スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【え?】『負けヒロインが多すぎる!』佳樹は普通?「基本的に妹は兄が大好きで兄に理解あって真似しようとする」………え?????

【え?】『負けヒロインが多すぎる!』佳樹は普通?「基本的に妹は兄が大好きで兄に理解あって真似しようとする」………え?????

 

「負けヒロインが多すぎる!」第9話「先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ」先行カット&あらすじ公開!
アニメ「負けヒロインが多すぎる!」について、第9話「先生は天井の染みかなんかだと思って、続きをどうぞ」の先行カットとあらすじが公開された。  第9…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
55キロバイト (6,731 語) – 2024年9月5日 (木) 05:49
【え?】『負けヒロインが多すぎる!』佳樹は普通?「基本的に妹は兄が大好きで兄に理解あって真似しようとする」………え?????
(出典 image.civitai.com)

 

私には弟と妹がいましたが、妹が兄である弟を慕っていたとはお世辞にも言えませんね…………。

 

500

>>496
牛角の食べ放題はデザート一品だけだからダメだ
きんぐにしときなさい

 

504

将来小鞠は売れっ子作家になってぬっくんは担当編集者になるなきっと

 

602

>>504
それは綾野では?
凸は探偵

 

519

そもそも、ぬっくん原作で金持ち描写あるん?

 

523

>>519
最初の八奈見さんのファミレス代立て替えるときにラノベの新刊買うためにコツコツためたのにみたいなこと言ってたしアニメほどじゃないかも

 

531

>>519
ラッコに挨拶代わりに飲み物やスナック奢れる程度には裕福
バイトなしだから全部すねかじりだけど

 

603

>>519
本人は両親共働きだからそれほどではないとしている(焼き塩家は専業主婦)
本人が望めば塾には気軽に通える、親もやりたいことあるなら支援はするとしている。
ラノベや漫画をかなり買いシリーズ揃えたり限定版買ったりとヲタ活動はやってる。
ダサい服をけっこう買って妹に処分されるというのを繰り返しており余裕がある。
お兄様生誕祭として家をデコレーションして、前夜祭いや、前前前夜祭からケーキ焼ける
文芸部がたまれるくらい部屋は広く妹がベットおく余裕すらある
かなり余裕があるのは見てとれる
夫婦でTOYOTAの工員とか?もしそうなら年収二千万万くらいありそう

 

521

ラッコに恋はしないと言うけど人間の姿した美少女のラッコなら普通に恋すると思う

 

529

>>521
それ人間だろ

 

527

電撃の人気投票
●インフルエンサーとして売上に絶大な貢献をしてくださっている(山佐従業員一同)
ちくわ屋も見てんだな

 

532

>>527
印象的な屋上シーンであまりにも違和感なくかじられるちくわ
あれはズルい

 

537

やなみさんは食べ物奢ってれば付き合えそうな感じはする

 

542

>>537
いいよ告白しても断られるけど

 

541

小鞠に向いてそうな仕事は保母さんとかか?
さらに貧民まっしぐらだな

 

543

>>541
パン工場のラインとかじゃない?

 

544

>>541
公務員兼業作家は王道の成功パターン

 

545

運営上の禁止ワードが含まれているため、削除しました

 

547

>>545
知的な感じでメガネかけて執筆してる姿が頭に浮かぶな

 

549

>>545
さすがに作家でタワマンは無理だろ

 

550

>>545
担当編集は温水

 

551

俺は工場のラインに入ってると思うけどなぁ
作家も入賞できず諦めて実家ぐらしの近所の工場勤務
30歳超えて婚活開始ってイメージ

 

553

>>551
なろうでランキング入る実力あるし、文芸部部長を任された時の責任感と頑張りを見る限り
将来成功すると思うけどな~、どうなんだろうね

 

554

>>553
何とか上手くやり遂げるか背負い過ぎて潰れるかのどっちかだと思う

 

561

焼塩も勉学に興味ないとか、自分は一族で出来損ないとか思い込んでるだけで何かしらのきっかけあれば一気に成績上がりそうな遺伝子もってる

 

569

>>561
美人でスタイルもいいことを考えると、ジムのインストラクターとかいいかもね
明るい性格だし、人気インストラクターになってお金が貯まり、自分のジムを経営する頃に、
一族の頭脳遺伝子が開花してジム経営も上手く行くと

