スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【考察】『負けヒロインが多すぎる!』11話の温水はどう行動すれば良かったんだろう??????

【考察】『負けヒロインが多すぎる!』11話の温水はどう行動すれば良かったんだろう??????

 

「負けヒロインが多すぎる!」聖地・愛知県豊橋市と場面カット比較画像20枚公開! 8~11話分
TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」公式は、ロケハンと場面カットを比較する「制作用ロケハン写真(第8話~第11話)」を公開した。  「負けヒロイ…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月24日 (火) 15:40
【考察】『負けヒロインが多すぎる!』11話の温水はどう行動すれば良かったんだろう??????
(出典 ctr.main.jp)

 

小鞠と揉めないようにするにはどうすればよかったのか?

 

591

今はまだ無理だから活動報告は俺に任せて部長挨拶頑張れば良い
一人でやるにしても場馴れしてからで良いだろ
だろうけどなぁ

 

595

>>591
好きだった玉木部長が卒業するまでに、部長の任務を全うできる姿を見せたかったという小鞠の思いがあるからなぁ

まあでも小鞠のコミュ力が高かったら「ごめーん、じゃあ今回だけお願いね(はぁと」で済む話ではあり、
ぬっくん、超ハードモードの女子相手によく頑張った、なんとか着地して終わりよければすべてよし、と言ってあげたい

 

598

>>595
実際そんなこと自分ができるわけないって自分自身がよくわかってたはず
結局は自分が人と関われる居場所なくしたくない一心でしかなかったんだと思うわ
だから周りも見えてなくて温水が出すぎた真似してるのにも即キレる反応しかできんかった
小鞠もあんなふうに助けてもらってしまうと
そいつに依存したいくらいの気持ち生まれることなんとなく感じてたんじゃないか
部長にふられてから空いた穴もあって余計にその穴埋めたい欲求も抑えられなってたまであると思う
だからこそのあのもう逃さんぞモード移行よ

 

600

>>595
意固地になってんのを部長名乗ってぶっ壊した上で優しくしてようやくだからなぁ
今後時間かけて小鞠の自立心上げてかないといけない
メンヘラやべえ

 

603

>>591
だろうけどなぁもなにも、そもそも今回だけでも代理で俺がっていう提案は、最初の部室のシーンでちゃんと温水はしてるし、断られてるんだから、小鞠の本当の不安がわからなければその提案に意味なかったのは明白かと。

 

605

>>603
わかったとこで自分に依存させるのが正解かね?

 

610

>>605
別に依存させる為に行動したわけではないよ。
そもそも部長会に突入した時点では、まだわかってないんだから。
結果的にも焼塩が抱きしめた事で温水一人に依存するような事にはなってないし。

小鞠はあそこで初めて自分を一人にはしないと言ってくれる友人達に会えたんだから、成長していくきっかけの話。
ここから先にが気になるなら原作でも読んでくれ。

 

604

どん底の状況でも寄り添っていてくれる八奈見ちゃんこそ最高の嫁

 

607

>>604
だらしない食い意地と失恋の 怨 念 が印象に残っちゃうけど根は善い娘

 

612

いつも食い物持ってもぐもぐしてる女はダメだったんやろ
あれを可愛いと思うか卑しいと思うかは価値観の問題

 

613

>>612
会議室に乗り込んでいって「私もお菓子食べたいんですけど、いいですか?」とか聞くならまだ愛嬌あると言えるが、
他人用の菓子折りを他人に贈呈する前に勝手に開けて貪り食うのは、ただ単純に倫理観とかおかしいヤベエ奴

 

616

あのサワガニが八奈見に取り憑いたら一気に体重を減らせるかも

 

642

>>616
食べまくりで幸せそうにしてる八奈見ちゃん
明らかにふっくらしてるのに40キロ切ったのとか言い始めて異変に気付くぬっくん

 

618

菓子折り菓子折り言ってるやつは
あの菓子折りがあの場にあるのが本当に正しかったと思うか?

 

672

>>618
普通に正しいだろ、謝罪して家族と食べてくれと渡せば良いだけなんだから

 

620

あの場にあるない以前に勝手に食うな

 

655

>>620
こんなのよりちゃんと話合わなきゃ!ってギャグ調で放り投げられる
これでも文句言ってた?
全く同じことだけど

 

688

>>655
>全く同じことだけど

他人の為に用意した食べ物を食わずに放り投げる時点で、全く同じどころか勝手に食うよりもさらに悪質なんだが

 

635

ぬっくんが体重計覗こうとしたら目つぶしされるパターンだな

 

656

>>635
重いのは胸の脂肪だから
何ならそこを支えてくれれば2キロは軽くなるんで

 

640

病院行った方がよくない?はキレッキレのツッコミとしてスルーされてるがフラグ
難病ヒロインが主人公の想いで奇跡的に完治する王道恋愛モノになるよ

 

641

温水は責任とらないといけないので小鞠ルート一択です
他のヒロインには申し訳ない

 

649

>>641
ああなったら厄介なことになるぞ
温水は小鞠自体には不器用で頑張ってるとこには好感持ってるし
陰キャとして親近感持ってたってとこが
実は向こうの方が遥かに重いやつだったってのをあの一件で思い知ったはずだが
小鞠は今後温水への距離を詰めていくことしかしなくなる
そうなっていくと結局いつかとつぜんあの花火のくだりの時みたく感情爆発させてくる
部長への傷心を忘れさせてくれたやつから振られるってのは助走つけたパンチ食らうくらいのダメージになると思う

 

652

ちょっと食い意地張ってる以外はパーフェクトガールなんだよな八奈見って

 

676

>>652
10人の男女のカップルの例え話の中の一番もてる男に
上位3人の女が付くうちの外れる一人に当たるからな

 

665

小鞠の成長をとめて外界から閉ざした
責任取れよ

 

666

>>665
これからママとして成長するんだぞ

 

674

八奈見さんこれ読んでから気づかいの達人になったよね


(出典 i.imgur.com)

 

677

>>674
全巻特典を例のタペストリーにしてきたから、2期の全巻特典はこれかな
小鞠&朝雲の文化祭新聞よろしく、中身が全部執筆されてるコレクションアイテム

 

684

ぬっくん何キロなんだっけ?

 

685

>>684
52kgだったかな
八奈見さんは四捨五入したら50kg

 

686

>>685
八奈見さんを見習って食べた方が良いな

 

687

>>685
女の子じゃん
ぬつくん、女の子じゃん

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です