スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『夢見る男子は現実主義者』第11話 年下天然さんにご注意?積極的になった愛華がどんどん距離を詰めてくるwwwww

【感想】アニメ『夢見る男子は現実主義者』第11話 年下天然さんにご注意?積極的になった愛華がどんどん距離を詰めてくるwwwww
夢見る男子は現実主義者 夢見る現実放送部!』が、佐城渉役の宮瀬尚也と夏川愛華役の涼本あきほのパーソナリティで、2023年7月3日から音泉にて毎週月曜日に配信される。 [脚注の使い方] ^ a b c d e “好きな女子に自分では釣り合わない、恋煩いから目覚めた男子のラブコメ1巻”…
27キロバイト (3,105 語) – 2023年9月11日 (月) 23:00

 

 

さて主人公かヒロイン、どっちが動いて物語を締めるつもりなのか…。

 

<ツイッターの反応>

 

『夢見る男子は現実主義者』TVアニメ公式
@yumemiru_anime

╭━━━━━━━━╮  第11話放送記念🎊 ╰━━v━━━━━╯ キャストサイン入り台本が当たる🎯 フォロー&RTキャンペーン開催!💨 第11話:#涼本あきほ(夏川愛華役)、#花守ゆみり(芦田圭役) 本アカウントをフォロー&このツイートをRTで応募完了✨ #夢見る男子 pic.twitter.com/Bg18llCdno

(出典 @yumemiru_anime)

tarose
@tarose0322

夢見る男子11話、笹木なんだね

(出典 @tarose0322)

KONちゃん
@KON_AXZeL

夢見る男子11話も面白かった! 次でアニメ最終回かー😭 早すぎる! 2期やらないかな!? コミックと小説は全巻まとめて買う予定😌 #夢見る男子は現実主義者 pic.twitter.com/4JhmcgnIng

(出典 @KON_AXZeL)

⭐しろっきぃ⭐【⭐PEACE⭐】
@810C19R96E13H

『夢見る男子は現実主義者』の 第11話アニメ見て参りました📺✨ 佐城と愛華の距離が何かグッと 縮まったような気がしますね😳💕 まさかまさかの学校見学中の風香と 学校案内中の愛華が接触で佐城は…🙃 もう愛華が一方的になってきてて 佐城はそんな部分を受けて…🙂💭 #夢見る男子は現実主義者 pic.twitter.com/ByfrkDlsqj

(出典 @810C19R96E13H)

hamamaru
@hamamaru1

夢見る男子は現実主義者11話 前回急に主人公に対して積極的になったヒロイン がんがん距離を詰めてくる。 ・・・もっとこう、視聴者がなっとくいくイベントとか心理描写とかいれてほしい。なんか過去回想やったら急にヒロインがデレるという謎。 pic.twitter.com/Eq2E5EK1Lg

(出典 @hamamaru1)

ヨネックス
@roulette777

#夢見る男子は現実主義者 11話 視聴しました✨ 愛華の意識が変化しつつある… 2人の関係は!?愛華も佐城も… 佐々木さん!? #夢見る男子

(出典 @roulette777)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #夢見る男子は現実主義者」11話 押してダメなら引いてみろでまんまとグラつく愛ちはチョロ可愛い☺️ さじょっちは今まで色んな女の子に寄り道をしてきたが全部バレたのが上手く愛ちの背中を押してる😅 風香ちゃんは無邪気で可愛いかったが、ツンデレを拗らせると面倒くさいぞ愛ち☺️ #夢見る男子 pic.twitter.com/IySqWnZVgG

(出典 @kotahinshi)

まさき🥞 🎧
@GfLcMasa

夏川さん可愛すぎません!? 夢見る男子は現実主義者 11話より #夏川愛華 #夢見る男子は現実主義者 #アニメ #推し pic.twitter.com/s36hVORCSI

(出典 @GfLcMasa)

みさやん
@bRkzFfdJgnxxnAr

夢見る男子は現実主義者の11話の芦田ちゃんが… 声優さんが一緒ってのもあるけど… ゆるキャン△のなでしこに見えてしょうがないw🤣 pic.twitter.com/nweZvEZp20

(出典 @bRkzFfdJgnxxnAr)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 夢見る男子は現実主義者 第11話 いろんな◯◯デレが世の中にはあるけど、今回のは何デレって言うんだろ。とりあえず、普通の親しい友人から再スタートして、関係値を育めばいいと思うよ。年下天然さんには要注意っぽいけど。 ★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)

(出典 @y53k_tw)

ヒースクリフ
@Heathcliffdy

夢見る男子は現実主義者11話 あきほの塩対応ボイスを回収出来て良かったです🐕 本編?なんのこったよ

(出典 @Heathcliffdy)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

夢見る男子 11話 「汗のにおいがする……いっぱい働いたんだ」 無理やりな展開にも感じるさ…でも、まぁ未満だからこそもあるんだろうけど付き合うのも正解とも思わない。さて学校見学、見た目的には会長も佐城君も変わらない…🍧 pic.twitter.com/pEJxo4Yvc4

(出典 @rinna723)

expofmovie
@expof174766

11話視聴 #夢見る男子

(出典 @expof174766)

フク
@fukusho128

夢見る男子11話ずっとニヤニヤと爆笑が止まらなかった 感情表現、表情が全くいい意味で別物になってて最高すぎる。 途中切りした人も11話まで頑張って追いついてほしいな #夢見る男子

(出典 @fukusho128)

ケイショウ@コミュ障アニメファン
@keisyou_mahou

#夢見る男子は現実主義者 11話の感想2 愛華は渉と風香ちゃんが会った事を知るも、渉に遊ぼうと提案する。 他の子達と遊ぶ時間があるなら私達とも遊べるでしょ?的な理由な模様。 遊びの内容を見ると、渉はついに愛莉ちゃんと会うことになりそう。次回の展開が気になる所。 #夢見る男子 pic.twitter.com/1KbXN3QcrB

(出典 @keisyou_mahou)

ケイショウ@コミュ障アニメファン
@keisyou_mahou

#夢見る男子は現実主義者 11話の感想1 渉がピンチ…?だった。 愛華に風香ちゃんと会った事がバレた渉。(風香ちゃんが話したのがきっかけ) 渉と風香ちゃんが会った事を知った愛華は別人の様な怖いオーラを出してた… (そりゃそうなるな…) #夢見る男子 pic.twitter.com/0y3JF3m3wv

(出典 @keisyou_mahou)

重いコンダラ
@gnoinori

11話観る。 夏川も気持ち悪い(真顔)。いきなり汗の匂いとか言いますかね、常識的に考えて。杉田さんが出演してるエロアニメ思い出しましたよ。汗の匂いで興奮するヒロインが出てくる。そして新海誠的安いチンピラ。 フェチ以外にも夏川気持ち悪いしダメを再確認 #夢見る男子

(出典 @gnoinori)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

夢見る男子は現実主義者11話。突然愛華が現れ動揺する渉。肉体労働で汗をかいてると距離を取ろうとしても愛華が汗のにおいをかぎだす。今までとは違う愛華の様子に戸惑う渉。そこへ芦田も現れ、流れで学校見学会の後に遊ぼうということに。見学会当日、佐々木と愛華は笹木らの案内を担当することに。

(出典 @Traum1)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です