スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【雑談】『負けヒロインが多すぎる!』ラッコ(八奈見)さんを見習えば2kgぐらいすぐ痩せるbbbbbbb

【雑談】『負けヒロインが多すぎる!』ラッコ(八奈見)さんを見習えば2kgぐらいすぐ痩せるbbbbbbb

 

「負けヒロインが多すぎる!」聖地・愛知県豊橋市と場面カット比較画像20枚公開! 8~11話分
TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」公式は、ロケハンと場面カットを比較する「制作用ロケハン写真(第8話~第11話)」を公開した。  「負けヒロイ…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月24日 (火) 15:40
【雑談】『負けヒロインが多すぎる!』ラッコ(八奈見)さんを見習えば2kgぐらいすぐ痩せるbbbbbbb
(出典 ctr.main.jp)

 

適正な食事量にしましょうという事ですね☆

 

603

物語のヒロインと主人公にとってのヒロインが違う場合ってあるよね
ナルトのサクラとヒナタとか、ドラゴンボールのブルマとチチとか
マケインはどうなるかな?

 

748

>>603
友崎くんはメインヒロインは日南で、

 

749

>>603
友崎くんはメインヒロインは日南で、恋愛ヒロインは菊池といったとこだよね。

 

757

>>749
友崎くん界隈での名誉マケインはみみみだが
日南にもむしろ痛い目みて欲しい奴は多いだろう

 

614

最近ラッコ見た気がするけど
どこの水族館だったかな

 

617

>>614
二択しかないんだから住んでる地域で分かるだろ

 

621

>>614
それ、ラッコじゃなくて八奈見だぞ

 

623

 

627

>>623
腐る前の鮮度が保たれた天愛星さんの最後の雄姿やぁ(T-T)
生徒会、きりっとしていてカッコ良かったっす

 

655

>>623
ほんとなんでいきなり食ってんだよコイツ…

 

630

温水はラッコを「やたらとかわいい」と言ってるわけで
やつにとってはそういう評価だ

 

635

>>630
本人が聞いてたらちょっとムッとした後、
「つまり温水君は、私の事やたら可愛いと思ってるだね」
ってニヤニヤしながら返してそう

 

636

この主人公が万が一誰かとフラグ立てたら非難轟々になるから最後まで蚊帳の外にいるか全員にフラれて終わるのがベター
あくまでマケイン達の救済がメインテーマなんだから

 

638

>>636
非難轟々って勝手に読者の気持ち代弁するなよww
現にどんどんヒロイン達とぬっくんの距離近づいてるんだから

 

642

養子でもとって妹と暮らす

 

673

>>642
養子にされた子、ずいぶんとご兄妹さんに似てますね・・・

 

644

ここはアニメ板だからアニメ範囲だけでレスすのが正しい
そこんとこ原作厨は弁えてもらいたい
原作の話は原作スレで

 

682

>>644
書き込むのに夢中でそういう配慮ができないんだよ
脊髄反射でネタバレするし
マウントじゃなくて、親切心もあるからなおのことたちが悪い

 

645

妹は多分彼氏できて温水をゴミ扱いするようになると思うけどね
過剰なブラコン演出はその前振りとしか思えないわ
温水だけ孤独まっしぐらぼっちエンドだと予想

 

651

>>645
アホみたいな思い込みと予想してるとしか思えない

 

649

八奈見さんには、常時・マケインでいてもらいたい
その方が話が面白いよ

 

652

温水の妙にヒロインたちに冷めた態度見てるとな
こいつらとは別に本命がいるんじゃないと思ってしまう

 

702

>>652
妹だけいればいいんだろう

 

703

>>702
かじゅ、ステイ!