妄想しまくりんぐぐぐ

 

583

 

586

この美の頃はいみぎむるの絵って売れ線とは微妙に違うイメージだったんだけど、あまりにヒットしすぎて逆に最先端の絵柄になりつつあるな

 

604

>>586
リコリコとこれの連続ヒットは、いみぎむるの絵が貢献してる気はするけど、
最重要要素ではないのでは。
あと、いみぎむるのの絵はこの美の時より良くなってると思うけど。
それは一枚絵であるのと上手くなったからと両方でしょ。

 

588

こんな場末の掲示板で宣伝してると思うとかガイジ入ってそう

 

595

>>588
コスプレとかクソどうでもいい話題の宣伝を
今までろくにレスしなかったやつが急に口汚く庇い出すのって
コナン君になってええんか?

 

589

負けヒロイン6話みなおしてるけど
焼塩ちゃんがバスにのるシーンって口のうごきとセリフが
あってなくない?
このアニメは美少女アニメなので録画するつもりが
最近は配信でいいやってなってしまってる

 

601

>>589
あそこは現在進行系の映像とその直前の会話を敢えて組み合わせることによって
二人の心の距離を表現してるんだぞ

 

607

https://x.com/makeine0718/status/1830501394832597090
原作挿絵のティアラちゃん

 

609

>>607
表情が…その…なんていうか…フフ

 

624

>>609
下品なんですが……*……しちゃいましてね
いや*ーよ

 

634

>>607
人気でそうなキャラだけど人気ないんかな
なに*ごい爆弾でもあるんかな

 

639

>>634
普通に人気あるけどアニメだと1期の範囲では顔見せ程度

 

608

志喜屋先輩は生徒会メンバーなのになぜ胸の谷間を露わにした着崩しが黙認されてんだ?
原作では説明あるのかな

 

615

>>608
四連リボンはちゃんとしてるだろ
ちょっと胸元が開いてるだけ、

 

656

>>608
進学校って基本的に校則クッソ緩いぞ
逆に底辺校が校則クッソキツい

 

661

>>656
ウチもだけど比較的近所の灘とかも高校は私服だったし授業中の飲食とかも授業の邪魔じゃないなら許されてたわ

 

611

9話はコンテがこの美の監督だな
いや、ウマ娘の監督と言うべきなのか

 

613

>>611
いみぎ絵ならこの監督が一番うまいな

 

617

妹いるやつここにはいなそうだから教えておくが
基本的に妹は兄が大好きで兄に理解あって真似しようとする
かじゅはそこら辺を描いたステレオタイプな妹像

 

637

>>617
実家にいた時に一緒に生活していた、年下で両親が同じの女は思春期にはほぼ口をきいてくれなかったがアレは妹じゃなかったのか・・・

 

660

>>617
知り合いに仲の良い兄妹が2組いるが、それぞれ年齢が5歳、6歳離れている
自分も兄弟で仲良い方だと思うが、やはり年齢が5歳離れている

ただ年齢が近いと、男女を問わず喧嘩する傾向があるし、
2歳しか離れていないのにここまで仲良い兄妹は見たことがない

 

665

>>660
大学の時に仲良かったやつは二歳上の姉と凄く仲良くて高校のころからたまに姉弟でカラオケに行ったりしてたな
金持ちの子で姉は進学、親も仕事で東京に行ってたから持ち物件のマンションの最上階の広い部屋で一人暮らししてた

 

673

>>665
いっつも自分のことばっかり語ってるけど、寂しいの?

 

620

リボンは首掛けじゃない?


