スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『【推しの子】第2期』第11話(22話) かな&あかねデート回☆重曹ちゃんが最高にかぐや様してるwwwwww

【感想】アニメ『【推しの子】第2期』第11話(22話) かな&あかねデート回☆重曹ちゃんが最高にかぐや様してるwwwwww
『【推しの子】』(おしのこ)は、原作:赤坂アカ、作画:横槍メンゴによる日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
163キロバイト (25,627 語) – 2024年9月18日 (水) 17:07

 

たしかに似てますね有馬かなとかぐや様www

 

<関連する記事>

 

アニメ『推しの子』第2期、目的見失うアクアが打ち明けたこととは―第22話先行カット
…7月よりTOKYO MX他にて放送中、ABEMAにて地上波同時配信中のTVアニメ『【推しの子】』第2期について、本日9月18日(水)から順次オンエアが始まる第二十二話「…
(出典:オタク総研)

 

【推しの子】ファン感謝祭、来年2月に開催 内山昂輝・前田誠二・小林裕介ら含めキャスト8人集合
アニメ『【推しの子】』第2期のBlu-ray&DVD第1巻のジャケットが解禁された。  また、昨年11月に開催した「苺プロダクション☆ファン感謝祭…
(出典:オリコン)

 

【推しの子】有馬かな妄想!アクアとデート? 照れ顔の黒川あかね…第22話あらすじ&場面カット公開
アニメ『【推しの子】』第2期の第11話(通算22話)のあらすじ&先行場面カットが公開された。  第22話「自由」は、宮崎旅行を前に買い物へ行くアク…
(出典:オリコン)

 

齊藤なぎさ×原菜乃華×あの、実写版『【推しの子】』劇中に登場するアイドル「B小町」として活動スタート
…実写版『【推しの子】』劇中に登場するアイドル「B小町」として、ドラマと映画のプロモーション活動をすることが発表された。 実写版『【推しの子】』は、Am…
(出典:ぴあ)

 

<ツイッターの反応>

 

kappe(ひらやま)🌻新刊通販中
@kaaaaaappe

#推しの子 2期11話(22話)ご視聴ありがとうございました✨️💄🎀 pic.x.com/ycygk1zzs6

(出典 @kaaaaaappe)

ムラクモ《村雲✘08》『アニメvtuber』
@murakumo81

『#推しの子 』22話 旅行に使うキャリーバッグが必要なアクアをかなは買い物に誘う アクアの洗練されたエスコートに浮かれるかな 一方、アクアは父親を探す意味がなくなりあかねとこれからの関係を話し合う そしてあかねはある事に気付く 前回で解決する訳も無いけど… やっぱりあかねしか勝たんよ pic.x.com/6epyon6df7

(出典 @murakumo81)

ゆうき@天元突破
@yuhkisakutti

#推しの子 22話。 かな&あかねデート回。 かなが乙女過ぎて笑う! 柔らかな顔で笑うアクア。 あかねは利用されてるのに気づいてたか。 そしてさらなる違和感にも。 カラスが挟まると不穏なのは一期から。 アクアの服装がトレンドど真ん中で凄いなと。流石。あ、僕もはいチーズ派です。 pic.x.com/vhkiwdyhds

(出典 @yuhkisakutti)

たこすゆーき
@topguncross

推しの子22話を観る #推しの子

(出典 @topguncross)

むつき💒アニメ応援垢(親が脳梗塞になりまして)
@mutsukis2003

#推しの子 22話 アクアとかなの疑似デート かなのサイリウムカラーのキャリーケースを 選んだのは何故か?白衣?wwww かなの妄想は暴走したな 父親捜しがとりあえず一段落したから あかねとの関係もそろそろ決着をつけたい アクアの気持ちはゴローのままなんだな…

(出典 @mutsukis2003)

優平太
@you_heita

#推しの子  22話の アクアが気がつかないあの 簡単な抜け道とはアイツだな、 アイツが、たくらんだな?

(出典 @you_heita)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「推しの子」第22話 #推しの子 スマートイケメンアクアにチョロいんかなちゃん絶好調✨ でも手持ちのバッグを持ってあげる優しさっておダサいからやめなね。 あかねが気付いた抜け穴とは? 思ったより早く父親死亡説は払拭されそう。 サングラスの男の声は宮野真守さんかな🤔? pic.x.com/aid1ynl68j

(出典 @Rila_ayaya)

福永@Basketball UNITY
@yoshi_peace

#推しの子 22話のラスト。 急展開すぎて、、、 えぇーーー!!??ってなった。 エンディングのキャストに。 「サングラスの男:???」ってなってたけど。 あの声、宮野真守だよな?笑 なぜ伏せる?笑 あのサングラス男、父親なん? どういう事? Who are you!!

