スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』最終回、誰やねんこのお色気たっぷりのお姉さんは………………

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』最終回、誰やねんこのお色気たっぷりのお姉さんは………………

 

<負けヒロインが多すぎる!>第12話「俺はひょっとして、最終話で負けヒロインの横にいるポッと出のモブキャラなのだろうか」 最終話はアニメオリジナルエピソード
小学館ガガガ文庫(小学館)のライトノベルが原作のテレビアニメ「負けヒロインが多すぎる!」の最終話となる第12話「俺はひょっとして、最終話で負けヒロイン…
(出典:MANTANWEB)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
61キロバイト (7,359 語) – 2024年9月28日 (土) 15:58

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

タイトルの話題は下の方にあります。

 

400

>>395
現金は別にええやろ

 

401

「お兄様が誰かと結ばれたらその次は佳樹がおばさんになる番でしょ」
「ほんとにその順番でいいのか?」
ってのが良く分からんな

 

412

>>401
和彦いいオトコだから、大学生になったら小抜にタゲられて
甘夏ルート仕掛けられそうではある
そのときに現役ツワブキ生の佳樹が全力で
ツブしにかかるスパイアクションを見てみたい

 

424

>>401
普通は兄が結婚したら小姑とかになるやん。叔母になるのはそのあとや
現在では叔母と伯母とかの違いはもうどうでもよくなってるだろうが、文学部なら気を付けてくれたらうれしい

 

402

>>386
檸檬と小鞠はもう出番ないのね…
いや!俺は何があっても初期メンバーを推す

 

406

>>402
いや出番はちゃんとあるよ

ただ志喜屋先輩と天愛星ちゃんと佳樹が強過ぎるだけ

 

419

観覧車のってるときの影の位置と大きさが徐々に変わるシーンの影がカクカクしてたのあれ手書きで頑張るとこじゃ無いよな

 

436

>>419
そこ見てなかった

11月の夕暮れのんほいの観覧車に乗るのはせつないな
年頃男女二人だとドキドキするんだろうな
男とJK三人でもドキドキするんだろうな

 

428

焼塩とぬっくんのイチャイチャは今後も無い感じですか?

 

432

>>428
原作ではもう一波乱ある

 

434

サーバル…けもフレ2…

 

437

>>434
そんなに2嫌いなのか
主人公が変わったから?
イエイヌちゃんに軟禁されるから?

フェネットやアライさんとかいるんで
けもフレコラボにみんな来てたよ

 

439

マケインマンホール鋳造も時間の問題だな

 

443

>>439
ぜひとも

 

444

アルミ包の「おつつみフィナンシェ」か、八奈見さんホイホイたべるから「おつまみフィナンシェ」って勘違いしてた

 

451

>>444
焼いたのを包んだのでなく
包んで焼いたお菓子らしい

 

450

豊橋にはポケモンマンホールもあるよね
マケインのもいけそうだ

 

456

>>450
ポケモンマンホール「ポケふた」
https://www.city.toyohashi.lg.jp/53062.htm

ポケふたとは
ポケモンの絵が描かれたマンホール蓋です。
令和4年7月に、自然史博物館で企画展「ポケモン化石博物館」が開催されたことを機に市内4か所に設置しました。


道の駅とよはしにスターミーいるのか
めもめも

 

454

そして、マンホールはお役御免になったら抽選販売しようず

 

458

>>454
版権物は期間終了後は撤去返却なんよ

金沢の湯涌園はいまだに夏季に花咲くいろはコラボイベント各種やってるけど
有料で、かついまだに客がきてた(自分も行ったし)

 

459

>>458
返却なのか~もったいない

 

465

>>459
版権は借り物だって
愛知県常滑市の駅構内にある観光協会で寂しく言われた
聖地マップすら配れなくなってた

常滑市を舞台にしたアニメ映画「泣きたい私は猫をかぶる」聖地巡礼特集
https://www.aichi-now.jp/features/detail/222/

くじけつつ、巡ってきたけどね
さすがにネトフリアニメだからか
いまだに遠くから少数来るらしい

 

467

>>459
ヤフオクが始まってから横流しされるのが増えて、今は物凄く厳しい。

 

457

面白かったけど八奈見ちゃんが好きかどうかで
評価が偉く変わると思うわ
俺はそこまで好きじゃないので、ほどほどの評価

 

460

>>457
相関図
https://makeine-anime.com/character/?story=11#chart
温水 ←友だち→ 八奈見

八奈見から見てなんでも話せる友だち
温水からみてラッコポケモン友だち(相棒ではない)

て感じ?

 

461

温水もあれだけ小鞠ちゃんのために頑張ったのに「し、*」×3とか報われんな

 

463

>>461
ご褒美やん

 

462

豊橋の人も「どえりゃあ」とか「だがや」とか言うのかな
あれは名古屋だけ?

 

466

>>462
豊橋は、だら

 

469

>>462
差し当たってだも豊の漫画を見ればよいだろう
あそこまでではないにしろ結構~だら、~らはポロっと出てくるのが現地人

 

474

愛知アニメ八十亀ちゃんかんさつにっきの知識くらいしかなくて、尾張と三河間違えたらやばいのは知ってる

 

485

>>474
あれにもきちんと三河のキャラだしてる*
中の人は蒲郡出身だったけか?

 

486

>>474
愛知県人でも
尾張と三河を区別できるやつは少ない

名古屋地下鉄にのって東に向かってたら
いつの間にか豊田市駅だし

 

477

ゴンちゃんって存在意義あんの?

 

481

>>477
ゴンちゃんが居ないと妹の日常生活に支障が出る

 

488

>>477
ゴンちゃんのなかのひとはキュアスカイ
別番組では美人の先輩にコクったら実は梅田修一郎だった

 

483

ニセモノなんて興味はないの
とか歌ってたのに偽彼氏なんてあるわけないです

 

487

>>483
結局愛はどこからやってくるのか

 

489

>>487
アイフルかな…

 

495

>>487
性欲

 

491

誰やねんこのお色気たっぷりのお姉さんは……

【画像】『負けヒロインが多すぎる!』最終回、誰やねんこのお色気たっぷりのお姉さんは………………
(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

493

>>491
ここだけ4Kある
可愛いすぎる

 

492

あ~八奈見にはときめかないわ~とやけに多いモノローグからの嘘を覚えたのかな?
って
これ信用できない語り手問題への間接的な答えでは

 

496

>>492
願望はしまっとけ

 

494

妄想の彼氏社会人設定いきなり淫行で捕まるやつやん

 

498

>>494
その前にアメリカで寝取られてるよ

 

497

ゴンちゃんのなかのひと、正直知らんかったけどプリキュアもやった人なのか。見てないけど
検索したら見たやつだとプリンセス・プリンシパルのプリンセスもやってた
あれは忍者っぽいのの列車でのタチしか覚えてないが

明日ちゃんの*いことする優等生の子もやってた。あれも金になると思えないのに無駄にいい動きしてたな

今期の女装アニメの女の子役もやってたのか。見てないから知らんけど結構いろいろやってるそろそろ中堅か

 

499

>>497
キュアスカイ

(出典 Youtube)

昨年の超元気な青キュアさん
ゴンちゃんと同じ人ときづかなんだ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です