スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』袴田だけ「八奈見の失恋相手」以上の掘り下げ無いように見えるのはやっぱり意図的なものなんかね??????

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』袴田だけ「八奈見の失恋相手」以上の掘り下げ無いように見えるのはやっぱり意図的なものなんかね??????

 

「負けヒロインが多すぎる!」第8話先行カットあらすじ公開! 文化祭準備
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」について、第8話「おこまりでしたらコンサルに」の先行カットとあらすじが公開された。  第8話では、温水は玉木と古…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
51キロバイト (6,180 語) – 2024年8月29日 (木) 21:52
【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』袴田だけ「八奈見の失恋相手」以上の掘り下げ無いように見えるのはやっぱり意図的なものなんかね??????
(出典 img2.animatetimes.com)

 

掘り下げはたしかに無いですが、4話で要らぬ世話焼きムーブをしっかり決めてきましたよね。。

 

513

自分がラノベ主人公だったら?を常々考え続けてるぬっくんだぞ?
恋愛興味薄いですと安心させたままたまに優しさ漢気見せてポイント稼ぎ
女子の方から告白してくる感じに仕向けるさ

 

514

>>513
策士め…っ!

 

517

八奈見はファミレスにぬっくんがいなかったらどうなってたんだろう

 

518

>>517
乳牛の乳搾りしてクラスで浮いた存在になってたんじゃないかな

 

519

「八奈見さん、ちょっと変わってるけどモテる子だったのに、なんか、最近は一人でぶつぶつ言いながら階段でお弁当食べてるらしいよ」

 

520

>>519
久保さんは僕を許さないがそんな話だったな

 

521

>>520
そのアニメは知らないから適当に書いた

 

530

焼塩や小鞠の失恋相手はキャラクターが掘り下げられて
二人が惚れたのも何となく分かるようになってるけど
袴田だけ「八奈見の失恋相手」以上の掘り下げ無いように見えるのは
やっぱり意図的なものなんかね

 

565

>>530
それやったら第二の八奈見回で物語が終わる

 

531

オーディオコメンタリーって、アニメフル尺に声優さんの副音声がついてるってことでおk?
円盤買うか迷ってたけど余計欲しくなってきた

 

533

>>531
そういうことだと思うよ
値段の割に特典ショボいと思ってたけど流石に追加してきたな

 

539

>>531
アニメの内容ではなく雑談になる場合が多い

 

536

ビザンツに限らず、帝国は萌えやろ!オスマンとかバビロニアとか帝国データバンクとか

 

543

>>536
FGOでも帝国とか王国とかはロマンあるから妙に多いしな
「ミドラーシュのキャスター」「シバの女王」とか実在したかどうかも疑わしいしな

 

542

327カロリーとか大丈夫?八奈見さん*ない?

 

545

>>542
吉野家の牛丼、並盛281kcal、大盛り344kcal

15歳女性、身長156cm、運動部とか入ってなくてカロリー消費が多くないので全く問題ないですね
むしろ327Kcalでも食べ過ぎの疑いがあります

 

547

むしろあんだけ食ってて体型維持出来る八奈見は何なんだよ?

 

589

>>547
胸に栄養行ってるけどそこそこ太ってる話だろ
ぬっくんが細身とはいえ男は骨格から全然違うからそれより太いのはかなり太ってるよ

あと女性って出産体型になるために17~18歳あたりでまじで別人級に太ることがあるから注意

 

593

>>589
そのぬっくんは志喜屋先輩から見ても骨格から女の子なんだ…

 

550

胃下垂だとあれくらい食っても全然太らんぞ
食った直後は流石にポッコリするが
俺も痩せの大食いで寿司50皿とか焼肉で肉2キロとかラーメン替え玉8回とか普通に食うけど翌日になったら体重戻ってるし

 

552

>>550
太ってるからいちいちダイエットしてるやん八奈見さんは

 

561

>>550
胃下垂マジどうなってんだってなるよなぁ
消化吸収障害なんかね

 

557

ドラクエ5の同人誌読んでると、黄色髪は馬に寝取られるけど、青髪は主人公に寝取られるから、青髪の方が勝ちヒロインな気がしなくもない
それと駄女神は負けてない。競ってない

 

563

>>557
は?ビアンカ以外にヒロインいないですけど。泥棒猫はいた気もするが

564

雨宮天のインタビューまんまアクアで再生されて好き

 

603

>>564
あのひとは汚部屋女で残念美女だから

 

566

八奈見杏菜、まだ誰のものでもありません

 

570

>>566
ちなみに八奈見ちゃんはまだ15歳だ
2期があれば16歳

 

572

何が良い国だよ!良い肉くれよオラァアアアア!

 

576

>>572
そのギャグ久しぶりに見たわ
懐かしいな

焼塩ちゃんの中の人、ドル売りとか一切してないのに活躍してて偉いな
頑張ってほしい

 

573

良い肉=八奈見さんの腹

 

574

>>573
背脂かと思ったわ

 

584

八奈見さん豊橋に二郎系無くて命拾いしたなぁ

 

591

>>584
二郎系が?

 

594

ぬっくんはマジでガリガリで骨も細いっぽいな
名前わからんけど、お笑いの広島大学の建築系の何とかって人みたいな体型だろう

 

598

>>594
アンガールズならそこそこ体格良いぞ
どんなに脂肪なくてガリガリでも第二次性徴期から男は肩とか関節とかがゴツゴツしてくる
仮に成長が遅いとしたら声変わりもしてないしチンゲも生えてないよ

 

599

八奈見さんはぬっくん家の出資受けてラーメン屋やりそう

 

605

>>599
まかないと称して全部食べちゃうよ

 

609

>>605
羊羹二本丸食いで流石にリバースしてたから二郎系も戻すだろう
一回だけ試しに食べに行って小を完食したが店を出た後に気分が悪くなり戻した
合わなかった

 

600

ぬっくんは実家が太いし身長も平均あるし頭脳も上位グループだし負けヒロインにはもったいない物件だぞ

 

602

>>600
でもあそこが小さいからね

 

606

>>602
膨張率

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です