スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『呪術廻戦(2期)渋谷事変』第8話(32話) 久々に虎杖の戦闘シーンが!!ついに渋谷事変勃発!!!

魔法・呪術を題材としたアニメ映画 日本のアクション映画 IMAX映画 呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変に関するカテゴリ: 2023年のテレビアニメ 毎日放送の深夜アニメ MAPPA サイバーエージェントのアニメ作品 ジャンプ コミックスのアニメ作品 ファンタジーアニメ 霊を題材としたアニメ作品 魔法・呪術を題材としたアニメ作品…
113キロバイト (12,334 語) – 2023年9月14日 (木) 16:26

 

 

虎杖の活躍をみなさん待っていたようですね!!

 

<関連する記事>

 

【呪術廻戦】榎木淳弥インタビュー「渋谷事変」を語る/第2期8話渋谷に「帳」が降ろされる!
…BS/TBS系列全国28局にて放送中の人気作『呪術廻戦』にて、主人公・虎杖悠仁役の榎木淳弥が「渋谷事変」について語るオフィシャルインタビューが到着! …
(出典:アニメージュプラス)

 

<呪術廻戦>“虎杖悠仁”榎木淳弥が語る「渋谷事変」 先が読めない展開 衝撃も
…見下々(あくたみ・げげ)さんのマンガが原作のテレビアニメ「呪術廻戦」第2期の第8話「渋谷事変」が9月14日に放送されることに向けて、主人公・虎杖悠仁役…
(出典:MANTANWEB)

 

「呪術廻戦」×ファミマコラボキャンペーン第2弾が9月12日より開始!
ファミリーマートは、TVアニメ「呪術廻戦」第2期「懐玉・玉折/渋谷事変」とコラボした「ファミリーマート×呪術廻戦コラボキャンペーン」第2弾を9月12…
(出典:GAME Watch)

 

ついに始まる「渋谷事変」呪術師、呪詛師、呪霊が集結 『呪術廻戦』2期・第8話あらすじ&場面カット公開
アニメ『呪術廻戦』第2期(MBS/TBS系 毎週木曜夜11時56分~)14日放送・第8話(通算32話)のあらすじ&場面カットが公開された。  『呪…
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

KAME
@kame9029

呪術廻戦32話見た 虎杖が久しぶりに活躍して良かった 敵側も五条対策してきてるわけか #呪術廻戦

(出典 @kame9029)

おだっしー
@anime_ok17

#呪術廻戦 32話 渋谷事変開幕 呪術師、呪詛師、呪霊が渋谷に集結 五条が単独で渋谷駅地下ホームへ そこで待ち受ける漏瑚、花御、脹相 渋谷外で降ろされる帷 冥冥と同行する虎杖 虎杖が遭遇したバッタの呪い 苦戦することなく倒す虎杖の成長 敵側の五条対策 あくまで時間稼ぎ 夏油の思惑は… #渋谷事変 pic.twitter.com/GuctYQVgpm

(出典 @anime_ok17)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#呪術廻戦 32話 これまでの虎杖の戦いは格上の強敵ばっかだったんだと改めて感じる イナゴは細部まで作られてたような この1話だけって名残惜しいかも 割れやすいシャボン玉が無数に飛ぶことを比喩にしてるって、その刺客も同列だったりして🤔 #渋谷事変

(出典 @ponkannoie)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

呪術廻戦2期8話。渋谷事変勃発。五条が帳内に侵入。虎杖らは冥冥らバックアップとして渋谷へ行く予定だったが急遽明治神宮前駅で発生した帳へ向かうことに。虎杖らが到着した帳には真人がいるらしいがまずはバッタっぽい呪霊と対峙も虎杖が術式なしで圧勝する。一方、五条は渋谷駅で呪霊と対峙するが

(出典 @Traum1)

大先生
@da1sense1

#呪術廻戦 2期8話 花御の後ろ姿 常にまさか…!みたいな顔してる漏瑚 座ってニヤニヤしてる夏油 そして🤞🏼(するんかい!) それとOPのサビをコマ送りで見た結果 ごじょせんの呆然とした顔のアップの直前のアレが 封印の鍵になってくると予想してる どうかな…当たってるか楽しみだ

(出典 @da1sense1)

aporia
@aporia_me

呪術廻戦2期8話。セッコみたいな蝗GUY、ラッシュの速さ比べもあるよ!今回は虎杖が随分賢く見えるな…蝗害、言ってしまえばアバドン的な強力な存在なはずだが何とも言えない奴だった。人質、悪な奴の戦法を徹底してくる呪霊側、五条先生の本気スイッチ入ってきたか。強い!強い!強いだけ!予告は笑う

(出典 @aporia_me)

totsu🇯🇵
@DAR_totsu

夏油が相手にいること…これが一番厄介だ。 呪術廻戦 渋谷事変 2期 8話(32話)リアクション Jujutsu Kaisen Season2 Episode8(EP32) Reaction youtu.be/wbqGyumVzxM?si… @YouTubeより pic.twitter.com/kvF2Jwh1Ta

(出典 @DAR_totsu)

せーにん
@seininTK

#呪術廻戦 第32話(2期8話) 呪術師VSバッタ呪霊。 アニメだと本当に久しぶりに虎杖の戦闘シーンが描かれました。 原作と戦う順番変えてきたけど、 まず主人公である虎杖の活躍を見せるという意味では この順番にしてよかったと思いますね。 蝗GUYがやられたか…奴は渋谷事変の敵の中でも最弱 pic.twitter.com/A7FHHASJYL

(出典 @seininTK)

ぽてチノ
@HCz1v

呪術廻戦第2期第8話リアタイしたが 虎杖は地下鉄の通路でバッタの敵と 戦ってお互いパンチの連打で敵を 倒して草でした。敵もあえて帷を解除して人間を盾に五条先生に戦いを挑んでましたね。作画は物凄いですがうーん面白いですかね今週7点 #呪術廻戦 #渋谷事変 pic.twitter.com/gOlc6a7aUa

(出典 @HCz1v)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です