スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【祥子】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』祥子が目指すは小室哲哉みたいなポジションだなbbbbb

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,374 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46

(出典 m-animekara.blog)

 

他のメンバーの予想もプリーズ☆

 

600

>>595
燈の人は演技とか以上にキャラクターへの解像度がすごいわ
>>32みたいな解釈とかこのスレでもしてなかったもん

 

605

声優兼ボーカル兼舞台女優兼元プロレスラーさんにお笑いをしこもう

 

608

>>605
その必要はないわ

 

610

>>605
今日の歌声特にハイトーンはえぐかったわ

 

606

13話とアベムジカのLIVEを5回くらい見返したが
祥子が目指すは小室哲哉みたいなポジションだな
キーボードのパフォーマンスがいい
にゃむちのドラム叩き方も独特感あってかっこええなw

 

624

>>606
初華もコンポーザー設定ある(中の人も作詞作曲してる)から祥子は小室というか布袋だな
初華が氷室

 

611

祥子→愛音 燈とバンド組んでる子
初華→愛音 燈と一緒にいた子
海鈴→愛音 立希とバンド組んでる子
睦→愛音  そよとバンド組んでる子
にゃむ→愛音 知らない子

愛音ちゃん…

 

622

>>611
愛音「わたし、空気じゃん」

 

632

>>622
砕け散って沈殿してた状況を掻き回して前に進めたのが外から来た愛音ちゃんだから…

 

612

二期は燈がノートに書いてた歌を聞いて祥子は光属性に戻るんだろうな。
でもサイコホラーらしいからその直後に嫉妬に狂ったまなちゃんに刺される。

 

615

>>612
さすがに祥子を救うのは同じバンドメンバーにさせないと他のメンバーが全員燈の引き立て役になってしまう

 

616

ホラー風味は、迷子の8話でも片鱗見せてたな
祥子ちゃんって誰?

 

637

>>616
あれはまあ羽丘ではクラスメイトとまったく交流してなさそうだから
誰も祥子の下の名前を知らんかったんだろう。変な読み方だしw

 

652

>>637
ぼっちなの草
しかも下の名前知られてないのもまぁきつい

 

679

>>652
しょうこちゃんって言ったら分かってもらえた可能性
そういえばあのんはリッキー呼だししさきこと仲良くなったらしょうこ呼びするんかな

 

620

じゃあ何かい
羊宮妃那がプロレスラーになってた可能性もあると?

 

665

>>620
あのんちゃんはスターダム女子プロレス所属だよ

 

621

愛美はどう考えても戸山香澄の声に合ってないのに、あの演技で歌わなきゃいけないのはキツそうだなとずっと思ってたわ
本人として歌ってる時は普通に上手いんだけどな

 

628

>>621
エレガは水樹奈々とやってるからおかしくなってんじゃないかと思うわ
悠木碧も歌下手ではないのに立花響は辛そうだった

 

633

>>621
そのおかげと言うのも複雑だが相当幅は広がったみたいだからな

 

627

せいぜい対バンで感情をぶつけ合うくらいで、そのあとの締めはバンド内でとなりそうだが
その場合誰がメインで救うことになるのか、
さきちゃん大好きういこか、心配でも余計なことばかり言うむーこか、
こじゃれた返しがとくいなうみこか
やはり、愛の名をたくされたにゃむちなのか

 

631

>>627
俺はむーこに期待してる

 

630

Ave Mujicaの活動自体が祥子の救済に繋がってるんじゃないか?
Ave Mujicaの計画が元々あったのかMyGOの春日影を聴いてからなのか分からんけど
春日影を聴いてAve Mujicaを始めたんなら燈に思いっきり救済されてる事にもなる

 

638

>>630
最終回の放送時に結構言われてたけど
にゃむちの舞台裏録画映像が窮地を救う鍵になるんだろうな

 

635

そろそろティアドロ系の曲も増やしてくれポピパ…

 

678

>>635
ティアドロ系ってどちらかというと小説版の香澄をイメージしてるのかな
ライディラみたいなのもっと聴きたいんだけどな

 

641

愛音はにゃむちたいして興味ないけど知り合いだから見てる感あるけど

 

684

>>641
通知設定してて、急ぎの衣装作り中断してでも最新動画チェック
したがってたのに?

 

686

>>641>>684
愛音視点でのにゃむち動画の再生数が145と35の時点で最速狙ってるレベルで楽しみにしてる
俺がにゃむちの広告収入って大した事ないんじゃ?って勘違いするぐらいの風評被害

 

642

 

645

>>642
きゅうり視点いいぞ!

 

643

モブ「ごめん海鈴ちゃん、この時間どうしても助けて欲しいんだけど…」
海鈴「…すみません、この時間は予定が…」
モブ「立希ちゃんの写真あげるからさ〜」
海鈴「わかりました何としてでも空けておきます」
立希「いやちょっと待てよ」

 

648

>>643
祥子「…遅いですわね…」
初華「海鈴ちゃん来れなくなったって」
祥子「は」

 

646

アベムジは最初からプロだから今のパスパレロゼリアと同じく、音楽面で他メンバーと絡むことはなさそうではある
circleとかRiNGで対バンとかGBT参加とかは無理

6周年から業界人の大人キャラが何人か実装されたけど、アベムジはそっち方面の発展に貢献しそう

 

651

>>646
バンド漫画にありがちな、野外フェスで規模の違うステージで同時間にライブする対決とか
あるかな。

 

654

祥子も迷子だったと思うよ
迷って進んだ結果アベムジカ誕生

 

655

>>654
アヴェムジカって現状でも海鈴、初華にとっては救いになってるんだよなぁ

 

659

>>655
なんかあったっけ

 

660

>>659
海鈴は理由はわからないけどバンド組めなかったのがアヴェムジカでバンド組めてるし
初華は単純にスミミとテンションが違う

 

662

>>537
あのお方か

(出典 www.cospa.com)

 

687

>>662
一応こっちも正体隠してバンドする系だな!

 

667

初華は今のところこのアニメのメイン登場キャラにしては天使すぎるよね。
二期はその仮面の下のグチャグチャドロドロ部分を見せておくれ。

 

669

>>667
スターができるまでには多く人とお金がかかってるのにやっと売れてこれから稼ごうって時に友達と仮面バンド始めるなんてめちゃくちゃ迷惑ですわ

 

672

>>667
初華はクライシックの本垢から燈の本名まで調べ上げて行動予測してた女だからな
隠れて女食い散らかしてるに違いない

 

681

>>667
インタビュー読む限りムジカ全員訳ありみたい

 

670

燈「わたし、二十と二番目のクウミです。」

 

675

>>670
誰もしらないニャ・・・

 

673

愛音の声優は別格の羊宮以外の中でも上手くはないけどうざさを出すのは一流

 

682

>>673
なんかイケメンさを感じないんだよね
女子女子っぽさと垢抜けなさと犬っぽさみたいな
燈はほっとけない子だけど、根っこは超イケメンだから
らーなもイケメン風だけどな
イケメンようちえんじ
なんだ、洋宮と同じか

 

692

(特定のキャラに着せた場合)ガルパ1のドスケベ衣装とされるペルソナ5コラボ衣装


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

そよりん

(出典 i.imgur.com)

 

694

>>692
KENZENなゲームだなあ

 

696

>>692
燈…そんな衣装はしたなウッ…

 

695

 

698

>>695
😽今日は親切な子に会って助かったっていってた

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です