スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『ハイガクラ』第2話 え?不思議世界の話じゃないの??????

【感想】アニメ『ハイガクラ』第2話 え?不思議世界の話じゃないの??????
ハイガクラ』は、高山しのぶによる日本の漫画作品。『コミックZERO-SUM増刊WARD』(一迅社)にて2008年No.01から2015年No.45まで連載。その後、同誌の休刊に伴い、2015年9月18日より『ゼロサムオンライン』(同社)に移籍して連載中。 2024年1月時点で、電子版を含むシリー…
43キロバイト (6,485 語) – 2024年10月14日 (月) 13:36

 

あれ?違うんですか?

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

addfg0000
@addfg0000

#ハイガクラ 2話 1話よりはいいけど四凶に馴染みがないからやっぱり難しいですね 雷獣は天候を操れるから支配下に置かれたって言う割には嵐は来てるからこんなもん?って感じでモヤモヤ

(出典 @addfg0000)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

#ハイガクラ 第2話 いきなり新キャラ追加の1話完結エピソード。前回との繋がりがなかったのでびっくりしましたが… 見てる人は限られていそうなので、特に語ることも無いですね。

(出典 @animeozy)

moepi
@suki_dayooon_

返信先:@haigakura_anime #ハイガクラ これからの展開もとっても楽しみです!まだ2話見れてないけど早く見たいです!!

(出典 @suki_dayooon_)

重いコンダラ
@gnoinori

2話観る。 え?不思議世界の話じゃないの?そうなると色々問題が出てくるなぁ。まずはその格好だ。かなり痛い中二病でしかない。それともそういう職業が認知されてる世界なのか?ふわっとしてるなぁ。で、武夷嫌いなんだけど。何で出したの?どういうつもりなの?好かれるとでも思ったの? #ハイガクラ

(出典 @gnoinori)

れと
@reto_wazurai

2話も面白ろかった!滇紅くんのあの姿めちゃくちゃカッコイイ… #ハイガクラ

(出典 @reto_wazurai)

カーヤ
@soraironokotoba

1話同様、2話も纏めたといえば纏まってはいるし、物語として成立はしているんだけれど、色んな所を切りまくっていて、この先もこのペースなのかと思うと怖い(既に見たかった所が悉く切られてしまったし)。 #ハイガクラ

(出典 @soraironokotoba)

とびっこ
@raoo1105

2話めっちゃ面白かった!雷獣の流が可愛かった!明日また見る! #ハイガクラ

(出典 @raoo1105)

眞(ナオ)@ノブライバー(時々取引)
@HRDOL_IKBELU

2話、早速作画怪しくありませんでした??? #ハイガクラ

(出典 @HRDOL_IKBELU)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#ハイガクラ 2話 1話よりはだいぶ見やすかったけど逆に基本設定は1話でやって欲しかったかなぁ… ただ1話完結っぽいし夏目友人帳みたいな感覚で見れそう

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

celsius220
@celsius220

「#ハイガクラ」2話、沖縄の小島でひとりの少年が漂着した一葉と滇紅を見つけ保護する(笑)2人は少年・流の家に滞在することになるが、その夜、流の姉が帰宅すると自分に弟はいないという。流は彼女の恩人だが弟ではないらしい。流の正体は雷獣だった。一葉は流の角を元に戻し連れ帰る #haigakura_anime

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です