スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【朝雲千早】『負けヒロインが多すぎる!』それより発光するデコに突っ込めよwwwww

【朝雲千早】『負けヒロインが多すぎる!』それより発光するデコに突っ込めよwwwww

 

「負けヒロインが多すぎる!」いみぎむる氏が文化祭イラスト投稿!
イラストレーター・いみぎむる氏は9月15日、自身のXにてアニメ「負けヒロインが多すぎる!」第10話放送感謝イラストを投稿した。  公開されたイラストでは…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月15日 (日) 02:58
【朝雲千早】『負けヒロインが多すぎる!』それより発光するデコに突っ込めよwwwww
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

デコだしキャラはなぜか発光させるのがお約束w

 

500

朝雲さんは裏表のない素敵な人です
彼女は清楚な文学女子だよ

 

506

>>477
温水もハロインのカボチャ持ってたように道具の準備という形でクラスの方にも参加してたぞ。
おいこみは人での問題でさすがに文芸部の方を優先してた。
クラスの方は八奈見・焼塩人脈で負担の軽い役どころを回してもらったんだろう。
クラスの方に全く参加してないのは小鞠。小鞠は便所飯してたことでもわかるとおり
クラスの方はまったく交流ないんだよな。ぬっくん、八奈見、焼塩はクラス別だし。

 

581

>>506
アヤノンはどっちグループなんだ?

 

509

この作品の良いところの一つはちゃんとスクールカーストが機能してて現実感がある所だよね
カースト最下層やアウトカーストには人権がない所もきっちり描写されてていい

 

531

>>509
わからん。温水には人権ないの?

 

536

>>531
ないよ 綾野みたいな例外以外には嫌われててハブられてるし
焼塩は多少気を遣ってくれるけど八奈見や小鞠は露骨に路傍のゴミ扱いしてるだろ
容姿からしてナヨナヨしててキショくて男以上に女に嫌われるルックスしてるから

 

543

>>536
嫌われてないぞ
この時点だと殆どのクラスメイトは温水の顔も知らないし温水って名前を認識もしてないからカースト下位以前にカーストから外れてる
今のところメインキャラ除けば西川君と野々村さんくらいしか温水を認識してくれない
担任の先生ですらこの時点だと温水の名前の存在は認識してて顔は覚えてない(知らない顔=温水ってやつって消去法で何とか判別はできる)

 

564

>>543
原作で野々村さんエピソード来ないかな

 

510

月ノ木先輩「文化祭を盛り上げるためにとっておきのCDを全校放送してあげたわ」

 

516

>>510
ハイ仮廃部。

 

515

原作だと超絶強化された割り箸製ゴム鉄砲だったのを改造射的銃に変更したのは、わかりやすさを重視した結果だったのかな?

どちらにしても兵器だけど…

 

528

>>515
機械いじり好きって設定があるから改造エアガンの方が説得力あっていいね
いい改変だ

 

530

>>528
そうか?
犯罪描写って「いくらギャグでもそれは……」って敬遠されるぞ

 

540

>>528
ガス圧で威力を高めるガス銃改造より輪ゴム銃の方がメカニカルな気がするがね

いや、アレはガス銃じゃないかも…

 

520

幽霊の八奈見が*?シーンで、クラスメイト?たちが中心の八奈見たちに背を向けてるのはなんでなんだ?