 

724

>>702
佳樹は未婚の母になるぐらいの覚悟は
とっくにキマってそうな怖さはある

 

661

大して面白くない話でギャーギャー騒ぐなよみっともない、大事なのは二期あるなどうかだろ、ろしでれよりは面白いからこっちの方が二期きて欲しいわ

 

689

>>661
ロシデレはもう二期やるの決まってる
マケインも二期はいつかはやるとは思うがいつかはわからん

 

666

ごめんなさい
2期いらないので勘弁してください
Switch2のために貯金しないと駄目なんです

 

674

>>666
PS4と同等のゴミ何のために買うの?
普通PS5proかうよね?

 

676

>>674
パルワールドでもやってろわ

 

678

>>676
負け犬可哀想

 

667

なんかこのスレ、ちょくちょく温水と八奈見さんのクラスメートの書き込みがあるな…

 

668

>>667
俺は8Kさんだった

 

679

>>203
阪急?

 

680

>>679
うむ。お馬さんが走ってるのを見るの好きだから入ったことあるが賭け事は始めると歯止めきかなそうだからやったことない
駅そばに名馬の名前の旨いうどん屋、本格的な博多ラーメン屋、去年くらいにできたなかなかのカツ丼屋あるからラッコに食わせてあげたい

 

686

小鞠ってどっかで見たと思ったら
わたモテの主人公に似てるな
対人に弱すぎる

 

706

>>686
俺には黒猫に見える

 

697

原作知らんけど、またあのメガネのせいなのか

 

698

>>697
そう

天愛星ちゃんは 百合から始まるBL生活 脳になってしまった。

 

704

佳樹さんは親御さんのことは何と呼んでるのでしょうか
兄がお兄様だから父上と母上なのか
ちち はは だと別の漫画になってしまいますね

 

710

>>704
お父様、お母様、お義姉様とかでええやん

 

705

https://x.com/makeine0718/status/1576883877250945025
最終話は、4巻のこれにつながりそうな感じで〆てくれるといいな…

 

767

>>705

 

715

最終話はコメディ全振りなんかな
最後くらいラブの波動が欲しいが

 

721

>>715
偽装デートやるんだから意識するような展開はあるでしょ多分

 

720

マケイン円盤売上が予想よりはるかにゴミだったから2期は無理なんじゃない?おまいらが円盤買わないからやで?😡

 

723

>>720
発売日昨日だぞ

 

726

11話はしんどかった
俺にはこまりそっくりな友達(男)がいる
旅行に一緒に行った時、外国のホテルのルームサービスとのやりとりを自分でやりたいと言い出して、
任せたんだがしゃべることに詰まってしまって俺が出てやりとりをしてしまった
その後旅行中ずーっと怒ってたんだが、事情を知らない他者相手のやりとりで
あのまま放置するわけにもいかなかったんだよなあ・・・難しいよ

 

731

>>726
偉いな
英語なんて俺でも詰まるw

 

730

>>574
ハーマイオニーが美少女化したのは映画から

出っ歯でボサボサ髪
成績は学年トップというキャラ

 

751

>>730
だいたいエマワトソンのせい

 

766

>>751
原作は一年ごとに一冊なのに
映画は二年で一本なので
途中から急激に育ちすぎた感

 

733

八奈見の四つある胃の一つ分けて欲しい。温水ほどじゃないけど最近食えなくて痩せてきた

 

735

>>733
うらやましい、毎日30分走ってるのに全く痩せない

 

741

>>735
ラッコさんを見習えば2㌔ぐらいすぐ痩せる
おかわりをしない、大盛りを頼まない、食事の回数を増やす、アイスは太らない

 

747

>>741
毎日食事は総合1500キロカロリー位にしてるはずなんだけど、76キロ位から減らないんだよ
元は85キロ位あった

 

754

>>747
1500で減らないのは致命的に運動が足りないかカロリー計算を間違えてるか身長190ぐらいあって落としようがないかだな
妹が寝てる間に口からカロリーメイトを流し込んでるかもしれんが

 

765

>>747
そこからは脂肪以外の骨や内臓も弱らせるレースになるから
成人には難しいでしょうね

 

