スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第11話 有希の悪役ムーブが止まらないw政近のカゼでお見舞いイベかと思ったら……………

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第11話 有希の悪役ムーブが止まらないw政近のカゼでお見舞いイベかと思ったら……………
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ときどきボソッとロシアでデレるとなりのアーリャさんロシア語: Иногда Аля внезапно кокетничает по-русски)は、燦々SUNによる日本ライトノベル。 イラストはももこが担当している。小説投稿サイト『小説家にな…
67キロバイト (8,588 語) – 2024年9月11日 (水) 15:01

 

お兄ちゃん大好きな妹を公式に負けヒロインとしてしまった作品もあるそうな……。

 

<関連する記事>

 

<時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん>累計500万部突破 スニーカー文庫ラブコメ史上初の快挙 テレビアニメも話題
角川スニーカー文庫(KADOKAWA)のライトノベル「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(ロシデレ)」のシリーズ累計発行部数が500万部を突破した…
(出典:MANTANWEB)

 

暑さで頭やられちゃった? 「様子のおかしい妹」が24夏アニメで大暴れ
…トのロシア語でのひと言にドキドキさせられるラブコメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』に登場する「周防有希」です。生徒会に所属する優秀な人…
(出典:マグミクス)

 

『ロシデレ』病欠のなかてんやわんやな看病を…第11話先行カット公開
…テレビアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(ロシデレ)』について、本日9月11日(水)より放送、配信開始となる第11話の先行カット、サ…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』公式
@roshidere

TVアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』 第11話『予期せぬ前哨戦』 ご視聴ありがとうございました。 次回、いよいよ最終話── #ロシデレ pic.x.com/sfkf9gxprt

(出典 @roshidere)

むつき💒アニメ応援垢(親が脳梗塞になりまして)
@mutsukis2003

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん #ロシデレ 11話 アーリャのエプロン姿にナイスは 私も同じく笑 プレゼントのマグカップ使ってるの見て 嬉しがるアーリャ、かわいいね 炎上フラグいただきました 数日前に炎上しましたね笑 また炎上するかな? 気になる方は、過去ポスみてくださいね…

(出典 @mutsukis2003)

神山高校古典部員(本物)
@Masamune_kunsre

#ロシデレ TVアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」 第11話 「予期せぬ前哨戦」にて 本編🎬切り抜き❷ アーリャ “ふ、ふふっ、なんだか まるで愛の告白みたいね” #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする #リプした人全員フォローする pic.x.com/fjiqxwbi2f

(出典 @Masamune_kunsre)

Uz
@Uz_334

#ロシデレ 11話 政近が風邪を引いたのを良い事に 有希にしてやられって訳?用意周 到だね。落ち込んでるアーリャを 支える姿は恋人としての鏡。亡く なられた設定を入れるなw本人こ こに居るぞwそして2人はどうや って勝つのかな? pic.x.com/me0stl786y

(出典 @Uz_334)

KAME
@kame9029

ロシデレ11話見た 有希の悪い顔が良い… 気まぐれロマンティック好きな曲だからEDのカバーでテンション上がった #ロシデレ

(出典 @kame9029)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「時々ボソッとロシア語で…」第11話 #ロシデレ Aパはおもしろかったな。 アーリャって芯の強さみたいなのはあるだろうけど久世がいなけりゃあれくらいで動揺して実力出せないなら生徒会長は無理かもね。 あと一話終業式までで終わりか。 EDは流行り曲に疎(うと)すぎて知らんかった。 pic.x.com/ktyamgombw

(出典 @Rila_ayaya)

ブレット
@blett_ayase

11話 選挙メインの話でした。選挙のことになるとこっちが置いてけぼりになるので感情移入がしにくいけど政近がスイッチ入ったからどんな逆転劇を見せるのかは楽しみ。 悪い顔してる表情そっくりなのはさすが兄妹。次はおちゃらけた妹の一面見れるかな。最終回早いなぁ… #ロシデレ #ロシデレ感想 pic.x.com/j0ltyavrbq

(出典 @blett_ayase)


@MJ_0351

11話までみたけど結局アーリャさんって何で生徒会長やりたいんだ? いくら妹ちゃんが中等部で生徒会長経験者ってのもあるけど動機も不明確でグラウンドでの揉め事とか学生議会みたいな肝心なところは久世くん頼りの時点で少なくとも生徒会長に向いてないような… #ロシデレ

(出典 @MJ_0351)