 

523

>>520
見張りだろ
八奈見はもちろん西川も親衛隊みたいなのがいてもおかしくないルックス

 

537

>>523
>>529
みんなよく分かってないんだな、俺だけかと思ったよw

 

529

>>520
アレよくわからんよな
背中に誠ってプリントされていて、沖田と同じ色
予算で着物が買えなかった新選組メンバーなのか、スタッフなのかも判断つかない・・・

自分は、舞台に段差が無くてカボチャで区切ってあるだけだから、
知らない人が舞台を横切らないようにするためのスタッフと判断した
シリアスなシーンで真剣な顔してなかったからスタッフ側かなと

 

547

>>529
背中に誠の字があるように見えるから新撰組隊士と思った
羽織と色合わせてるし

 

575

>>520
西川くん新撰組してるし姫○でるしあの直前刀振り回すシーンでもあって
危ない範囲に人とくに小さい子が近づかないようにしてたとか?知らんけど

 

532

フィクションのアニメに対して現実と混同してずっとケチつけてるだけの人って純粋に楽しめてなくて可哀想

 

533

>>532
作品ごとのリアリティラインも考えずに一緒くたに語るほうが浅い考え方だぞ
異世界で戦争やってる世界観なら主人公が会話可能なゴブリン*ても誰も文句言わないだろうな

534

そもそもあれは犯罪なのか?
ぬっくんが引き金引いたのをトリガーに向かい風吹かせてシガレットが爆散する仕掛けかもしれんぞ?

 

549

>>534
しっかりコルク射出してるよ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

541

それより発光するデコに突っ込めよ

 

542

>>541
クラゲきのこみたいなものだろ

 

546

>>541
俺等のも光ってるだろぅ

 

553

>>541
サイコフレームみたいなもんだろ

 

544

ティアラさん可愛いけどちっぱいだから温水センサー反応無しなんだよな

 

587

>>544
一応檸檬ちゃんくらいはあるんじゃない?
ネコミミメイド姿見る限り

たまに見栄張ってサイズが合わないブラを付けては志喜屋先輩に外されてるらしいけど…

 

548

八奈見さんなんで*でしまうん?

 

550

>>548
老衰だろ

 

552

>>548
血糖値スパイク

 

555

ニュースでやってたんだが豊橋には見通しがいいのになぜか事故が多い交差点があるらしい

 

556

>>555
十字路で起こる錯覚やろな
交差する道路を走ってる車が自車と等速だと相手が止まってるように見える

 

557

>>556
ベクトル知っていますか

 

559

>>557
向きが90度違うのに止まって見える錯覚怖いね~

 

562

>>559
視点が悪いだけ
視野狭窄なんだろう
女が事故を起こしやすいだろうな

 

560

>>555
>>556
止まれ標識あるとこやろ?
コリジョンコースどうこうじゃなくて、単に幹線道路の抜け道だからアホが止まらんだけや

 

563

豊橋じゃないが、稲沢のほうに住んでたとき田んぼの真ん中の信号のない交差点でぶつかってる車を年に一回は見たわ、一度は目の前だった…お互いノーブレーキでぶつかったんで衝撃的だったw

なんかあの辺の人らって、信号のない交差点で横道から県道とかに合流するときブレーキをかけるのがめちゃくちゃ遅い、ノーブレーキが基本と考えてるようにしか思えなくて本気で怖かったわ

 

573

>>563
停止線ないのか?

 

582

>>573
岐阜でも愛知よりの所だと一時停止側の道でも車が来てないと止まらないのはいる
家の塀があって見通しが悪い所でもミラーだけ見て車が映ってないと飛び出す剛の者もいる
そして自転車に当たる

 

565

原作者はメインキャラの出番均等に調整する傾向あるし最新刊は小鞠メインの可能性がある

 

568

>>565
文芸部だと八奈見さんと小鞠はこれからどうとでも話を転がせるが
檸檬はもう綺麗に完結してサブ要員になってる希ガス

 

571

20巻ぐらいが自分も長く楽しめるし、作者のボケツッコミセンスも衰えないだろうし、ちょうど良さそう

 

578

>>571
それぐらいがちょうどいいな
30巻とかいくと興味が持続せずに付き合いきれなくてドロップアウトしたりしてしまう

 

583

八奈見さんしょっちゅう食ってるけどあれで体型維持できてるの凄いな
代謝がいいんだろうか

 

585

>>583
せやから豚やパンダではなく、ラッコと表現したの的確なんよなー

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です