753

>>735
肥満細胞は免疫系構成する、人体に必須の細胞なので
無理して減らすと危険なのですよ

婚活や職業によっては仕方ないんだろうけど

コロナ期初期に若いスポーツ選手が陽性から急死したのも免疫を担う肥満細胞が異常に少なかったせいだとか

 

734

11話はラスト以外温水も小鞠も何も上手く行ってなくてしんどいけど
そうやって大きな失敗したからこそ互いの気持ちを理解して大団円といかずともあるべき場所へ落ち着いたって感じがして凄く好きな話だ

 

740

>>734
いきなり覚醒して出来ない奴が出来るようになる訳ないって話だな
部長任されたからやりたくない事を無理してやろうとした小鞠の気持ちはわからなくもないが
小鞠が失敗する予測出来たのに止められなかった温水も小鞠を晒し者にした罪悪感を覚えたのだろうし

 

743

ほとんどが肉食だしな。ジュゴンとかは草食だけど希少だから見世物にはしにくい
鳥羽のやつ、長命らしいけどまだ生きてるのかな。小学校の遠足と大学のサークルで行った時に同じ個体いた

 

756

>>743
鳥羽水族館のキュートな雌ラッコさんのプロフィールならこちら

ラッコ水槽ライブカメラを公開!
https://aquarium.co.jp/240415_01/

 

762

>>756
婆さん二人、いや二匹組だな。須磨のジジババも最後に見た時はほぼ白毛だった

 

744

先月いったけどいたよ
ジュゴンとマナティとラッコ同時に見られる超レア水族館
海をフェリーで渡ってバス乗れば豊橋にも行けるよ

 

750

>>744
ありがとう。よかった。調べればすぐにわかるんだろうけど悲しいことになってたらいやで調べる気になれない
今は多様性あるけど少し前までは伊勢鳥羽は京阪神の小学校の修学旅行先の定番だった

 

761

>>750
鳥羽に二頭の福岡に一頭の計三頭しか残ってないみたいだしな

 

752

>>744
伊良湖-鳥羽は1時間で着くもんね
伊良湖-豊橋がちと遠いけど
渥美線が計画通り伊良湖まで通ってればなあ

 

763

>>752
数年前に、鳥羽から伊良湖までカーフェリーでわざわざ、ぐるっと一周してみた愛知県民だけど
高速道路のない渥美半島が長くて辛かったわ

なお万葉集にある伊良湖の和歌は
実際に伊良湖にきて歌ってませんとさ
ショボン

 

755

TVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」カフェ in キュアメイドカフェ | CURE MAID CAFE’WEB | キュア メイド カフェ ウェブ
https://www.curemaid.jp/collab_cafe/makeine2024/

いくら小鞠があまり露出ファッションを好まないキャラ設定といってもこれはやり過ぎだろ
小鞠派はこんなのでシコれと?

 

759

>>755
いちばんえっちな表情してるけど何が不満なのか
やなちゃんなんて「夏に向けて絞ってきたなぁ」って感想しか出てこないぞ

 

773

>>755
小鞠はこの状態で顔が赤い
つまりすでに戦後なんだよと思えば抜けるやろ

 

764

ラッコ見に行くやつは平日がいいぞ
平日の開館時間前に行っても激混みで、ラッコ餌やりタイム目掛けて皆ダッシュするからな
俺が見たときは隣のでっかいカメラ構えたオバハン達、朝ごはんの時も昼ごはんの時もいたよな?3回連続で最前列とかどんだけ暇なんだよってなった
超可愛い毛玉が愛想ふりまいてるだけじゃねーか

 

768

>>764
三回とも目撃していたキミは、、、

 

769

>>764
ウォンバットが何頭かいる動物園にたまにいってたけど、高そうなカメラをもって光をさえぎるためか黒い布を持ってるおばちゃんがいつも数人いた
月に一度くらいしか行かなくて動物に興味あんまりないから毎回三時間くらいしかいなかったけど、その人たちは常にいた

 

771

>>769
ミラーレス一眼は軽くて扱いやすいようだから羨ましいなあ

小遣いがなくて、フィルムの一眼しかないんよね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です