スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』この作品のゴールって最終的にどーなるのかな???????

【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』この作品のゴールって最終的にどーなるのかな???????

 

今ならまだ追いつける! 序盤で期待を上回った「掴みはOK」な2024夏アニメ
…ヒロインらしからぬヒロインに注目が集まる 2024年夏アニメは、『【推しの子】』第2期をはじめとした話題作が注目を集めていますが、放送前にそこまで期…
(出典:マグミクス)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
47キロバイト (5,833 語) – 2024年7月30日 (火) 08:18
【疑問】『負けヒロインが多すぎる!』この作品のゴールって最終的にどーなるのかな???????
(出典 animefanvoice.com)

 

昔のパターンだと八奈見杏菜の下に破局した袴田が戻ってきそうな感じになって~て感じで締めですかね。

 

497

つか主人公にはもっとグイグイ行ってほしい
伊藤誠と化してほしい

 

500

>>497
明らかに檸檬には引いて
小鞠には押してるな
カズマ的な好みなのか謎

 

587

>>500
文化系の陰キャにとって体育会系の陽キャは最も苦手な存在
本来全く接点のないはずの存在に引くのは当然だと思う
温水への態度に関し檸檬は杏奈以上におかしい

 

504

 

507

>>504
夏の空だな
いい感じ

 

510

(´~`)モグモグかわいい
付き合ってたら毎日これが拝めたというのに

(出典 imgur.com)

 

520

>>510
かわいい(≧∇≦)b

 

514

八奈見にも選ぶ権利はある

 

522

>>514
お互いの残念な面をさんざん見まくった上で、仲良くしてるし言いたいこと言い合ってるんだからつきあえばうまく行くと思うけどね

 

524

>>522
512に言ってる

 

516

見た目たノリがどれだけ良くても金銭にいい加減な女は絶対関わったらあかん奴

 

559

>>516
散財する方のいい加減じゃないだけマシでは?

そのうち飲食店から「お金忘れたから迎えに来て~」コール来そうだけど

 

519

公立高校にナチュラルに盗聴器が複数仕掛けられてるなんて愛知は凄いなあ

 

527

>>519
小抜先生(セクシー保険医)、実は面倒見のいい先生なんだぞ
ネタバレなので伏せるが、大事な役回りがくる

 

531

ちなみにあのソースの入った缶、八奈見家の棚で埃被ってたらしい…

 

534

>>531
缶詰めは腐らないから大丈夫
日本の法律では賞味期限は5年が上限だけど実際にはもっとずっともつから

 

583

>>534
賞味期限をさらに2年過ぎてたって前のスレで見たけど
アニメでは「寝てた」っていってたけど

 

537

>>531
八奈見家はちょっと裕福な家庭?

 

543

>>537
むしろ…
原作の八奈見家庭環境ネタはカットされたね

 

547

>>543
まだ2巻冒頭部分もあるしそっちはカットされないと思いたい
1巻で5話使うと2巻はかなり省略されそうだけど

 

542

合宿不在中の勝ち組二人デートが発覚して負けイン大ショックなんて未来が視えた

 

558

>>542
大ショックも何も袴田は告白したその日の晩にもうヤッている

 

579

>>558
八奈見の想像だろそれ
八奈見自身はそう言いつつも一縷の希望に縋って
勉強会にお邪魔虫して二人きりシチュを阻止したりしてる

故に二人のデートを阻止できなければダメージが入る

 

548

これだけ可愛い子が揃ってみんな滑り台とかありえないな

 

553

>>548
滑り台ってのは一般的に同じ男子を好きになった負け犬集団なので今作のヒロインズは滑り台とは違うのでは(クソリプ

 

551

古都さん、お堅そうな見掛けなのに爆発ボディなんだな

 

554

>>551
お堅い優等生が脱いだら凄いというのは有りがちなパターン
ただ、古都先輩は優等生でもないしお堅くもないが

560

冷静に考えてこの作品のゴールって最終的にどーなるのかな?(;´・ω・)
主人公の周りのヒロインたちが最後はそれぞれ誰かとくっついて主人公が見届けつつ最後は一人か

っと思ったら最後の切り札で妹さんが残っていたか

 

562

>>560
主人公と誰かがくっつくと負けの中の負けヒロインが出てくるし主人公以外の誰かと皆んなくっ付くのが一番丸く収まるかなぁその展開が面白いかどうかはともかく

 

563

>>560
無限に書き続けられるようにするために結末のいらない設定にしたのでは

 

564

温水は結婚する気無く子供も要らんのなら妹で充分満足できるだろ
家事もできて可愛いから嫁代わりとして不満無いはず

 

565

>>564
家事をしてくれても妹とは*出来ないんだよ…?

 

567

>>565
やっちまえば出来るよ
近親相⚪︎はキモいけど

 

571

>>567
ダークギャザリングってアニメでも近親相*ってあったね
ただ娘に父親が*される近親相*だったから前代未聞というか可哀想すぐる

 

569

>>565
妹と子作りできるよ。そしてマケインは伝説となる。

 

572

>>565
お互い好きならやるのは余裕よ
ただ子作りは危ないからやめた方がいいが

 

570

まぁ作中一番人気はこの子だけどね

(出典 i.imgur.com)

 

595

>>570
猫耳メイドは解釈違いなので…

 

574

焼塩が手をとらなかった温水に言った「そういうとこ」はかならずしも否定的ニュアンスではなくて
そうだから失恋でナイーブになってる今でも友達としては心安くつきあえるって肯定的意味も含んでるよな
そしてそれは八奈見もおそらく同じだろうとも

 

577

>>574
幼馴染じゃないのに幼馴染的安心感だわな

 

582

>>574
靡かない安牌だからこそ実現する青春の海辺のおもひでか

 

584

温水はぬくみずじゃなくてぬるみずじゃねえか?
いまいちぴりっとしない

 

586

>>584
ぬるみずって書くと「ネタのつもりか?」って警察がいるからここ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です