スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『女神のカフェテラス』第11話 遂に恋の鞘当てがはじまる!!!!!

【感想】アニメ『女神のカフェテラス』第11話 遂に恋の鞘当てがはじまる!!!!!
女神のカフェテラス』(めがみのカフェテラス)は、瀬尾公治による日本漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2021年12号から連載中。 瀬尾としては、通算6作目となる『週刊少年マガジン』連載作品であり、前々作『風夏』同様、前作『ヒットマン』最終回と同時に第1話が掲載された。 舞台
54キロバイト (7,106 語) – 2023年6月16日 (金) 17:29

 

 

告白シーンの星空がすごく綺麗だそうで☆☆☆☆☆☆

 

<関連する記事>

 

『女神のカフェテラス』第8話 海の家オープン! いつも以上に張り切る流星
…2023年4月7日(金)から放送中のTVアニメ『女神のカフェテラス』の第8話あらすじ、先行場面カットが到着した。 『女神のカフェテラス』は、『週刊少年マガジン』にて好…
(出典:アニメージュプラス)

 

『女神のカフェテラス』第11話 ヒロイン5人の隼への想い
…2023年4月7日(金)から放送中のTVアニメ『女神のカフェテラス』の第11話あらすじ、先行場面カットが到着した。 『女神のカフェテラス』は、『週刊少年マガジン』にて好…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

瀬尾公治
@seokouji

アニメ「女神のカフェテラス」 第11話は今夜1時25分から放送です☕ #女神のカフェテラス pic.twitter.com/gX60SIlSWP

(出典 @seokouji)

おだっしー
@anime_ok17

#女神のカフェテラス 11話 恋愛レース加速! 2人の告白 自分の想いに正直な紅葉 自分の想いに素直になれない流星 家族でも対等に勝負したい想い 流星に焚きつける紅葉の優しさ 隼の勘違いが悪い方向へ… いつか本気であると気づけるのか… 互いに同じ人が好きな2人の深まる仲 白菊の不審な行動は… pic.twitter.com/zZmQRtz4sS

(出典 @anime_ok17)

いまりな
@imarina_27

女神のカフェテラス11話 感想 2トップ間の宣戦布告。カラフルなヒロインを見せながら、実質3人弾かれて終演へ。その分の魅力的な深掘りがあり、作品成功の要因そのものに思える。ライバル関係の始まりはアニメの象徴的な一幕。ヘアカラーの偏りで、全体イメージが水色ストライプより黄色黄色しい…。

(出典 @imarina_27)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

女神のカフェテラス 11話 風呂でアヒルを浮かべるのはよくあるが銭湯でアヒルを浮かべるのは初めて見た気がする…流星が隼に気持ちを言えなくてモヤモヤする様子は良かった。隼が「俺がモテ過ぎるから」と言ってたところは草。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

鳴神
@seimei7777

「女神のカフェテラス」第11話。恋の火花回。ここまでヒロイン個別に話を進めて来たけど、ここで遂に恋の鞘当てが始まるのが楽し過ぎですね。流星ちゃんと紅葉ちゃんでバチバチやり始めるの良きなのです。そしてここからの他のヒロイン達の参戦も楽しみ。#女神のカフェテラス pic.twitter.com/jX7XS0fUbl

(出典 @seimei7777)

stripe
@so_stripe

#女神のカフェテラス 11話 本日も見どころたっぷりな紅葉さんでした。 もはや仕事熱心な湯気どころの話じゃない、強制白帯カットイン。ここまで露骨だと、もうしょうがないかってなります。 しかしまあ、やりとりが一花と二乃だなあって思います。 pic.twitter.com/8wDWtiEr0k

(出典 @so_stripe)

荒野
@kazefukukouya

【感想】女神のカフェテラス 11話「恋の火花」 (新・風吹く荒野をのんびりと) jxsn2e84lslj.blog.fc2.com/blog-entry-525… #女神のカフェテラス

(出典 @kazefukukouya)

ゆ~らゆら
@steakdepot3825

【アニメ感想】女神のカフェテラス 第11話『恋の火花』反省会 tinyurl.com/27d6u4mo

(出典 @steakdepot3825)

ビン ボウ
@pimpzonr541

【アニメ感想】女神のカフェテラス 第11話『恋の火花』反省会 tinyurl.com/27d6u4mo

(出典 @pimpzonr541)

1014
@Pyukigakariver

11話ですね。あかねさんがコーヒー持ってきてくれてあの見えてる感のケツアングルからの谷間良かったですね。その後脱いできて銭湯からのりほさんの流れ良かったですね。あかねさんとりほさんが仕掛けていきましたねということで。 #女神のカフェテラス

(出典 @Pyukigakariver)

かみすけ@ウィズリンカー
@sai_ani68

#女神のカフェテラス 11話録画見てる。紅葉さんやっぱキュンキュンする何かを秘めてるわ。

(出典 @sai_ani68)

ハシゴダカ
@CID8705

女神のカフェテラス、11話視聴終了 秋水の精神年齢を疑うレベルw 紅葉の攻め方が露骨 こういうキャラは大概負けるよなぁ… 落とすだけの遊び うまいこと言うw 泥団子は意味不明だけど、 言葉遊びとしてはおもしろかった

(出典 @CID8705)

ロザーナ🍁女神のカフェテラス
@_rosanna_k

#女神のカフェテラス 第11話 ・紅葉、流星が遂に隼に告白。そして家族として正々堂々勝負することに❤️‍🔥 ・💩が好きな秋水ちゃんとるり、、、桜花(笑) 次回は最終回で白菊回!そして是非第2期をお願いします🙇‍♂️ pic.twitter.com/eREPAuy6nT

(出典 @_rosanna_k)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【gif画像】女神のカフェテラス第11話をgif画像で振り返ってみる「紅葉さんと流星さん、告白シーンが『らしくて』良し♪ お風呂場サービスシーンも!」 hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/21195… #女神のカフェテラス pic.twitter.com/KJEWvCTDFC

(出典 @takakimura01)

東雲あかり@アニメ・映画
@CAG_Akari

演出面で一点あげると、流星と隼が2人きりで家に帰る途中のシーンの背景の空綺麗すぎだよね! 敢えて不自然なまでに綺麗な星空を出して、流星の告白を幻想的にすることで、告白シーンを象徴的にしたんだね! 【ネタバレあり】#女神のカフェテラス 11話の感想! topview.jp/%E3%83%8D%E3%8…

(出典 @CAG_Akari)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【春アニメ感想スレ】女神のカフェテラス第11話感想 遂に紅葉と流星が告白! 私たちの恋の鞘当てはこれからだ、完! と思いきや次回最終回は白菊回? hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/21194… #女神のカフェテラス pic.twitter.com/0sNFROmT4h

(出典 @takakimura01)

サチおす@サーシャ
@satiosu01

#女神のカフェテラス 11話 ぱっぱっぱっぱっぱっぱ∩^ω^∩ とぅるっとぅるー∩^ω^∩ 今週はお風呂回!その後の話も良かった!落とすをそう繋げてくるとは(笑) 流星カワイイ!

(出典 @satiosu01)

celsius220
@celsius220

「#女神のカフェテラス」11話、ファミリアの庭で花火をしながら夏を振り返る隼と5人。隼は祖母と花火をした少年の頃を思い出す/紅葉が謎モーションをかける/家の風呂釜が壊れ、6人で町の銭湯へ。紅葉は流星に隼に告白したという。買い物帰りの玄関先で流星も隼に告白する。隼はよわる #goddess_cafe

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です