スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【意見】『【推しの子】(2期)』アクアの星がキラキラ消えていくアニオリシーン要らな過ぎる。。。。。

【意見】『【推しの子】(2期)』アクアの星がキラキラ消えていくアニオリシーン要らな過ぎる。。。。。

 

『推しの子』第2期、新章「プライベート編」突入!2.5次元舞台終幕で波乱の連続…B小町の成長に注目
…7月よりTOKYO MX他にて放送中、ABEMAにて地上波同時配信中のTVアニメ『【推しの子】』第2期について、昨日9月11日(水)より順次オンエアが始まった第二十…
(出典:オタク総研)

 

『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
163キロバイト (25,561 語) – 2024年9月11日 (水) 12:42
【意見】『【推しの子】(2期)』アクアの星がキラキラ消えていくアニオリシーン要らな過ぎる。。。。。
(出典 img2.animatetimes.com)

 

瞬時に消えなかったんですね。

 

700

復讐劇終わった
これからは平和に見られるな

 

701

ミヤコさん本当にルビーには甘過ぎw

 

712

>>701
やっぱほぼ自分の娘として育ててきたから可愛いんだろうな
それか幼少期の神の啓示に従ってるか

 

703

あかねちゃんのアクアを心配するラインのメッセージが内容控えめで3通ってのが
あんまウザがられないよう気を使っているというか
あかねちゃんらしくて良かった

 

732

>>703
確かに絶妙なところ
ほんとはもっと心配で送りたいけど距離感測って我慢してそう

 

715

ルビーの動画にアイの姿をダブらせれば良かったのにw

 

719

>>715
それ思った。

 

723

動画に出したもの全部経費にするって税務署認めてくれんの?

 

729

>>723
全部ではないけどある程度は認める
収益として出たものなら

 

724

2期でここまで言われるなら
3期内容的に憤*る奴いそう

 

778

>>724
まぁ、舞台編いらね、とか本編に戻ったとか言ってるのはほぼルビヲタだけだから・・・

 

730

このいかにも「声優予想してください」みたいな終わり方だと逆に興味なくす

 

733

>>730
高橋李依希望

 

731

3期はスキャンダル編という推しの子過去最大の炎上があるだろ

 

739

>>731
アレはまぁナニが無ければ出なかったことだけど
ちょっと暴走したよな

 

743

>>739
シマカンでプラスコメント欄とかSNSがヤバすぎるぐらい燃えてたぞw
あれはアニメでちょっといじらないとヤバイと思うw(そのままだと思うけど

 

745

>>743
でも結局ナニしなかった訳だし、その後のアクアがやらかしたからなw

 

734

ごめん、これ何話くらいから面白くなる?

 

737

>>734
面白くならないから見ないほうがいいと思うぞ

 

742

新曲のまだ公開されてないPOP IN 2ってきょくがメイン扱いっぽいか?
どんな曲か楽しみだ

 

746

>>742
POP IN 2
Say What?
深海 52Hz
の3曲かな?
ヒムラさん急に頑張り過ぎw

 

744

ツクヨミ原作のこの時点で出てないだろ…

 

749

>>744
あそこだけアニオリ

 

750

>>744
順番入れ替えたそうだよ
ちなみに22話も既に入れ替えると告知済

 

748

ツクヨミは
上坂すみれか雨宮天

 

754

>>748
ノンナかw
パンターフォー!

 

752

重曹とのデートはカットかな?

 

756

>>752
あそこカットするわけないやろ(´・ω・)

 

759

経費が出ると言った時の低い声がMEMちょの素の声だろうか

 

792

>>759
三十路手前の年季の入ったヴォイスだったぜ

 

763

>タレントは全員二段階オートロックマンションに住むべきなのよ。この職業で1番怖いのは結局の所変なファンだし。

アイ「せやな」

 

766

>>763
あの話の時にルビーちゃんが悲しい顔してるのはアイちゃんの事思ってやろうな。・・・・・・って思わせておいてホントに変なヤバいファンは赤ちゃんに転生してくるからセキュリティーなんて意味ない。重曹ちゃん甘い。ほーらここにそのヤバいファンおるーっていうとても高度でシュールなギャグやろwwwww。

 

767

アクアの星がキラキラ消えていくアニオリシーン要らな過ぎる
漫画では呼ばれて振り向いたら星が消えてる!?って驚きがあったのに

 

774

>>767
アクアの目の星ってなんで消えたの?生まれた時からあったから、別に後天的なものじゃないよね?
恨みが消えたから星が消えるとかあるの?

 

777

>>774
復讐というある意味生きがいが消えたから、じゃね?
(実はネタバレになるから書かないけど続きはあるw)

 

788

>>777
片方の星の目ってアイが*れる前からなかったっけ?
生まれた時からあったと思うんだけど

 

798

>>774
目の星は嘘つきの象徴的なヤツ
別に他人を陥れようとするわけじゃなくても、自分の気持ちを偽ったりとか
役者の演技も観客を騙すものだし、アイドルだってファンの理想像を演じてる
アイも天才ではなく言動すべてが計算されている作られたアイドルだった
アクアの星が消えたのは演技するのをやめて素を曝け出すようになったってこと
今まではゴローの延長戦みたいなノリだったけど、ここからは星野アクアの人生を考え始めた

 

770

個人タクシーがNGなのは
簡単にヤサをバラすから?

 

775

>>770
あーなるほどね
大手はそういう教育もしてて意識も高そう

 

776

>>770
個人タクシーから苦情きたらどうするんだろ?

 

780

ツクヨミの声優誰?

 

793

>>780
xだと木野日菜さんって予想が多かった

 

782

親父がいなく第三者が犯人?
名探偵コナン

宮城県で一波乱

 

784

>>782
宮崎じゃね

 

785

原作全然知らないおれが予想してやろう。宮崎と言えば天孫降臨の地。ここから神々の霊的バトル漫画になる!

 

789

>>785
天照大神の子孫と神武天皇誕生の地

 

790

>>785
ツク○ミ「クククク・・・・」(ゴゴゴゴゴ)
カ○キ「ルビー・・・綺麗になったね」(ゴゴゴゴゴ)
ニ○「究極で完璧じゃないとダメなの」(ドドドドド)

みたいなかんじで新たなスタンド使いか!
みたいな展開が

あるかもしれないしないかもしれないw

 

787

あの「エヘ」だけで
分析した声ヲタさんの
今のところの見解

上坂すみれ
雨宮天
内山夕実
7色声の種崎敦美

らしい。

 

796

>>787
今回の声だけで言えば上坂っぽいけど、いつか幼少期アクアの声真似もしなくちゃならないし「はあ?できるわ舐めんな」という台詞も言わなくちゃならないからもっと幅広い声質の人な気がする
種崎さんは有りだな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です