
父親がいた頃には母親からあんた呼びされてたかもしれない

 

613

突き放しておいて家に招き紅茶出すそよさん好き

 

615

>>613
2話で愛音が砂糖入れすぎで失敗したから砂糖は出してない
あの瞬間内心キレてた可能性あるけど

 

630

>>615
優しさかもしれんってことかい
尊いな

 

622

祥子も話のつける必要あるってライブ来て普通に見てたし
ライブの後話つけるとして
まぁついでにどんなもんなライブ見といたろ
的な感覚

 

638

>>622
その展開を実行できたの睦だけで草生える

>>623
らーなのこと構ってあげてる店員さん(金髪じゃない方)の実家がパン屋で餌付けしてる

 

623

ファン?からの差し入れなのか抹茶コロネとかパン屋の商品がずらり並んでたけど
ファンが持ってきてスタッフが並べたのかな
普通のパン屋がデリバリーとかしないよな、Uber Eats的なフードデリバリーってパン屋とかでも頼めるのかな(´ω`)

 

631

>>623
山吹ベーカリーからの仕入れ品だと思ってる

 

626

>>426
そこなんだよ。
その、根本的に観客を無視してる感じが、なんだか見てて違和感があるんよ。

 

643

>>626
言いたい事は分かるけど、商売ではないし客
も分かった上で観てるのだろうし…

 

646

>>643
ライブというか演劇見てる感じだろうね

 

645

>>626
アニメ見るの向いてないと思う😔

 

634

燈が意外と腕力強かったの良いよね…

 

650

ここの表情の変化めっちゃ好き😭

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

654

>>650
「私いらないんでしょ」って何度も言うってことは「いる」と言ってと言ってるのと同義だからな
ズルい御仁やでアノンさん

 

662

>>650
1枚目ホントすき もっとして欲しい

 

651

プロでもない限り客のためより自分のためにライブやるのが普通じゃない?
アマの大半が観客数人で、金貰うどころか金払ってライブやってんだぞ
それでお客さんのためにやってますって思える方がすごいわ

 

652

>>651
学生バンドなんか余計に自己満足でやってる感強くなるよな
プロ目指してるとか志高いバンドならまた話は変わってくるだろうけど

 

653

バンドリは現実世界じゃないし理解あるお客さんのいる世界だから

 

659

>>653
あのライブハウスは男子立ち入り禁止なの?
迷子くらい可愛いければ男のファンもいそうなのに

 

664

にゃむの正体はMAKI前提で考えると、アモーリス(愛)は姉妹愛とドラム愛に掛かってそう

例えば、
中の人(米澤茜)の経歴をキャラ設定の一部参考にしてたと仮定して、幼少からドラムやってて学校では吹奏楽部でパーカッションを担当

祥子とそよが存在把握してたり立希が定期演奏会について尋ねるあたりからして、おそらく月ノ森吹奏楽部出身のOGで、部長努めながら地域のオーケストラ参加、コンクールで1位と華々しい成績を収めていてとにかくドラム(打楽器)への強い愛情を持ってる

妹の立希はそんな姉に憧れを持ってドラムを始めた
アフロファンなのは音楽性に惹かれた等の他に同じくドラムやってる宇田川姉妹に親近感を持ったから

ドラム姉妹としてしばらくは仲良くやっていたが、立希はドラムが上達してくうちに天才的な姉に対して劣等感を抱くようになり一方的に距離を置くようになっていった

MAKIは自分がドラムを続ける事で妹を傷付けてしまうと考え、月ノ森卒業を期に大好きなドラムを封印

以後、姉妹の関係は以前のようにはいかずとも仲が悪いとまではいかない微妙な距離感

姉妹愛とドラム愛が満たされない事に葛藤しながらも祐天寺にゃむとして別の事にチャレンジして気を紛らわしてる

みたいな感じ

 

677

>>664
にゃむの正体は見た目的に燈の姉だよ

 

665

MAKIさんはまだどこの学校かはわかってないんだったか
吹奏楽部の有名人なら学校超えてのつながりもあるから月の森の動向を知っててもおかしくはない

 

669

>>665
クライシック活動期(中3)に月ノ森の部長(高3)
今は大学1年生?
もしかして進学したって作中で明言されてない?

 

679

>>669
月の森と明言はされてないはず
4つ上で吹奏楽部の部長であるってところだけわかってる
花咲川は部活によっては中高合同でやるけど月の森はどうなんかな?

 

681

>>679
地域合同ならまだしも月ノ森単独の演奏会の日程を知っていたので月ノ森OBなのは確定かと

 

687

>>681
そうすっとなんでりっきー羽丘やめて花咲川行ったかが謎なんだよなぁ
進学を考えて羽丘に行く人間は居ても花咲川に行く理由がない

 

689

>>687
バンド崩壊した始末で憧れのアフロと同じ校舎に通うのが忍びなかったとかかも

 

690

>>687
メタ推理するならバンド崩壊で環境変えたいとかの欲求が出た。姉関係で学校の居心地がクソだったの2択だよね今でてる情報だけで決めつけるなら。

 

699

>>690
メタな話だと燈を一人ぼっちの天文学部に入れるには羽丘しかない、
花咲川にはハッピーな人がいるしな
一緒の学校にしないですれ違いの演出のために学校を変える
らーなが中等部であることを考えると知らないとするには他校からの編入にするしかない
そのあたりだとは思う
語られることはなさそうかなぁ

 

678

高1の集まりに参加する大1って色々キツくない?

 

683

>>678
リッキー姉説を否定する点の1つだよな
高1の中に1人だけ大学生は物語的に扱いづらすぎてそんな事するか?っていう

 

685

>>683
プリキュアだって似たようなのやってるしヘーキヘーキ

 

686

そうそう「燈ちゃんパンクロックなんて言葉知ってるんだ」とは思った

クライシックの時みたいにそよが見せてくれた感想の中に「かっこいいパンクロック!」って感想があって、「私たちの音楽パンクロックって言うんだ…!」って覚えたと予想

 

688

>>686
春日影でパンクっていうのはどうだろ

 

695

にゃむがリッキーの姉ってことは
被ってるのは妹のパンツですか?

 

698

>>695
睦ちゃんは芸人の父ちゃんのパンツ被ってんのか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です