スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『ラス為』第11話 ヴァルの人生に挿した二筋の光………プライドは彼らを救えるのか!?

【感想】アニメ『ラス為』第11話 ヴァルの人生に挿した二筋の光………プライドは彼らを救えるのか!?
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』(ひげきげんきょうとなるさいきょうげどうラスボスじょおうたみためくします、天壱による日本ライトノベル。イラス鈴ノ助が担当ている。略称ラス』。 小説投稿サイト『小説家なろう』でオンライン小説として、『悲劇の元…
47キロバイト (6,524 語) – 2023年9月14日 (木) 17:04

 

 

前回最後に奇襲を受けたプライドたちですが、大団円となったのか?????

 

<関連する記事>

 

『ラス為』第11話 謎の爆撃に襲われピンチ! ヴァルとケメトが閉じ込められる
…2023年7月6日(木)から放送中のTVアニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』の第11話あらすじ、先行場面カットが公開された。 …
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

ろーし/青木老師(メイン凍結中)
@rousi02

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 #11 TOKYO MX 9月15日(金曜) 0:00-0:30 bangumi.org/si/804646?area… ほーーーん。大団円…だが、あの新手は…。 で、次回以降は…って次回最終回かいな。今回のが落ち着いて、次への振りをして終わるってとこなのかしら?。続くと良いな… pic.twitter.com/7AxYcJZHfs

(出典 @rousi02)

fighty2006
@fighty2006

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします11話見ました。#ラス為 感動です。 ヴァルもセフェクもケメトも幸せになってくれ。 って、次回予告にヤバイシーンが笑 感動を返せ笑 でも大満足でした。 しかしチラッと出て来た敵が何者なのか。 さすがに次回回収はなさそうですかね。

(出典 @fighty2006)

鳴神
@seimei7777

「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」第11話。プライド様がヴァルとその〝家族〝を守る大活躍展開が観られて満足…。自身は守られながら命令を下すだけでなく、自らの身を危険に晒してでも守るべき相手を守る…プライド様、ほんとこういうとこなんですよ…。#ラス為 pic.twitter.com/a3ddSK5HnG

(出典 @seimei7777)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

ラス為 11話 セフェクとケメトの為に頑張るヴァル良かったですね! それと、崖に落ちたヴァルを無茶して助けるプライド殿下もなかなかにすごい #ラス為 pic.twitter.com/nZ7VFenXqz

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

ハシゴダカ
@CID8705

ラス為、11話視聴終了 地面を制御して、地面ごと高速移動 すごい能力だけど、 安全性皆無なジェットコースター状態 普通に考えて振り落とされるw 崖から飛び降りる王女w 今回のMVPは間違いなくステイル 意識失ってたはずなのに 指笛ひとつで駆けつけるってどうなってるの… ご都合主義とはこのこと

(出典 @CID8705)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ あやか 11話 最強でした? 9話 逃走中 22話 lv1room 11話 政宗くんR 11話 Helck 10話 MyGO!!!!! 13話 ラス為 11話 スパイ教室 22話 るろ剣 11話

(出典 @jensloveless)

kurodada@ふぉろば100
@unesiso

U-NEXTで悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします 観ました。(11話まで) 初め1話観たとき駄作かと思いながら観てました。え、めっちゃ面白いやん。よくある悪役令嬢系ご都合だけど観て満足。 #ラス為 #転生 pic.twitter.com/9AHhqa9wAM

(出典 @unesiso)

日比谷優
@W2aSqSlt7QssVh

ラス為11話感想② 先週11話の予告アダムが登場するのかそれなら個人的に二面性のある悪役を演じるのがうまい岡本信彦さんがあててくれると嬉しいな。 今週:本当に岡本信彦さんがアダムだった!! アニメ放送が始まってから嬉しい驚き3度目。是非2期もお願いします。

(出典 @W2aSqSlt7QssVh)

日比谷優
@W2aSqSlt7QssVh

ラス為11話感想① 諏訪部さんならヴァルは安心して見れるから安心していたけど、ヴァルとセフェクとケメトの出会いまで丁寧に描写、ダイナミックな『土壁の表現』洞窟を元に戻すだけじゃなく街中の舗装した道みたいに整ってるし脱出も凄い。 ヴァルとセフェクとケメトの回ありがとうございます。

(出典 @W2aSqSlt7QssVh)

くらん
@kuran_rs0

#ラス為 11話も最高でした!! ヴァルとケメトセフェクの再会シーン本当に最高です ついにアダム登場でラス為が本格的に始まった感…2期に期待 ラスト1話も楽しみです!本当に速い3ヶ月でした

(出典 @kuran_rs0)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」第11話:悲惨過ぎたヴァルの人生に差した二筋の光。ケメトの能力は、他の能力者がいなければ発動できないけど、一度使えたら恐ろしい力を発揮する。悪い大人に見つかれば悪用待ったなしなので、セフェクの決断は流石という感じ。

(出典 @decadence_1990)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 11話 ヴァルにとってセフェクとケメトの存在は最初はただの鬱陶しい奴と思っていたが共に過ごしているうちに互いにとって大切な存在へと変わって行った。アダムの今後の動向が気になる。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

てつやん
@caferacertype_r

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。11話見た

(出典 @caferacertype_r)

マジシャン ミサ
@magician_misa

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。第11話✨ 一度は窮地に陥るも、見事な連携によって敵を制圧したプライドたち👍 事件は解決し、後は保護されたセフェクとケメトと合流するのみかと思われた時、プライドたちは謎の爆撃に襲われる😰 pic.twitter.com/e9iL7W0gS0

(出典 @magician_misa)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ラス為、11話でヴァルと子供たちの過去回想までやっちゃったけど、次回で最終回なんだよなあ。味方を増やすだけで終わって本筋は全然進まないで終わった印象しかないんだけど、最後はどうやってまとめるんだろう? #ラス為

(出典 @Traum1)

Donki
@yoidonki

「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」というタイトルの深夜アニメから始まる深夜アニメタイム 11話のBパートにとても長い回想があった

(出典 @yoidonki)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です