スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
【推しの子】

【星野ルビー】『【推しの子】(2期)』21話、パジャマ姿のルビーは癒し♡B小町としての活動風景も!!!!!!!

【星野ルビー】『【推しの子】(2期)』21話、パジャマ姿のルビーは癒し♡B小町としての活動風景も!!!!!!!
『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
163キロバイト (25,561 語) – 2024年9月11日 (水) 12:42

 

舞台編は蚊帳の外だったルビーがたくさん登場☆

 

<関連する記事>

 

【推しの子】アクアと大輝の父親の正体は? B小町は大ハシャギ♪ またも衝撃のラストに「急にホラーだあ」【第21話ネタバレあり反応まとめ】
…テレビアニメ『【推しの子】』第2期の第10話(通算第21話)「カイホウ」が、2024年9月11日に放送。気になる前回からの続きや久々のB小町の大活躍…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

【推しの子】アクア、姫川とは異母兄弟!? B小町に新展開…第21話あらすじ&場面カット公開
アニメ『【推しの子】』第2期の第10話(通算21話)のあらすじ&先行場面カットが公開された。  第21話「カイホウ」は、遺伝子鑑定の結果、姫川とは…
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

efon@西邑大輔
@efon_14530529

【推しの子】21話ご視聴ありがとうございました! ルビーとMEMちょがいっぱい喋って動いてくれて、作ってるこちらも楽しい話数でした!その気持ちが見てくださった皆さんにも伝わっていれば嬉しいです! (なお本筋) #推しの子 pic.x.com/kqpizbbke8

(出典 @efon_14530529)

にじログ
@nijilogu

【感想】アニメ『【推しの子】第2期』第10話(21話) 明かされる姫川とアクアの関係。ルビーが久々にいっぱい喋ってる♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ pic.x.com/vmrdmzc1pu

(出典 @nijilogu)

カドマツリアクション
@sukositubuyaku8

これからアクアが復讐人生にどう向き合うのか ルビーの「B小町」選んだ理由もヒムラさんが衝撃受けるシーンもブッ刺さり あの少女なんか怖いな 見てね 推しの子 21話(2期10話) リアクション Oshi No Ko Ep.21(season2.10) Reaction [同時視聴] ※ネタバレ注意 youtu.be/OxPdniV1H_M

(出典 @sukositubuyaku8)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#推しの子 2期21話凄く面白かったな! 復讐相手の父親がいないと知りこれからのことに悩むアクア! ルームツアーとMVを撮る新生B小町! 母親のアイやゴロー先生への想いのためにB小町と名付けたルビー! ルビーが作曲者に応援動画を送るところは凄くよかったな! 最後に現れた少女は誰なんだろ! pic.x.com/shpmhuhryq

(出典 @tora2539)

今田健太郎(ラジオポトフ/トリコロールケーキ)
@1mada

『【#推しの子】』21話。忘れてた、そもそもは演劇や演技についてのアニメじゃなかったんだ。冷静に考えるとアクアはふだんから「演技」しているが、ルビーはほとんどしてないし。

(出典 @1mada)

DaZi
@dazi_sub

推しの子21話見てる👀 ここのルビーエロい。 うなじ見えるお団子 ボディラインわかる服 絶対領域 はい。叡智。 pic.x.com/abywbfqu9t

(出典 @dazi_sub)

tsukasa
@airi_412_pokeca

推しの子21話を見て 作詞と作曲は別だけど 康にもルビー見たいにストレートに発言できる子がいれば世界観が変わるのかなと思ったりした(平手とかその一人に当てはまるのかな)最近のアイドルにここまでグイグイ行ける子がいるのかと そもそも康に会う機会がほとんどないのかね

(出典 @airi_412_pokeca)

御三郎
@ontheblovv

#推しの子 第21話 完全な妄想だけど、アクア(と姫川、ついでに言えばルビー)の父親がまだ別にいるとしたら、そいつはアイの死だけでなく、姫川の戸籍上の両親の死にも関わってるんじゃないかなんて

(出典 @ontheblovv)

ぽんた🍀
@pon2520104

推しの子21話視聴! 推しの子って見る度にハマってくね。 有馬かな推しだけど、ルビーの寝巻きは可愛かった✨️

(出典 @pon2520104)

クラーミン
@Ga312Nagi

#推しの子 21話 アクアの復讐は有耶無耶になったけど、パジャマ姿のルビーは癒し😆 久しぶりのアイドルパートは舞台編が真面目すぎたせいかほのぼのしてる。 未成年に振り回されるMEMちょはいいツッコミ役。 アクアの前世関連の話にシフトしそうで先が気になる展開。 pic.x.com/yrv4lbnwpw

(出典 @Ga312Nagi)

ねむりねこ狂四郎
@nemurineko4989

#推しの子 21話 アクアは憑き物が落ちて浄化され、ルビーは恩人への想いを胸に前に進む 何もかもが上手く行きそう しかし星野兄妹の前世が絡んで来て、物語に不穏な空気が垂れ込める…  ところで2期が1クールなら最悪のタイミングで終わるのだが、次はいつまで待てばいいの?

