スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
負けヒロインが多すぎる!

【期待】『負けヒロインが多すぎる!』11話では温水君を止めて熱水君と冷水君になるそうな!!!!!

【期待】『負けヒロインが多すぎる!』11話では温水君を止めて熱水君と冷水君になるそうな!!!!!

 

9月21日は小鞠回? 「負けヒロインが多すぎる!」第11話先行カットが公開
9月22日0時30分(9月21日24時30分)から放送予定のTVアニメ「負けヒロインが多すぎる!」(マケイン)第11話の先行カットが公開された。  第11話「結果責任…
(出典:GAME Watch)

 

負けヒロインが多すぎる!のサムネイル
負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは『俺はひょっとして、最終話…
60キロバイト (7,346 語) – 2024年9月15日 (日) 02:58
【期待】『負けヒロインが多すぎる!』11話では温水君を止めて熱水君と冷水君になるそうな!!!!!
(出典 asset.watch.impress.co.jp)

 

小鞠ちゃん章の終盤でしょうから見ごたえありそうですね!

 

600

>>596
へえ
米原から二川まで区間範囲内なのか地下資源館とのんほいパークもいけるね

 

602

よく聖地になりがちな岐阜とかに比べると豊橋は天下の東海道新幹線の駅があるのは有利だな

 

604

>>602
岐阜県にも新幹線駅はあるじゃん
羽島とかいう利用したことないが

 

605

A1や
クローバーはまた別会社や

 

609

>>605
クローバーは元々A1の高円寺スタジオで同じ会社だから間違えるのも無理は無い

 

606

ここの人って温水くんがカップル成立しないと失敗扱いなんだろ?

 

618

>>606
この作品ってぬっくんがカップルにならずに恋愛ゲームでの脇役みたいなポジションだから他のよくある恋愛作品と違った面白さを作れたと思うのよね
だからぬっくんにはこのままでいて欲しい派だわ

 

626

>>618
この形式でよく単発ネタじゃなくてシリーズ化できたなと感心する。

 

627

>>618
一応温水と女の子のフラグが立つ選択肢を選ぶけど次の選択肢で潰れる感じで恋愛一歩手前までは行くでしょ

 

619

>>606
ぬっくんに彼女出来ても良いけど最終巻のラストくらいにしてあげてほしい

 

607

地元民でJRコラボの新幹線ボイス聞くなら、
浜松、三河安城、名古屋、
のうちだとどれに行くのが安上がりなんだ?

 

615

>>607
浜松→豊橋で聞けるのかな?
浜松まで東海道線で行ってこだまで帰ってくるのがいいんじゃない
久しぶりにさわやか食いに行くのもいいかな

 

636

>>607
YouTubeのショートムービーを待つ···とか、夢のないことを言ってみる

 

610

>>588
失礼なこと言うな
甘夏ちゃん以外の女友達の彼氏や旦那にも手を出すし奥さんや婚約者がいる男の同僚にも手を出す平等で公平なお人だぞ

 

611

>>610
小夏ちゃんに告白した男子生徒も全員食ってる可能性が高い女だぞ

 

613

>>592
中京圏はラーメンで町おこしする気はあまりなし。
豊橋市に限っては、うどんでどうにか観光客を呼びたいと思っている次第。
かけうどんでは到底観光客を呼べるはずもないので、カレーうどん…

 

623

豊橋の商店街でググったらときわ通りって出てきたんだけど食べ歩き楽しめる?

 

624

>>623
アーケードあるシャッター商店街かな

 

663

>>623
精文館の隣のクレープ屋が4巻の聖地じゃんね

 

628

今回の話でぬっくんは1人の女の子を守るために脇役を捨てて主人公になるぞ
温水君を止めて熱水君と冷水君になるぞ

 

629

>>628
そうなのか、すげー楽しみだ!

 

646

2期決定っても最終回に告知とは限らないしな
お前らの記憶から消えかかった頃に電撃発表もあり得るし

 

652

>>646
そもそも最終回に告知ってアニメ放映前から2期ほぼ決まってる状態がほとんどだからマケインは可能性低いと思う
2期あるとしても発表は早くて来年とかじゃね

 

653

制作発表自体は1期終了後にやるってざらでしょ
そこから実際に放送するまで2~3年かかるアニメあるけど

 

655

>>653
事前にやるかどうかのライン決めておけば
あとは許可出すだけだから
「制作決定!!」ってすぐ発表できるよね

 

657

覇権の勢いで盛りあがったゆるきゃんでも2期は3年後だしな

 

659

>>657
最初から2期やるスケジュールじゃなきゃそれくらいになるからな
ぼざろとかも2期やるにしろ早くて2期2025春くらいだと思う

 

669

八奈見どこ
ゲーマーズにも原作はあった

(出典 i.imgur.com)

 

670

>>669
これは八奈見売れるのしょうがない
割と最強のアングル

 

675

https://x.com/makeine_anime/status/1836699250551410714
公式、時習館の学祭の時にこんなポスター寄贈してたのね

 

679

>>675
公式キター八奈見さんが微妙にアニメしてなくて
二次創作かと思ってたわ
貼ってあるのみつけたのも、文学部の部室近くと、部誌販売デスクの後ろだけだったんで

 

681

このアニメの着地点は温水が誰かに告って終わるような話になるのか?
かわいい妹の佳樹の兄は負けヒーローになってしまうのか?

 

692

>>681
なんとなく進学までは匂わせたりしてるけど
結局誰とも繋がらず、各自がそれぞれの道進んでいって疎遠になっていって
成人してから仕事の関係で八奈見に再会して終わりそう
そして実は八奈見は勤務先の上司と不倫関係にあって…

 

683

身長170オーバーのデカ女キャラほしかったな
生徒会長と小抜先生はどれくらいあるんだろうか?

 

684

>>683
ゴンちゃんいるだろう

 

686

>>683
一応ゴンちゃんが、たかいたかいされた佳樹ちゃんが叫ぶくらいな高さなのは確か

 

693

>>683
副部長、それくらいあるんじゃね。温水と目線同じときあった>>691
何があったかは知らないが、授業中に陰キャのやつがいきなり軽いやんちゃのやつにハサミできりつけたことあった
その二人が連れ出された後、そのあとも淡々と授業進んだのが逆に怖かった
@大学進学実績、この40年くらいはほぼ全国10-20位くらいウロウロしてる学校

 

695

ポンコツ拗らせアラサー*もマシなほう

 

698

>>695
あの先生って*なん?推せるな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です