スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【酷評】『推しの子』原作じゃ重曹ちゃんがMEMちょみたいなパジャマ着てたのになんで変えたんだ??????

【酷評】『推しの子』原作じゃ重曹ちゃんがMEMちょみたいなパジャマ着てたのになんで変えたんだ??????

『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
93キロバイト (12,700 語) – 2023年6月21日 (水) 14:26
【酷評】『推しの子』原作じゃ重曹ちゃんがMEMちょみたいなパジャマ着てたのになんで変えたんだ??????
(出典 pbs.twimg.com)

 

 

300

今日はアクアの中の人が魅せてくれるだろ

 

303

三太夫ってどういう意味?ってバイトの若い子に聞かれたな

 

307

>>303
この場合あまり意味はない
ドクマムシ三太夫とスケコマシ三太夫の語感が似てるから語呂合わせのつもりと思われる

 

309

>>303
華族や皇族の執事とか家令とかの呼称で、本人は上級使用人であって偉いわけではないのだけれど
繋がってるところが繋がってるところだから割とちやほやされ、遊び人が多かったといわれてる。
そういう意味で三太夫って使うことが多い。

 

304

スクラップ三太夫って漫画あったよな昔

 

333

>>304
ウォーズマンの黒歴史

 

311

もしかしてアクアさん、
重曹ちゃんに冷たく当たられるの
アイドル活動に行き詰ってるからとか勘違いしてたりする?

 

357

>>311
アクアの前世は産婦人科医だからな
女が生理になるとイライラすることくらい理解してる

 

315

アクアは有馬かなが自分のこと好きなの気が付いてない?

 

371

>>315
気付いてるんじゃないかなとは思う
スカウトして以降とくに利用しようとしてないのがアクアの良心つーか
とはいえあかねのことは利用しにかかってるわけだが

 

337

でもアイって1話だけのチョイ役だよね……

 

339

>>337
一話だけ(90分)

 

343

三大クソださファッション
アクアの外出服
B小町アイの衣装

 

362

>>343
良かった
誰も何も言わないから言い出せなかったけど
やっぱアイの衣装ダサいよなアレ
絵だとアイ自身のキラキラオーラで気に留めなかったけど
フィギュアになったの見て「あれ、これダサくね…?」って気付いたわ

 

364

>>362
ダサくないアイドルの衣装ってあるのか?

 

382

>>343
かなのパジャマ

(出典 i.imgur.com)

海外実況ではおばあちゃんみたいと酷評

 

383

>>382
原作じゃ重曹ちゃんがメムちょみたいなパジャマ着てたのになんで変えたんだ

 

344

アクアの服がダサイのってアイの遺伝だろうな

 

348

>>344
つまりアクアも恋をすれば

 

346

イケメンならダサいファッションでも意図してやってると思ってもらえるからセーフ

 

349

>>346
実際だとそうはならんのが悲しいよな
男が女みるときはダサかろうが可愛ければセーフ
むしろガチガチにおしゃれよりちょっとダサいくらいがいいまである
女が男をみるときは髪から恰好も含めた雰囲気でみるもんな
ダサいけど顔が整ってるハンサムより雰囲気イケメンのがモテる

 

359

あんな原作厨の考察をみてるの草

 

377

>>359
面白いよ!

 

361

ゴローがアイを知ったのさりなが好きだったからだよな
その後アイがゴローのいる産婦人科に訪れる
なんというかゴローがいつアイ推しに?

 

368

>>361
アニメがこのままずっと続いて行くのならそのうち分かる。

 

373

「MEMちょの乙女面が良かった」
これ不知火フリルも年齢詐称気付いてるんじゃないの

 

374

>>373
ああいう小悪魔おばかキャラの女の一面がみたいっていうただのオタク思考だぞ
フリルの口調とかもろに女オタクのそれ

 

375

SuperGroupies TVアニメ「【推しの子】」コラボレーショングッズ 予約ページ
https://www.super-groupies.com/title/350/腕時計は欲しいと思ってたけど正直ガキ向けのデザインだな
仕事に着けて行きたい感じではない

 

378

>>375
バックパックよくね?

 

380

MEMちょってYouTubeでいくらくらい稼いでるん?
登録者数37万人ってことは月収300万くらい?

 

386

>>380
🥺「なんだ、格下じゃん!」

 

387

ちな原作のかなちゃんはおしゃれ番長だから😤

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

>>383
アニメスタッフのシャーデンフロイデやろなあ

 

391

>>387
ルビーちゃんも原作の方が胸元開けて挑発的だな
なんだアニメの地味なスウェットは

 

398

ルビーとアクア関係持つのかなぁ?
キモいから勘弁してほしい…

 

399

>>398
アクアルビーどころかまだ誰とも関係持ってないような

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です