(出典 i.imgur.com)

 

621

>>620
あ、これ襟のラインか

 

628

>>620
明らかに小柄だけど身長はどれぐらいだろ?
特に小柄だから150cmは確実に無さそうな感じ

 

629

>>628
佳樹とほぼ一緒やぞ

(出典 i.imgur.com)

 

631

>>629
そーいや佳樹って小鞠より学年2つ下だけど
この誕生日みると歳は1年くらいしか違わないんやな

 

632

>>629
なんと温水妹とほぼ同じなんか
言われてみれば確かに

 

630

>>620
デュフデュフしてるこまりんも髪の毛結んだりして可愛くしようとしてるの可愛いな

 

633

顔は整っている
弟の世話でお洒落まで気を使えない
家も裕福ではない
対人恐怖症で友達少ない

これ自立したら美少女になってチヤホヤされて
ダメ男に騙されるパターンや

 

635

>>633
小鞠ちゃんは、俺が守ってあげなきゃ…っ

 

644

なぜか黒髪太眉毛はわりと好きになっちゃう

 

646

>>644
まゆげ、タクワンでもか

 

647

>>646
そういうのはちょっと違うな。現実にあんなのおらんやん。あと、黒髪で沢庵眉ってあまり知らんな。沢庵ってゆるキャン犬子みたいなのやろ

 

648

愛知県内の某大学で働いている知人によると、愛知県の学生は地元志向が強く、
地元で就職したがる学生がほかよりも多いそうだ

まあ愛知県は日本の製造業の中心だし、悪いことではないと思うけど

 

650

>>648
東京に憧れがない
コミケ行っても日帰りしてしまう

大阪人が嫌い
吉本新喜劇放送しているせいか

 

654

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
名古屋港は26年連続で貿易黒字1位だからな
今の日本を支えてるのは東海地方の製造業といっても過言ではないかもしれない(´・ω・`)

 

657

>>654
輸出の四割が自動車と自動車部品だからな
1トン数百円の鉄鉱石が
1トン200マン300マンになるマジックさ

 

663

ドラマとかだと進学校って勉強や親からのプレッシャーのストレス解消で酷いイジメしてたりするけど現実の進学校ってイジメほとんど無いんだよね
イジメなんかしても自分にメリットひとつもないし、嫌な奴いても相手しなければいい、そもそも他人にあまり感心が無い
ほんと進学校は治安良いわ

 

676

>>663
単純にDQN率低いからだろ超進学校
落ちこぼれた奴はいじめに走るよりドロップアウトしてく感じになる

 

686

>>676
進学校でも学校によって違いがあって 監獄系の進学校とか
生徒達もすさんでいて、イジメと認定しにくいレベルの
精神的なイジメは蔓延している

地方の公立進学校はだいたいのびのびしているよね
先生とも仲が良い

 

688

>>663
井の中の蛙が世界を語る

 

666

そういえば八奈見ちゃんの趣味って何?

 

667

>>666
ラーメン巡り

 

669

>>666
彼氏がいる匂わせ
かな

 

670

やなみさんとかモテるんだろうから早く新しい男作ればいいのにね
ずっと前の男(付き合ってすらいない)に未練たらたらやん

 

675

>>670
モテるせいで普通の男と付き合えなくなったんだろう
かわいそうな人だ

 

678

>>675
恋人関係じゃないだけで温水といつも一緒にいるじゃん
八奈見さんには恋人より女友達感覚で付き合える男友達のほうが良いんだよ

 

672

八奈見さん背脂系ラーメンとか好きそう

 

677

>>672
呪文とかスラスラ言える常連っぽさはある

 

683

尾張や三河ならではのラーメンってあるの?

 

687

>>683
台湾ラーメンが有名だね

 

694

>>687
ラーメンよりもきしめんと味噌煮込みうどんのイメージが強いな

 

690

勉強で忙しいとか、ある程度選抜されて自分に自信があるとか、いじめになりにくい要素は普通校よりはありそうだけど
でも温水くんをdisる子はいるからなぁ

小鞠はあんな生活してでも文芸部依存するだけで済んでるからクラスでは所在ない程度で済んでるんだろうね

 

697

>>690
disった奴らはただの舞台装置だから用済みになったその日にミンチになって*だよ
二度と再登場することはないでしょう

 

698

>>690
袴田にフラれてヤケクソか妥協もしくは当てつけでぬっくんと付き合ってるように第三者視点からは見えるのだろ
そこまでブサメンだとは思わんがイケメンの袴田から比べたらヒョロいナードでしかないし

 

693

小鞠みたいに容姿が悪くなくてクソオタ女子ならオタクグループの姫になってるはず
クラスの男子どもは誰も小鞠の可愛さに気づいてないのか

 

695

>>693
アニメとかゲームに興味ないのかな?
小鞠ちゃん

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です