(出典 @yoshi_peace)

えまのん
@emanon93

顔がまっかな有馬かな #推しの子 #22話 pic.x.com/jgm1avcoqq

(出典 @emanon93)

ロゼッタ@てっしんポケモン?
@rosetta501

#推しの子 22話視聴。 ヒロインたちの色々。重曹ちゃんは最高にかぐや様してるし、何よりこれは別に重曹ちゃんだけが悪くなくて草。アクア、色々やりすぎ!wwwそしてあかねちゃんがやべぇ。やっぱりこれ、宮崎行ったあとで何かとんでもないことやらかしちゃうんじゃね…!?だとしたら先見るのが怖い! pic.x.com/lc9dwmkbgt

(出典 @rosetta501)

はらやま
@Z008aAlDdr7Qgvs

#推しの子 22話 かつてアクアが言ってたのは”人間の思考は身体の発達に大きく影響を受け精神の方が身体に適合していく” 恋愛感情を抱くのはアクアの方だけどゴローに押し殺されていた ゴローが消えた事により有馬かなへは”恋愛感情”、黒川あかねには”罪悪感”が残る束の間の休息回が心地よかった pic.x.com/t09yrshmj3

(出典 @Z008aAlDdr7Qgvs)

橋比呂コー@小説書きながら感想呟くラタトスク司令
@zingug

#推しの子 22話感想 遂に出やがったよ、カミキヒカル! 重曹ちゃんをたらしこんだと思ったら、あかねにたらしこまれる。かながその気になってる中アレだが、復讐は終わっていないのだよ。 かなに関して言えば、奴は大変なものを盗んでいきました、お会計ですってことで。

(出典 @zingug)

けいやん
@Keiyan2525

『推しの子』 アニメ22話見たけど、この回漫画でも好きだった所だから何回も見返してしまった👀✨ そしてカミキの声が宮野なのにも合い過ぎて笑ったꉂ🤣 #推しの子 pic.x.com/ulgwamvdsm

(出典 @Keiyan2525)

HiSaMu
@Hisam4649

㊗️トレンド入り 有馬かなの魅力大爆発✨ もう22話だけでご飯3杯はいける。セクシーでもキュートでもスポーティでも好き!!(結局全部好き) 何気に黒川あかねの大胆発言も良かった(笑) 最後はやっぱり不穏で気になる展開だったけど、こういう日常に振り切った回はもっとやって欲しい😊 #推しの子 pic.x.com/aynt1z2raa

(出典 @Hisam4649)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

『推しの子』第22話 アクアの二面性とあかねの鋭い洞察力!謎の男(CV.宮野真守)登場で物語が急展開【2024夏アニメ/最新話/感想考察】 #推しの子 #oshinoko #夏アニメ ctr.main.jp/anime-2024natu…

(出典 @Entmt_Info)

娯楽情報局@相互フォロー
@Entmt_Info

#推しの子 第22話 アクアの二面性が光る回でした。かなとのデートではエスコート完璧、あかねには本音を吐露。 復讐を諦めたようで…でも名探偵あかねが何かに気づく! 謎の男の登場で一気に緊張感UP。恋愛とサスペンスのバランスが絶妙。伏線回収も楽しみ。 #oshinoko 感想の続きはリプの記事から🚀 pic.x.com/le9bvr8drj

(出典 @Entmt_Info)

ユサマサ🇺🇦9月どこかでエスコン⚾️
@YuSa_MaSa1982

#推しの子 22話 旅行前日でこの密度 かなちゃんファンとしては 最高の1話だった。 「うるせ〜うるせ〜」有馬かな で、しっかり笑わせて 「知ってた(しまった)」黒川あかね ではゾクっとする ここにきて EDもいい感じにハマってきた もうずっと面白い。 pic.x.com/xnmcrldq5x

(出典 @YuSa_MaSa1982)

MAKI
@Makinekoamerica

#推しの子 22話 相変わらず最高に面白い✨ 完璧エスコートで即落ち状態のかなちゃん可愛い🤣 でも私はあかねちゃん推しなので、2人の会話の方にドキドキしました。 まだまだ彼女の活躍の余地はありますね。 で最後にマモさん!ぎゃ~!!!っとなりましたわww pic.x.com/n3pwxoozfx

(出典 @Makinekoamerica)

入江泰浩@ハロウィン・パジャマ
@IRICOMIX

#推しの子 22話、黒川あかねの心情の動きと美しさを伝えるBパート。作画の魅力に加えて音の魅力も印象的。「あかねが気付く」、顔への作画TUのカットは、特に印象的でした。 と同時に原作にあるコミカルなカットもそのまま進めていく。緊張感を引き立てる要素として必要不可欠。

(出典 @IRICOMIX)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です