スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【世界観】『負けヒロインが多すぎる!』袴田と姫宮だけなんか世界線が違うな。。。。。

【世界観】『負けヒロインが多すぎる!』袴田と姫宮だけなんか世界線が違うな。。。。。

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が姫宮華恋と八奈見さんの文化祭衣装イラスト投稿
イラストレーター・いみぎむる氏は9月8日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」に登場する姫宮華恋と八奈見杏菜のイラストを投稿した。  今回は…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
59キロバイト (7,313 語) – 2024年9月8日 (日) 14:22
【世界観】『負けヒロインが多すぎる!』袴田と姫宮だけなんか世界線が違うな。。。。。
(出典 teo.cocolog-nifty.com)

 

現在アニメ9話まで放送。
他のキャラのピュアな感じとはかけ離れてましたねwww

 

108

八奈見さんが*に呼ばれて部屋を出ていく時に
ちょっと横向きになるとことか演出が細かいな

 

111

>>108
あれ畳運んでる横をすり抜けてるんだよな。細かい

 

113

カレンってイギリスに行くんじゃなかったっけ?

 

114

>>113
男に告白されて国内に残って一人暮らしで部屋でやりまくってますよ

 

125

>>114
男で自分の進路を曲げる女って今は勝ちヒロインでも今後が微妙な気もするけど、
八奈見はカレンをイギリスに行かせてれば、ワンチャンあったかもしれないのに

 

128

>>125
ラッコが勝つ日あるとは思えない

すまんが

 

115

>>113
このスレ久しぶり?
1話以降何回も同じ質問が出てるが袴田と結ばれてイギリス帰るのやめて日本で一人暮らし中。

 

118

袴田と姫宮だけなんか世界線が違うな
他が甘くて苦いラブコメなら、この二人だけ純愛系の*ゲか*漫画っぽいw

 

121

>>118
袴田は乳牛の乳搾り放題と考えると
八奈見が精神病むのもわかりみが深い

 

124

>>118
ぬっくんが盛んにラノベなら
といってるのは
自分がラノベ主人公だと認識してないからだな

 

132

>>124
直後の周囲のモブ達の視線が語ってるよね
いやお前ラノベ主人公しとるやんwって

 

122

サラダボウル面白かったけど原作買おうと思わなかったな

 

135

>>122
負けヒロインの漫画描いてる人が昔はがないのコミカライズ描いてた人だとすぐには気付かなかったわ

 

144

>>135
そうなのか

アニメとは違ったけど
楽しかったな

無料公開かな
僕は友だちが少ない
https://comic-walker.com/detail/KC_004458_S?episodeType=first

 

123

まあカニのつかみ方分からない作画だからなw

 

126

>>123
あれは
カニの持ち方を知らない女の子
という超絶萌える演出

 

127

自分をラノベ主人公ではないと思い込んでいるラノベ主人公

 

131

>>127
そういうこと

認識したら明晰夢チートスタートだよ

 

129

何度かリピートで見ても小鞠のカニに指が挟まれそうで気になる
ちぴっこたちの飯作らないとダメなんだから怪我して出てくるブドウ球菌とかに気をつけろ

 

136

>>129
ウニイクラ食べたことないそうだから
カニもカニカマしか知らないのでは

でも素クッキーは焼ける小鞠ン

 

134

多分4kが袴田に発破をかけずに8kをイギリスに行かせて勝ちルートに乗っても
大学生か新卒社会人くらいの時に8kが日本に戻ってきて結局袴田を盗られるホワイトアルバ2展開になるんじゃねえかなw

 

143

>>134
でも、8kと袴田が別れちゃったら、8kはどうするんだろ?イギリスに行くのか?
高校生のほとんどは、1年以内に別れると冒頭で言ってたし

 

142

小鞠ちゃん、短期間で5万字も書けるなんてすごいね。ラノベ1冊分くらいだよね。

 

160

たまに制作陣がおそらく売れそうもないのに異常にパワー使うアニメあるな
なんか職人として原作に触発されたりするのか
最近で思いつくのだと明日奈ちゃんのなんとかかんとか。声優とかも気合入ってた

 

164

>>160
仮に売れなくても製作陣が熱意持ってくれるのは作者にはありがたいだろうな
アニメ化したけど酷い出来で原作に影響しちゃうようなの中にはあるし

 

169

ドラマCDは知らんからそっちの人を悪くいうつもりもないけど、八奈見と小鞠は他で置き換えられない気がする

 

171

>>169
原作既読だとまた感想変わるかもしれないけど
アニメ初見だと神キャスティングだと思うわ

 

173

校内でぬっくんと一緒に歩いてる佳樹の横顔はほとんど千反田えるちゃんだった

 

179

>>173
妹が兄と腕組んで雌顔してるとかヤバすぎだよ

 

175

原作はモノローグばっかで気持ち悪いけどアニメはそこが薄められて見やすくなってるよね

 

178

>>175
アニメでは面白いけど小説だと主人公の独白くどいのたまにあるよな
これに関しては登場キャラがツッコミ所満載だからしゃあないけど

 

180

佳樹の声も、オーディオブックよりアニメの方が好き

 

187

>>180
田中美海は可愛いけど訳ありなキャラも抜群に上手くて良い

 

181

文章表現で笑わせることと映像表現で笑わせることの差が出てて良き
浮気だよ?でバズるとはね

 

183

>>181
遠野さんのアドリブらしいから、遠野さんの中で作り上げた八奈見像が視聴者にハマったって感じなのかな

 

197

>>183
役者さんと演出の人はえらい
焼塩も童話の語りがよかった

原作だと八奈見さんの食欲エピソードが数行でさらっと流されるため
もうちょっと落ち着いた子のイメージが残っている気がする

 

192

先週最後に出てきた新キャラ二人今週全く出てこないがなんやったんだあいつら

 

196

>>192
次回出るはず(3巻に口絵あり)

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です