(出典 @nemurineko4989)

ロゼッタ@てっしんポケモン?
@rosetta501

#推しの子 21話視聴。 姫川から明かされる真実。いや、復讐する相手いないままだったらここまで推しの子続いてないでしょ(メタいメタい)一方新生B小町も色々と動き。ヒムラさん業界の中にめっちゃいそうで草。主にやる気なさそうな顔が…wwwしかしルビー、なんか…なんか嫌な予感しかしない…www pic.x.com/webjp7nwkj

(出典 @rosetta501)

ホクセイキツネ
@hokuseikitsune

推しの子21話。ルビーのまっすぐ引っ張る力強さはアクアとまた違うものがあるよなあ

(出典 @hokuseikitsune)

りょう
@Ryo_Subaru3

#推しの子 21話 カイホウ ルビー「お兄ちゃんってば旅行先で妹を増やしたりしないでよ?」 アクア「何の心配だよ。ルビーひとりで手一杯だ。それは?」 ルビー「先輩達と作ったバスクチーズケーキ。焦がしすぎだけど」 アクア「サンキュ。世界一うまいぞ。がんばったな」 ルビー「えへへ、ありがと!」

(出典 @Ryo_Subaru3)

poteto
@poteto000129_

#推しの子 21話 久しぶりにルビーがいっぱい喋ってて凄く良い!!! ここまで来た!!という興奮と、あと3話だとシリアスで終わる感じになっちゃうのでは??っていう不安。 次回で宮崎行くところまでやるのか? pic.x.com/ftrofyv99c

(出典 @poteto000129_)

黒うさぎ
@krousagi

【推しの子】 21話 視聴② 復讐心が無くなったら アクアの目の星が消えた アクアがアイから受け継いだ右目の星は闇の星だったのか 対してルビーの左目の星は光の星かな 闇と光の星 両方を持ってたアイだからこそ 皆を引きつけるカリスマがあったのか #推しの子 pic.x.com/suftdendel

(出典 @krousagi)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 推しの子 第21話 まさかの結末……なんだけど、アクアのゴールがこことは思えないな。真の父は別人、もしくは犯人は父ではなく別人、という展開はありそう。そして話は移ってルビーメインの展開になっていく方向か。この中で前世バレするのか? ★★★★★★★☆☆☆(7/10)

(出典 @y53k_tw)

黒うさぎ
@krousagi

【推しの子】 21話 視聴 この作品 既に俺の中では神作品ですが 今回 前にチラッと予想した アク×ルビエンド ルビーメインヒロインのフラグ立った気が もしそうなったら 神オブ神作品になる! と考えてたら ラストの少女 またギアが上がった どこまで予想を超えてくるのか 素晴らしいです #推しの子 pic.x.com/ubq7vevvw2

(出典 @krousagi)

fighty2006
@fighty2006

#推しの子 21話視聴 アクアの表情から棘が無くなる瞬間はほんわかします 電話越しのかなちゃん笑 声聴いてるだけで和む 待ってましたMEMちょ劇場 youtuberの裏事情この頃より悪化してそう ルビーにミヤコさんとB小町パートイイですね クリエイターのモチベは単純笑 今回も堪能しました 面白かったです

(出典 @fighty2006)

ひでりおん31
@hiderionZERO

#推しの子 21話 父の意外な最期でアクアの心は真に 解放されゆくのか 楽しい小ネタの中,大御所さえ甦らせる ルビーの輝きも魅せた上で チラかなが可愛い前世の2人の故郷に 舞台を移し B小町と名付けた2つの想い 母が授かった時を越え繋るだろう其の運命 兄と妹のその感情がどう展開されていくか 面白い pic.x.com/lcdgdbdeyj

(出典 @hiderionZERO)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#推しの子 21話!父親の正体‼️DNA的🧬兄から🧑‍🧑‍🧒両親の心中を知らされたアクア💎もう解放されて良いのか⁉️と瞳から消える🫥復讐の暗黒星🌠一方B小町❣️アイに追い付け追い越せ‼︎ルビー❤️年齢で弄られるMEMちょ👿妄想が何故かマッサージ・チェア💺若年寄😅かな💞皆可愛い🥰宮崎で何が起きる⁇😰🌈 pic.x.com/heheykzhej

(出典 @gooddogsjapan)

・*:.。☆春雨☆゚・*:.。
@OSHINOKO0331

皆様遅めのおはようございます☀昨日は見れずに寝てたんで朝見ましたが… 21話はルビーが主役でよろしいですかねぇぇぇ!?!? ってくらい見所あったしいつも通り安定して可愛かったですはい😇💕 #推しの子 pic.x.com/ksyikuqmaq

(出典 @OSHINOKO0331)

けーたん2021
@N7jLSIyjkXU0y95

推しの子 第21話 カイホウを見た 異母兄弟 上原 心中 真実 有馬 消えた? ルビー 失踪 旅行 宮崎 ヒムラ 大御所 千秋楽 誰?

(出典 @N7jLSIyjkXU0y95)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です