スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』志喜屋先輩ルートはあり得ないの???????

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』志喜屋先輩ルートはあり得ないの???????

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が生徒会メンバー3人のイラスト投稿!
イラストレーター・いみぎむる氏は9月1日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場するヒロインのイラストを投稿した。  今回は第8話「おこ…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
55キロバイト (6,630 語) – 2024年8月31日 (土) 19:43
【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』志喜屋先輩ルートはあり得ないの???????
(出典 teo.cocolog-nifty.com)

 

タイトルの話題は下の方にあります。

 

500

ラッコ八奈見がトレンドなの?

 

503

ぬっくんの家、めっちゃでかいしマケイン達が泊まるくらいの部屋はあるんじゃね

 

513

>>503
そういや小説はどうか分からんが、アニメではどの親も全然出てこないな

 

504

そのうち泊まったり着替えたり好き放題使うんでしょ

 

519

>>504
小鞠「ぬ、温水の部屋は第二文芸部室 」
焼塩「シャワー先にかかったよ」
八奈見「もっちゃもっちゃ」

 

536

>>519
温水家は最終的にこうなってそう
焼塩は勝手にシャワー浴びて下着姿でうろつく
八奈見は当然のように食卓にいる
小鞠はチビスケの託児所状態にする

 

567

>>536
友達同士なら普通だな!

 

511

>>498
4巻そのネタなのか…読めてないから知らんよ・・・ってかじゃあはよ店頭に並べてくれよ!
あとどんぐりレベルガッツリ下げられてるのなんなんだ荒しとかしてないのに

 

512

>>511
ドングリレベル1で書けるスレで1コメしかしてないのに撃たれたことあるな

 

516

ぬっくん、小鞠ちゃん相手だとイケメンムーブ無双してるからお似合いだと思う。趣味も合いそうだし

 

523

>>516
ぬっくんもぬっくん右なのか

 

517

今はラッコってそんなあちこちにいないんだろ?
サンシャインもいないんだよな?

 

520

>>517
飼育下は残り合計三頭

でも北海道の海岸に50くらい野良がいてウニ食べてる
漁師さんの天敵だけど
手出しできないとか

 

521

>>520
ワシントン条約的なあれで?

 

524

>>520
イルカは駆除して食べれるけど、ラッコ鍋はアイヌ系でもないと食べないしなあ

 

529

目がクリクリしてて常に手に何か持ってるからラッコにしか見えなくなった
八奈見さんが何か持ってる画像の食べ物を貝に交換したらそれだけでラッコ画像に様変わり

 

532

>>529
ラッコ八奈見さんがユムシにしゃぶりつく…

 

544

しかし抜くみずくんに男子高校生らしい性欲は持たせてあげないと可哀想と思う
あの年でEDなんて……

 

546

志喜屋先輩の*とか水着回でラッコの*ガン見してたから性欲ゼロでは無さそう
どっちも小鞠にジト目や咎められたりしてるけど

 

548

>>546
前屈みの抜くみずくんに*と言い放つ困りちゃんが見たい

 

564

>>546
ラブコメ定番演出だけど恋人でもない女に*ガン見を咎められる筋合いないよなあ…
実際にそんな女もいない

 

566

>>564
えええと
知り合いの女の子からそれとなく注意されたことない?

 

552

他の女の乳に釘付けになるぬっくん見ては一所懸命*押し付けるようになるよ

 

554

>>552小鞠ちゃんに*を押し付けられるとか最高すぎる

 

558

名鉄名古屋駅の初見*にワイ震える

 

565

>>558
行きたい方の電車に乗るだけ

アナウンスもしてくれるし

 

570

ティアラちゃんってソリティアってこと?

 

571

>>570
BL→薔薇
薔ソリティア薇
ばそりてぃあら

 

573

>>571
BL本を没収するキャラなのに、BL本でソリティアするキャラみたいな名前なんだね…

 

572

アニメトレンドのランキングで、作品部門、女性キャラ部門、男性キャラ部門で一位なのにカップル部門だけランキング圏外なのがらしくて良い

 

577

>>572
素晴らしい
ちゃんとわかってるじゃないかw

 

582

志喜屋先輩ルートはあり得ないの?
原作知らんけど、ぬっくんが一番意識してるの志喜屋先輩だよね?演出的に

 

595

>>582
てぃあらちゃんとゾンビ先輩と桜井くんとで
生徒会内でぬっくんの奪い合いですよ
てぃあらちゃんの出血量がヤバいことになる

 

588

「そういう意味でワァ~↑ありませんんん!」
声優さんすごいな

 

590

>>588
カヌレ食いに行く前の「わぁってるって」好き

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です