スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【考察】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ともりんあのちゃん呼びになったのはヤメンナヨーの翌日な気がする

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

仲が進展したタイミングは大事な模様☆

 

300

リッキーはそよさんに実質謝ってたよね

 

305

やっぱり木谷がアニメ総指揮から外れたのが大きいのかな?

 

322

>>305
脚本家は岡田麿里と関係する人が多いから
こういう方が得意なのかも

 

314

あのとも?ともたき?そんな物は紛い物ですわ!さきともこそが至高ですわ!

(出典 i.imgur.com)

 

317

>>314
お前が燈を捨てたんだよなぁ

 

337

>>317
何もかも失って絶望したところで手を差し伸べて依存させる計画でしたの

 

338

>>337
黒いそよりん「わたしの手は離したくせに…許さないから」

 

315

思ったけどともりんあのちゃん呼びになったのはヤメンナヨーの翌日な気がする
そよさんがそよりん呼びになるのに燈ちゃん呼びのままじゃ燈ちゃんがかわいそう、的な謎の思考回路で

昼部室にて
「ねえねえ燈ちゃん、これから燈ちゃんの事ともりんて呼んでいい?」
「えっ?…いいけど…」
「やったあ!じゃあ私の事もあのちゃんって呼んでね!」
「えっ…あ、あのちゃん…」
「うーん、ちょっと固いかな~。練習してみようか、ともりん!」
「あ、あのちゃん…」
「ともりん!!」
「あのちゃん…」

こうしてパブロフ犬化した燈は夕食の席での「ねっ?ともりん」にも反射で「あのちゃん」と返した、説

 

316

>>315
合ってると思う

 

320

>>315
それも良い
でも

愛音「ともりんって呼ぶね!」

燈「うん…」

燈「じゃあ私も……あのちゃんって……」

愛音「え、あのちゃん!? めっちゃ可愛いじゃん!」

ってのもあり😊

 

321

あの、ともたきは……

 

323

>>321
そこになかったらないですね

 

329

迷子と安倍で*ぽい顔して実は大きいのは誰

 

330

>>329
ともりん🥰

(出典 i.imgur.com)

 

340

>>330
小さいじゃねーか
やっぱ立希とそよりんだよな

 

331

>>329
迷子は燈
安倍は誰かなー?わからん

 

334

>>329
初華かな? 安倍は睦以外ごほん

 

335

愛音「え、sumimiの初華と同じクラスなの!?」

立希「まぁ…」

愛音「私ファンなの! リッキー、今度紹介してよー!」ギュッ

立希「は!? て言うか別に仲良くないし…」

愛音「そんなこと言わないで! お願い、リッキー!」ギュウウウ

立希「ちょ……!」

 

347

>>335
数日後

うみり「あのんさん、面白い方ですね。私はうみりんだそうです」
りっきー「!?」

みたいに侵食されてると面白そう

342

10話11話はあまりに濃密過ぎて1回見始まるともう止まらなくなる
*だよもう

 

345

>>342
えびせん効果 食べたでしょ!

 

349

千早呼びじゃなくてよかったね愛音ちゃん
りっきーあたりは千早呼びかと思ったけど
らーなは祖母を受け継いで苗字呼び捨てで呼ぶんかな
もっと言うと透子も年下は苗字呼び捨てしてほしい

 

368

>>349
あいつらなら逆に名字知らないまである

 

370

詩超絆めっちゃ気に入ったんでyoutubeでフル聞てみたけどちょっと微妙だった
コーラスもっと減らすか音絞ったほうがいいと思う
特に語り?のとこのは入れないほうがいいかな

 

372

>>370
あのなげー語りがあるからAメロ入った時とサビ入った時の爽快感あるんじゃろが

 

377

>>372
ポエトリーパートのコーラスはなくていいって意味じゃないかな
確かに劇中版と比べるとコーラスがあることで「ちゃんとした曲」になってて劇中版の魅力はスポイルされてると思う
まぁ一粒で二度おいしいってことでひとつ

 

380

普通にりんりんだろ

 

382

>>380
あこちゃん…

 

383

次のライブ
にゃむ「らーなーかっこいいよー」
そよ「らーなちゃん知り合い?」
らーな「姉」
あのん「へぇ…えっ!」

 

385

>>383
にゃーん姉妹

(出典 i.imgur.com)

 

387

なんかにゃむ=立希の姉説がちらほらあるけど、流石にそれは違う気がする…
立希の姉ならにゃむは大学2年生って事になってにゃむ=アモーリスならバンドリの新キャラが一気に最年長になるし…流石に新キャラが最年長はバランスもおかしくなるからしないはず

 

390

>>387
にゃむはYouTubeで美容系動画やってるし、雰囲気も高校生には見えない
祥子とも元々知り合いのようだし、リッキー姉説はあり得ると思う

 

391

部屋のドアが違うQED

 

392

>>391
撮影用の部屋借りてる説が出ていた

 

393

>>391
あんなガラスで丸見えの扉どう見ても自室じゃないだろ

 

395

にゃむは「電子ドラム買ってみました〜」から短期間で祥子、初華に認められるドラマーになるのは無理があると思います

 

397

>>395
だから元から知り合いで音楽センス抜群のキャラってなるとりっきー姉しかいなくなるのよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です