マヤしゃま
@mayasama_merci

#ロシデレ 11話 有希の悪役ムーブが止まらない、この悪そうな顔よ笑 ちょっと楽しんでやってるでしょ笑 アーリャさんはもう少し政近なしでもなんとかしよう… pic.x.com/83pfvyk5kn

(出典 @mayasama_merci)

クラーミン
@Ga312Nagi

#ロシデレ 11話 アーリャと綾乃のお見舞いイベント発生でラブコメ展開で行くかと思ったら微妙な選挙話をメインにしたか💦 邪悪な笑顔が兄妹そっくりな件。 アーリャの戦う理由がしょぼいのは事実では🤔 しかし勝手に死んだことにされた政近に草。 pic.x.com/uagk7hcgei

(出典 @Ga312Nagi)

土田康司
@RMA1701E

11話: つまらんw ファンタジー学園での、とって付けた様なキャラの立ち回りを楽しめる程、儂はもう若くない。実際ジジィだし。ところでこれ13話構成?w #ロシデレ #アニレ

(出典 @RMA1701E)

ぷは夫
@puhachan

#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 11話 よくあるお見舞いイベントと思ったのに会長選が絡むと途端に共感度が下がるな… 有希に不意を突かれたのは別にしても、アーリャさんは何でこんな弱メンタルに鞭打ってまで立候補するんかね、もうやめときなはれとしか思えんよ #ロシデレ

(出典 @puhachan)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

#ロシデレ 第11話 政近の風邪から始まる波乱の展開。アーリャの看病シーンに癒されつつ、有希の策略に驚き。兄妹の悪役ムーブが秀逸で笑った。 政近の過去も明かされ、キャラの深みが増す。 生徒会長選挙を軸に、ラブコメとシリアスのバランスが絶妙。 #roshidere 感想の続きはリプの記事から🚀 pic.x.com/x8froc4rtg

(出典 @Entmt_Info)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#ロシデレ 原作未読です。11話本来有希からしたら何もしなければ圧勝だった訳で。有希がアーリャに揺さぶりをかけたのはアーリャを試したのと政近を本気にさせたかったのかなあ。綾乃とアーリャのバチバチ対決とアーリャのエプロン姿が今回は良かった。アーリャの可愛さが存分に見れた回だったと思う x.com/max_hillage/st…

(出典 @max_hillage)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#ロシデレ 11話政近が熱で寝込んでいる隙に有希がアーリャに意図的にタイマン勝負を仕掛ける。敗退し動揺するアーリャ真の勝負は終業式。宣戦布告された政近は有希を倒す決意をする元々有希圧勝な展開だったから有希はアーリャを使って政近を本気にさせて兄妹対決をしたいのだろうね面白くなってきた x.com/roshidere/stat…

(出典 @max_hillage)

神山高校古典部員(本物)
@Masamune_kunsre

#ロシデレ TVアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」 第11話 「予期せぬ前哨戦」にて 本編🎬切り抜き❶ 周防 有希 “わぁー、ありがとう御座います” #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする #リプした人全員フォローする pic.x.com/how6p950ko

(出典 @Masamune_kunsre)

ミサキ
@kPK1eX5wnx0Dt4d

11話――微熱男子、封を切る  流石有希ちゃん悪どいわ。まっみんな家族モノに弱いからねぇ・・・勝つ為の戦略を取ってるなぁ。なお勝手に殺された久世の兄貴ェ😁だがそれが有希の兄の逆鱗に触れたッ!  相変わらず2人共現会長を越える熱意が見えないが・・・乃々亜がカワイイからエエか👍 #ロシデレ pic.x.com/bjzbudhtnp

(出典 @kPK1eX5wnx0Dt4d)

KP@アニメ垢🤙🏻🎸【Ba.】
@kinpirasub2

『#ロシデレ』第11話 妹ちゃんが珍しく悪役してた回! 久世くんの風邪から始まった11話…アーリャさんや綾乃ちゃんに看病されるも妹ちゃんの策略にハマっていることに気づく… 案の定仕掛けてきていた妹ちゃんの策にハマっていて自信をなくすアーリャさん… そんな中でも彼女を励まし今まで見せた↓ pic.x.com/6jokgpwb9t

(出典 @kinpirasub2)

ヨネックス
@roulette777

TVアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』 第11話『予期せぬ前哨戦』視聴しました✨風邪を引いた政近は、有希に病欠の連絡を入れ、放課後に看病へやってきたのはアーリャだった!? 政近が病欠の中、アーリャは生徒会長候補として、有希のお昼の校内放送に… #ロシデレ

(出典 @roulette777)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です