スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【そよ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』皆に悪いって気持ちはあったんじゃないかなぁ……………

【そよ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』皆に悪いって気持ちはあったんじゃないかなぁ……………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00
【そよ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』皆に悪いって気持ちはあったんじゃないかなぁ……………
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

かなり色々しましたし、良心は痛みますよね。

 

400

>>389
そよはずっと自分の髪を触ってたからな
愛音の「そよを見てたよ」アピールだろ
二人ともソトヅラ被ってる仲間だから心も理解できる

 

402

そよさんがここまで祥子にやってた学校出待ちストーカーに家凸バンドについて話つけにライブ観戦と全部やる側からやられる側になった結果なんだな今回は
序盤からいろんな行動台詞がみんな因果になって返ってきてるから脚本にマジで感心する

 

405

>>402
わかる
自分がやった行動が自分に返ってきてるの多いよね

 

407

燈ちゃんとの2人ライブにも来たり来なかったりするらーなちゃんマジ野良猫

 

410

>>407
これからもちゃんと来るのかどうかわからないんだよね・・・

 

411

>>410
自宅特定して迎えに行くぐらいやらんとダメそう

 

415

最後はやっぱりともりが引っ張っていくしかないんだな

 

430

>>415
ボーカルは星だからね Mygoは強いと思う

 

417

良い意味でも悪い意味でも自分のやったことは自分に跳ね返るよってのをこれでもかと伝えていく脚本良い
相手を利用したら自分もそれ以上に利用されるし相手を引き留めようとしたら今度は自分が一番辛い時に引き留めてもらえる

 

425

>>417
因果応報だな
祥子にはどんなしっぺがえしが待ってるんだろうな

 

418

>>384
謎ってのは言い過ぎた
アイドルアニメの型にはまってなくて
これまで見たことない展開だったからひたすら圧倒された
今夜配信されたらもう一度ちゃんと見る

 

435

>>418
謎のパワーを感じるのは事前打ち合わせなしで即興であの曲を完成させた事かな
それ以外は特に感じない。まあ創作物だしあのくらいの奇跡なら現実が追い付く可能性はあるからまあ

 

422

わたしが終わらせてあげるってなにするつもりだったんだろうな
燈になら口喧嘩で勝てると思ったのかね?めっちゃわからされて泣かされてたがw

 

423

>>422
まあお口で何とでもなると思ったんやろなあ

 

441

>>422
祥子みたいに演奏中に逃げ出すつもりだったんじゃね
祥子至上主義のそよだから同じことしてやらぁって

 

470

>>422
そよさんもマイクをもってラップ対決でもするつもりだったんじゃね

 

426

アノンは戻ってくるのわかってたのよあのバンドへの未練あるし、でもそよを落とせたのは大分難しい、よっぽどあの時のともりに何かを感じてたのかな

 

452

>>426
そよさんは自分の性格の悪いところを見せたのに、四人から受け入れてもらえたから泣いた

なお野良猫は何も知らんから受け入れるも何もない模様

 

458

>>426
悪人になりきれない子だし
皆に悪いって気持ちはあったんじゃないかなぁ
まだ出てない歌詞が苦手のセリフで多分なんか説明あると思うが

 

471

>>426
決別しにきた相手に無理やりステージに上げられてベースを渡されても、性格上流されて弾いてしまう(もしかしたら「てめえら何がしたいんだ」的な情動をベーシストとして音で表現しようと無意識に動いた面もあるか)。ともりの詩を聴いてるうちに自然と過去の情景が浮かび、
・クライシックにはもう戻れない現実の受容
・マイゴ裏切りに対する良心の呵責
みたいな内向的な感情が湧き上がって号泣、
この時点でメンバーに対しては「なんでこいつら受け入れてくれてるんだ?」って疑問程度でまだマイゴに戻る決心はしてないと思う。

 

431

そういえば、そよさんってば制服でステージ立っちゃってるから
今後はMyGOメンバーの前だけじゃなく月ノ森での学校生活でも
付け焼き刃のお嬢様ぶるのは止めて、素の自分を晒け出していくように
変わるのかな?

 

433

>>431
そこでくらたまもお嬢様に変える便利な言葉

ごきげんよう

 

440

祥子に何度も追い縋って突き放された辛さがわかるから
自分と重ねてしまい同情の気持ちから
愛音を突き放さず家まで入れてしまったんだろうね
腹黒いけど根は優しいんだよ

 

442

>>440
お為ごかし という言葉が効いたのだろう
祥子は事情をメンバーに説明して謝罪しないとガルパに実装されたときどうなるんだ‥

 

444

睦は本当にそよにとってお願いしたことはやらないのにやったほしくないことばかりやる女だな
そよはもう迷子に戻るつもりなかったのに睦が燈立希にそよの迷いを伝えたせいでそよ迷子に戻れちゃって良かったな

 

447

>>444
これも睦に対して「やって欲しくないことはやるよね」が効いてんやろな

 

445

そんなに祥子ってヘイト貯まってんのか?

 

450

俺の一番好きなのは燈で2番目に好きなのが祥子

 

455

>>450
お、俺くん!?
るいるいとらーなは仲良くできる

 

451

「終わらせる」とかいうからには
ステージに火炎瓶投げつけて逃げるとか
さらに罪を重ねてほしかった
実際はただの口だけ女だった
これで今後の話は消化試合みたいなものだな

 

497

>>451
全身にダイナマイト括り付けてたんだろ

 

453

コロネ取るときの速さ
あのんちゃんの方見るときの速さ
今週のらーなちゃん猫でしょ

 

456

>>453
コロネ咥えながら「食べてない(食べてる)」は草生える

 

463

迷子結成に大きく関わっていた祥子・睦・初華・海鈴
あと一人はいったい誰なんだ・・・・

 

473

>>463
まなは事故死して実は病気で余命半年だった祥子に心臓移植するよ

 

467

あのそよもいいしあのとももいいしあのりっきーもいい
愛音ちゃんやり手だわ

 

469

>>467
香澄 紗夜 千聖 美咲 ましろ「待ってたよ愛音ちゃん(千早さん)」

 

474

 

475

>>474
あのんイケメン

 

478

>>474
これこのまま押し倒せるシチュやん

 

476

なんでシレッと髪触ってるんだこの女

 

481

>>476
ベルトに髪挟まっちゃったから直したんだろうけど
初見では口説いているようにしか見えなかった

 

484

あのんちゃん地味に燈とそよさんの家行ってるの強いな
そのままりっきーの家にも押しかけろ

 

492

>>484
あのん(次は祥子ちゃんの家行くか……)

 

496

>>492
わりー女‥ノ仔‥

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です